ぷりんちゃんが来た!

2008/07/25 13:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

ぷりんちゃんが来てくれましたぁ~


でも、ワトソンったら…
こんなにヘタレだったとは。。。(o__)o

Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
いよいよですね~^^

ワッちょん、どうした???
頑張ってね~(^^)/~
[ 2008/07/25 14:02 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
そんなものよね~(^m^ )

さてさてどうなるのか・・・・
[ 2008/07/25 14:06 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
(*`▽´*) うひょ 来たか!!

へたれ? どーした どーした???

頑張れワッちょん!!!

まりんも そろそろの予感? 大和が最近良く お尻の臭いを嗅ぎ出した ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2008/07/25 14:06 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
ぐふふふ♪

ワッちょんたらシャイねぇ(^m^)
焦らず頑張ろうぜ!

[ 2008/07/25 14:08 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
最初っからうまくはいかないですよ。(^^)

自然に任せるのが一番です!
焦らせるとプレッシャーがかかってよけいうまくいかないですよ。
2人きりにさせとくと、自然の流れでうまくいくと思いますよ…。只、ちょこちょこと確認は必要ですが…(^^)/
[ 2008/07/25 15:41 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
ワッちょん、頑張って!
ドキドキしながら待ってるわ!

最初からノリノリだとそれはそれで怖いしww
応援してま~す!!
[ 2008/07/25 15:58 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
ぷりんちゃん、もしかしてヒートが来たんですか?

ワトソンくん、照れてるとか。
そのうち慣れるよ~
[ 2008/07/25 16:11 ] [ 編集 ]
Re:ぷりんちゃんが来た!(07/25)
ワッちょん照れるよね
こう注目浴びるとね
人気者は辛い・・・

でも期待してるからね
[ 2008/07/25 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ