珍しく…

2008/08/07 11:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(15) Edit

今日は、ホームズが「行ってらっしゃい!」をしてくれましたぁ~(^◇^)


ワトソンが玄関にいない時は、ホームズが必ず来てくれるんですよぉ~(*^▽^*)



もうすぐで盆休み!!
暑さに負けず頑張ろうp(^^)q




暑中お見舞いのハガキが3枚残っています。
欲しい方いますかぁ~?

Re:珍しく…(08/07)
ハガキ、届いたよ~!
ありがとねー^^

ホームズ君、忠実~
そして後ろでワっちょんも見てるね(^m^ )
[ 2008/08/07 11:16 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
うちも昨日届きました!
いつもありがとうございます~!!

ワッちょん、遠近法?w
お見送りはうれしいですね~。
うちは泣き喚くので・・・
[ 2008/08/07 11:39 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
葉書 届きました いつもありがとう (*- -)(*_ _)ペコリ

お見送り・・・我が家は毎朝 3人でパパを送り出します^^
いってらっしゃいの (*^^)^*) ☆Chu!! が必ずついてきます^^

[ 2008/08/07 13:29 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
みさっちハガキありがとー♪
めちゃかわいかった!

ワッちょんは遠目でいってらっしゃいしてるやんww
絶対どちらかが玄関まで見送ってくれるんやね♪
[ 2008/08/07 13:36 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
おなじくありがとうございます
やっぱりイケメンだわ~

お盆休みまで・・・頑張ってくださいね
[ 2008/08/07 13:41 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
暑中見舞いのハガキありがとー!^^
私、年賀状さえ出さない無精者だけど
もらえると嬉しいわぁ(* ̄▽ ̄*)
[ 2008/08/07 16:38 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
ハガキ欲しいです~♪
もし宜しかったら、送って頂いてもいいですか?
また、住所メールします♪

ワトソン君かホームズ君、どちらかがお見送りしてくれるなんて、めちゃ嬉しいですよね~♪
ホームズ君の、ちょっと首かしげてるところが、めちゃカワイイです~♪
ワトソン君も、遠くから見てますね♪
[ 2008/08/07 18:53 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
今日、届きましたよ~
ありがとうございます(●^o^●)

ホームズくん、キチンと三つ指?立ててお見送りなんですね~
礼儀正しいわ!
何気にワトソンくんも後ろで見送ってる~
メッチャかわいい(*^_^*)
[ 2008/08/07 21:43 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
はがき届いたよ!!!
ありがとうね。

後ろの方で置物の様になってるワッちょんもカワユス!
[ 2008/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
こんばんわ(^o^)
今日、ハガキ届きました。いつもありがとうございます~♪
ワッちょんもホームズくんもカメラ目線で可愛い♪

下の日記、ワッちょん陰に隠れてさみしそう



ホームズくんお行儀がいいね 
ワッちょんも遠くからお見送り  この光景ステキ

ママさんもがんばってね^_^;

[ 2008/08/07 22:37 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
ハガキありがとう<m(__)m>
お見送りしてくれるなんていいね~
ホームズ君早く帰ってきてねなのかな?
[ 2008/08/08 20:12 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
いいね、可愛いね!!
早く帰ってきたくなりません?
ワッちょん家のしつけの良さが出ているのでは?
たくさんの愛情を子供達に与えているからその恩返しなのではないでしょうか?
もうすぐお盆休みですね、暑いけど頑張ってくださいね。たくさん遊んでください。
[ 2008/08/09 11:25 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
ウチも届いてまーす♪
ありがとうございました(*^^)v

こんな可愛い子達に見送られたら、早く帰りたくなりますよねぇ。。。
出掛ける時から(^_-)-☆(笑)
[ 2008/08/10 15:13 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
お久しぶり!ハガキありがと~!
いつかほんと、会いたいわ~~~~
その頃にはパパになってたりするのかなぁ!?(ドキドキ)
[ 2008/08/11 14:10 ] [ 編集 ]
Re:珍しく…(08/07)
ホームズくん、超かわいいですぅ~(≧▽≦)
我が家は9月の中頃に引っ越しするので、
暑中見舞いは1枚も出さず、引っ越し報告はがきを出そうと思っています♪

まだハガキあまってたら、超ほしいです(≧▽≦)
ハンサムなワッチョンハガキが見たい…。
現住所、メールでお送りできます!
9月の中頃に、引っ越し報告ハガキをお届けします♪
[ 2008/08/12 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ