暑いねぇ~

2008/08/04 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

皆さん、こんにちは(⌒▽⌒)/



私のパソコンは、いまだに新しくなりません…(ノд<。)゜。
いつになったら買うんじゃ~~い!!



明日か明後日には、暑中お見舞いを出しますねぇ~(^_^)ノ~~

Re:暑いねぇ~(08/04)
早く NEWマシンになると良いね~^^

[ 2008/08/04 12:59 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
なかなか変身しませんね
新しいPCに・・・

もう少しお待ちですね
[ 2008/08/04 13:24 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
PC無かったら仕事には支障ないの?
うち、PCなかったら
な~んにも仕事できないやーーー
[ 2008/08/04 13:36 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
8月に入ったけどPCまだなのね~(;。;)
[ 2008/08/04 15:42 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
早くオニューになるといいですね。
ワッちょん家の皆様夏バテしてないですか?
[ 2008/08/04 17:54 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
ホント、毎日暑いね~
今週中には新しいパソコンくるのかな?
楽しみだね~

[ 2008/08/04 23:33 ] [ 編集 ]
Re:暑いねぇ~(08/04)
パソコン、早く新しいのになるといいですね。
毎日暑いので、皆さん身体に気をつけて下さいね☆
[ 2008/08/04 23:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
たい姫さん
>早く NEWマシンになると良いね~^^

盆休み前には新しくなるみたいなんですけど・・・
どうなってるのか分からないんですよねぇ~
何も教えてくれない(>_<)

-----
[ 2008/08/06 07:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
京都のココママさん
>なかなか変身しませんね
>新しいPCに・・・

>もう少しお待ちですね

今週中には新しいのに替えてほしいですよぉ~
どこまで話が進んでいるのか、さっぱり分からない・・・^_^;

-----
[ 2008/08/06 07:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
shino0411さん
>PC無かったら仕事には支障ないの?
>うち、PCなかったら
>な~んにも仕事できないやーーー

一応、もう1台のPCもあるし、専務のPCも使っていいって言われてるんだぁ~
でも、代わりばんこで使ってるから不便だよ(T_T)

-----
[ 2008/08/06 07:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
ハリティンママさん
>8月に入ったけどPCまだなのね~(;。;)

この会社、やることが遅くてイヤになっちゃいますよぉ~
今週中には新しくなるかも?!

-----
[ 2008/08/06 07:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
もーたんつーくんさん
>早くオニューになるといいですね。

今週中には新しくなるようなこと言ってました・・・
本当かどうか分からないんですけど^_^;

>ワッちょん家の皆様夏バテしてないですか?

ワトソンと私が少し夏バテ気味です・・・(>_<)
早く涼しくなってほしい!!

-----
[ 2008/08/06 07:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
虎吉のママさん
>ホント、毎日暑いね~

もう、暑いのは勘弁してほしぃ~~~(>_<)

>今週中には新しいパソコンくるのかな?
>楽しみだね~

たぶん、今週中には新しくなると思うんですが・・・
どこまで話が進んでいるのか分からないんですよねぇ~

-----
[ 2008/08/06 08:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:暑いねぇ~(08/04)
あんママさん
>パソコン、早く新しいのになるといいですね。

盆休みまでには新しいのにしてほしいんですけどねぇ~
やることが遅すぎ!!

>毎日暑いので、皆さん身体に気をつけて下さいね☆

ワトソンと私は夏がキライなので少しバテてます^_^;

-----
[ 2008/08/06 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ