病院~お台場 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/07/21 12:44 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

皆さん、こんにちは~
3連休は、いかがお過ごしですか?
ウチの父ちゃんは日曜日だけしか休みじゃないので
土曜日も今日も仕事です・・・

暑いから、何処にも行けないんだけどね・・・



昨日はに行ってきましたぁ~
デジカメとデジイチを忘れたのででの画像はナシです

ホームズの体重:3.60
今月も、PHが7.0と高めでした。
2種類のご飯をあげてるんですが・・・
調節が難しい


ワトソンの体重:12.30
先月より少し痩せちゃった
あげる量は変わらないのに何故だろう?
そして、また目が赤くなってきたので目薬を2本もらいましたぁ~




病院の後は室内で歩き回れる「ヴィーナスフォート」に
行ってきましたぁ~

ゲームセンターにアイスのUFOキャッチャーがあった
NEC_0108.jpg


ペットシティで色々と買い物をして
3時ごろ帰ることにしましたぁ~

帰りの車中で、ワトソンが妙な寝方をしてた
NEC_0106.jpg





よく、この体制で寝ることが出来るよなぁ~
NEC_0105.jpg





アンヨが可愛い
NEC_0103.jpg




お知らせ
会社のパソコンが直るまで、更新をお休みしまぁ~すm(__)m
家に帰ってからだと、疲れて更新する気がおきないと思うので・・・
(もしかしたら、たまには家から更新するかも?)

修理代が、約63000円もするんだって!
修理をするのか、買うのか早く決めてほしいなぁ~



Re:病院~お台場
お休みすんのか。
寂しいなぁ~(/_・、)/~~
早く直るといいな。
[ 2008/07/21 12:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
Fuvinママ@携帯さん
>お休みすんのか。
>寂しいなぁ~(/_・、)/~~

今週は「ハリーポッター」が出るので、読み終わるまで2・3日お休みしようかと思ってたんですよぉ~

>早く直るといいな。

たぶん・・・
新しいのを買うような予感が・・・(^m^)
それにしても、早く決断をしてほしい!!

-----
[ 2008/07/21 13:02 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
お休みかぁ~ 淋しいな~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

しかし アイスのUFOキャッチャーがあるなんて・・・
もし 山ほど取れたら・・・保冷剤とかくれるのかしら?

修理に 63000出すなら DELLとか 買えば安いんじゃない?

修理より 新品希望!!!

[ 2008/07/21 13:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
たい姫さん
>お休みかぁ~ 淋しいな~ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

スミマセン・・・
もともと「ハリーポッター」が出た時に2・3日は休もうかと思ってたんですよ。


>しかし アイスのUFOキャッチャーがあるなんて・・・
>もし 山ほど取れたら・・・保冷剤とかくれるのかしら?

私も、それを考えてましたぁ~
本当は、すっごくやりたかった!!
でも、小銭もなかったので諦めました・・・


>修理に 63000出すなら DELLとか 買えば安いんじゃない?

>修理より 新品希望!!!

ですよねぇ~~~♪
使えれば何でもいいんです!!
新しいの買ってくんないかなぁ~

-----
[ 2008/07/21 13:14 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
お休みですか・・
寂しいけど うちもネタきれならお休みします
今のとこ大丈夫かな

新しいPC賛成!
[ 2008/07/21 13:42 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
お休みなんですかぁ 寂しいです~
お家で更新して下さい♪

最近は性能がいい分、修理代も高いですよね!
でもやっぱり修理代の方が安いから、そこは悩む所ですね。

早く復活して下さいね~
[ 2008/07/21 17:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
京都のココママさん
>お休みですか・・
>寂しいけど うちもネタきれならお休みします
>今のとこ大丈夫かな

実は、ネタ切れでもあるんですよ・・・^^;
ココママさんは、あんまりネタ切れってないですよねぇ~


>新しいPC賛成!

わぁ~~い\(^o^)/
明日になったら、新しいパソコンがあったりして?!

-----
[ 2008/07/21 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
虎吉のママさん
>お休みなんですかぁ 寂しいです~
>お家で更新して下さい♪

「ハリーポッター」が出たら、2・3日はお休みしようと思ってたんでぇ~す(^m^)
家からでも更新したいんだけど・・・
ネタがなかったりして^^;


>最近は性能がいい分、修理代も高いですよね!
>でもやっぱり修理代の方が安いから、そこは悩む所ですね。

>早く復活して下さいね~

パソコンが無いと、ネットは出来ないし、仕事は出来ないし・・・
(別に仕事は出来なくてもいいんだけど)
早く、なんとかしてほしいなぁ~

-----
[ 2008/07/21 18:47 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
こんにちわ
我が家2代目のPC旦那用(仕事専用)を購入してきました。
買ったほうが新しくて機能もスピードも早いしね~
いいのがたくさん出てましたよ~
秋のモデルがでるから電気店で安売りしてますよ~
ポイントもたくさん付くし~
ポイントで必要なソフトも買えましたよ^^

わっちょんの記事見れないの寂しいので早く買ってくれればいいね~

いよいよ今週末ですね~
よろしくね♪

PS。道順のメールありがとう
[ 2008/07/21 19:11 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
あらあら~ お休みなの 寂しい(;。;)

修理代考えると買ったほうがいいよね~
新品に一票!!!

[ 2008/07/22 11:59 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
お休みなんですね、寂しいです(T_T)
新しいパソコン買ってくれるといいですね!

アイスのUFOキャッチャーって初めて見ました!
すごいですね!
おもしろそう♪

ワトソン君、その寝方体痛くない?
器用ですね♪
[ 2008/07/22 12:06 ] [ 編集 ]
Re:病院~お台場(07/21)
修理代6万超なら、買った方が安そうだけど・・・
3万台~4万台でそこそこのスペックの新品変えるよねぇ~。

早く復帰できますように!!!


[ 2008/07/22 17:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
ぷりんママさん
>こんにちわ
>我が家2代目のPC旦那用(仕事専用)を購入してきました。
>買ったほうが新しくて機能もスピードも早いしね~
>いいのがたくさん出てましたよ~
>秋のモデルがでるから電気店で安売りしてますよ~
>ポイントもたくさん付くし~
>ポイントで必要なソフトも買えましたよ^^

>わっちょんの記事見れないの寂しいので早く買ってくれればいいね~

今は、安くても良いやつが沢山ありますからねぇ~♪
今日、専務に聞いたら新しいのを買うって言ってました(^^)
早く買ってくれないかなぁ~


>いよいよ今週末ですね~
>よろしくね♪

だんだんと、その日が近付いて来たのでドキドキも増してきました!!


>PS。道順のメールありがとう

戸塚料金所を降りると間違えやすいので気をつけて下さいねぇ~(^o^)丿
間違えた時は、とりあえず戸塚駅を目指して電話をして下さネ

-----
[ 2008/07/22 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
ハリティンママさん
>あらあら~ お休みなの 寂しい(;。;)

そうなんですよぉ~
でも、ハリーポッターが出たら読み終わるまで、お休みしようとしてたんですよ(^^)


>修理代考えると買ったほうがいいよね~
>新品に一票!!!

新しいのを買ってくれることになりましたぁ~♪
早く決めてほしいなぁ~

-----
[ 2008/07/22 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
あんママさん
>お休みなんですね、寂しいです(T_T)
>新しいパソコン買ってくれるといいですね!

新しいのを買ってくれることになりました!!
今、安くて良いのを探してるそうでぇ~す
復活は来週ぐらいになりそうかな?


>アイスのUFOキャッチャーって初めて見ました!
>すごいですね!
>おもしろそう♪

最近のUFOキャッチャーは、なんでもありですね(^^)
やってみたかったけど・・・
小銭がなかったので諦めましたぁ~


>ワトソン君、その寝方体痛くない?
>器用ですね♪

なんか、腰が痛くなりそうですよね^^;
クーラーが直接あたるから気持ちいいんだろうなぁ~

-----
[ 2008/07/22 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:病院~お台場(07/21)
茉里香さん
>修理代6万超なら、買った方が安そうだけど・・・
>3万台~4万台でそこそこのスペックの新品変えるよねぇ~。

>早く復帰できますように!!!

新しいのを買ってくれることになりましたぁ~♪
安くて良いのを選んでるところみたいです!
来週ぐらいになるのかなぁ~?


-----
[ 2008/07/22 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ