みんなで昼寝 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/17 09:34 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

関西方面は梅雨明けをしたとか・・・

関東は来週かなぁ~
とっとと梅雨明けして夏が来て終ってほしい・・・


ネタがあるような、ないような・・・
日曜日も暑いのかなぁ~?
誰か日曜日に一緒に遊びませんかぁ~~~~
川遊びでも、室内ドッグランでも、何でもいいです



まだ、13日の日曜日に撮った写真が何枚かあります


暑いので皆でダラダラ・・・
DSC00402





ワ:か~ちゃんと昼寝ですよ
DSC00403





ワ:ボクのか~ちゃん、トドみたいでしょ!
DSC00404





ワ:さぁ~ そろそろ散歩に行く準備だよ!!
DSC00407





ワトソンには、いくつか寝床があります!
そして、ホームズにも何ヶ所か寝床はあるんですねぇ~
いずれも高い所ばかりです
DSC00435





夏でも結構使ってます
暑くないのかねぇ~?
DSC00400





意味もなく・・・
ワトソンのアップ写真
DSC00442


DSC00444





最後に・・・
父ちゃんが、やっと付けてくれましたぁ~
DSC00397





Re:みんなで昼寝(07/17)
横になってるの とーちゃんかと思ってた ( ´艸`) ンププッ・・・

ワッちょんのアップの写真みて思ったんだけど・・・
顔の毛 抜けてない? (*`▽´*) うひょ

ぽこぽこ 浮いてる気がするんだけど^^

[ 2008/07/17 09:42 ] [ 編集 ]
Re:みんなで昼寝(07/17)
でも、昔に比べると
梅雨って言っても、そんなに雨が降らなくなったよねー。

うちもこの暑さじゃ、ゴロゴロ休日がしばらく続くと思うわ~^^;
[ 2008/07/17 10:10 ] [ 編集 ]
Re:みんなで昼寝(07/17)
ホームズ君、みさっちさんのお腹の上で寝てるの気持ち良さそうなお顔してますね~♪
アンも、たま~に同じ事しますよ!
でも、とっても重いです(X_X)
ホームズ君なら、軽いからいいですよね♪

ワトソン君のアップ、めちゃいい表情してますね♪
カワイイ~♪

前のブログの動画、帰ってきたときのワトソン君の反応が、耳倒して喜んでるのが、めちゃカワイイですね~♪
[ 2008/07/17 10:46 ] [ 編集 ]
Re:みんなで昼寝(07/17)
散歩に行く準備だよ!のワッちょんがすごくかわいい~!
手が浮いてるし♪

甚平ちょうどよさそうに見えるけどなぁ~。

ホームズ君高いところで寝て落ちたりはやっぱりしないのかな?
[ 2008/07/17 11:38 ] [ 編集 ]
Re:みんなで昼寝(07/17)
暑い日はゴロゴロするのが一番だよねぇ!
でもクーラーで冷えすぎは身体によくないけど・・
リード掛けかっこいいね!!
パパさんの手作り~?
[ 2008/07/17 12:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
たい姫さん
>横になってるの とーちゃんかと思ってた ( ´艸`) ンププッ・・・

久しぶりに出演してみました(笑)


>ワッちょんのアップの写真みて思ったんだけど・・・
>顔の毛 抜けてない? (*`▽´*) うひょ

今の時期って色んな所から毛が抜けますよねぇ~


>ぽこぽこ 浮いてる気がするんだけど^^

ブラッシングをした後だから、そういう風に見えるのかなぁ~?

-----
[ 2008/07/17 14:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
shino0411さん
>でも、昔に比べると
>梅雨って言っても、そんなに雨が降らなくなったよねー。

そういえば、毎日降ってたような気がする・・・
これも温暖化の影響なのかなぁ~


>うちもこの暑さじゃ、ゴロゴロ休日がしばらく続くと思うわ~^^;

暑い日は、クーラーが効いた部屋で、皆でアイスを食べながらゴロゴロが一番だよネ(*^^)v

-----
[ 2008/07/17 14:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
あんママさん
>ホームズ君、みさっちさんのお腹の上で寝てるの気持ち良さそうなお顔してますね~♪

横になってると、よく上に乗るんですよぉ~
特に、うつ伏せの時に乗りにきます(^^)

>アンも、たま~に同じ事しますよ!
>でも、とっても重いです(X_X)

ワトソンも乗ってくる時ありますよ・・・
冬は暖かくていいんですけど・・・
夏は勘弁してほしいですね^_^;

>ホームズ君なら、軽いからいいですよね♪

ちょうどいい重さですねぇ~
気持ちが良いのか、私が動くまで、ずっと寝てますよ(^^)


>ワトソン君のアップ、めちゃいい表情してますね♪
>カワイイ~♪

デジイチはアップもキレイに撮れますねぇ~♪


>前のブログの動画、帰ってきたときのワトソン君の反応が、耳倒して喜んでるのが、めちゃカワイイですね~♪

私を待ってたのか、オヤツを待ってたのか・・・^_^;
たぶん、オヤツを待ってるんだと思いますよぉ~
-----
[ 2008/07/17 14:12 ] [ 編集 ]
Re:みんなで昼寝(07/17)
梅雨明けと聞いた途端 余計暑く感じます
今日の暑さ・・・エアコン壊れたんかと思う
それなのに・・・ ブタの角煮で火を使いメニューのミスと気がついたわ
[ 2008/07/17 16:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
maroji33さん
>散歩に行く準備だよ!のワッちょんがすごくかわいい~!
>手が浮いてるし♪

本当に散歩に行こうとしてたみたい(^m^)
立ち上がった瞬間なのぉ~


>甚平ちょうどよさそうに見えるけどなぁ~。

実は、ボタンが外れてるんだぁ~
無理やりやらないと止まらないの^^;


>ホームズ君高いところで寝て落ちたりはやっぱりしないのかな?

高いところでは寝返りをうたないねぇ~
まだ落ちたところは見たことないよ(^^)

-----
[ 2008/07/17 18:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
もーたんつーくんさん
>暑い日はゴロゴロするのが一番だよねぇ!

そうですね!
涼しい中でで、皆でアイスとか枝豆を食べながらゴロゴロは最高ですネ♪

>でもクーラーで冷えすぎは身体によくないけど・・

私は暑がりだから平気なんですけど・・・
父ちゃんが、すぐ風邪をひくんですよぉ~^^;

>リード掛けかっこいいね!!
>パパさんの手作り~?

ウチの父ちゃんは、絵はヘタクソです・・・
お友達のハリティンママさんの作品なんですよぉ~(^^)
とってもステキでしょ?
-----
[ 2008/07/17 18:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:みんなで昼寝(07/17)
京都のココママさん
>梅雨明けと聞いた途端 余計暑く感じます
>今日の暑さ・・・エアコン壊れたんかと思う

イヤァ~ 今日は雲が少なかったから暑かったですねぇ~
外に出るのがイヤですよ・・・

>それなのに・・・ ブタの角煮で火を使いメニューのミスと気がついたわ

火を使う料理は地獄ですね・・・
でも、ブタの角煮はいいなぁ~♪
私、大好物なんですよ!!

-----
[ 2008/07/17 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ