fc2ブログ

ブルブル・・・ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/08/11 15:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

こんにちは~

13日から、盆休みだったんですが・・・
専務が、仕事がないなら11日から休みでいいよ!
と言う嬉しいお言葉が・・・

と言うことで、9日からお休みでしたぁ~
でも、父ちゃんは何やらやることがあるらしく・・・
通常通り13日から休みです


せっかくの休みだというのに・・・
口内炎が出来て、もの凄く痛い~~


我が家の夏休みの予定は~~
13日に朝霧に行って、ハリー君・ティンクちゃん・王子君と遊びます
エンジェルちゃんは、残念ながらヒートになってしまったのでお留守番。

14・15日は、恒例のサンロードにお泊り
今年もプールで遊んじゃいます!!
15日は、モモちゃん・ツバサ君とも遊ぶ約束をしたんだぁ~
とっても楽しみです





タイトルの「ブルブル・・・」ですが・・・
土曜日、昼過ぎからが鳴りました


雷が怖いワトソン・・・
慌ててPC台の下に入り込んでブルブル
IMG_2117





こうなってしまうと、オヤツもご飯も食べません
IMG_2122





ただひたすら雷が鳴らなくなるのを待つだけ・・・
IMG_2123




ちょっと暗くて観づらいですが、ご覧下さい
ブルブル 1


ブルブル 2




では、皆さん、よい夏休みを過ごして下さいねぇ~


スポンサーサイト




Re:ブルブル・・・(08/11)
相変わらず予定がいっぱいですね~!
13日はお昼過ぎに到着しま~す。

ワッちょん雷怖いんだね~。
王子も窓に近づこうともしない・・・前は平気だったのになぁ~。
[ 2008/08/11 15:33 ] [ 編集 ]
Re:ブルブル・・・(08/11)
口内炎 痛いですよね
久しぶりに最近出来たのよ
いい薬あるよ
2種類あって 私が実験台でドッチが効くかわかったわ

皆様によろしくね
[ 2008/08/11 17:33 ] [ 編集 ]
Re:ブルブル・・・(08/11)
お葉書き、本当にありがとうございました~♪
ご無理言ってすみません!
ワトソン君とホームズ君の浴衣姿、めちゃカワイイです~♪
皆さん、夏バテに気をつけて、頑張って下さいね☆

口内炎、めちゃ痛いし辛いですよね~(X_X)
チョコラBB飲むと、わりと早く治りますよ^^

ワトソン君、雷怖いよね~(T_T)
こうなると、何度オヤツとか食べさそうとしても、本当食べないですよね。
アンも一緒ですよ。
今年って、雷多いですよね(X_X)
早く夕立気にしなくてもいいお天気になって欲しいですね。
[ 2008/08/11 18:55 ] [ 編集 ]
Re:ブルブル・・・(08/11)
わっちゃん本当に雷が怖いだね!
予定がいっぱいいだスゴイ頭が下がります
[ 2008/08/11 19:42 ] [ 編集 ]
Re:ブルブル・・・(08/11)
ワッちょんも雷怖いんだね。うちもそうだよ!
モモもツバサも端っこでブルブルしてるよ。突然の雷だとビビって失禁しちゃうモモですよ。
伊豆旅行楽しみだね、ワッちょん家に再会できるのも楽しみです。
みさっちさん、早く口内炎直してくださいね。伊豆の美味しいもの食べられませんよ~!!
伊豆の週間予報は15日は曇りです。ランで遊ぶから日差しが少ない方がいいよね、道中お気をつけてくださいね。
[ 2008/08/12 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ