2ケツ・ソーメン・猫じゃらし 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/08/12 11:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

今日は更新を止めようと思ってたけど・・・
ヒマだったので軽く更新


今日も、お仕事の皆さんご苦労様です
この写真を見て少しは頑張れるかなぁ~?


タイトル、そのままの画像です
ポン太と2ケツ
ワト:か~ちゃんが、後ろで何かしてる・・・
DSC00547.jpg




ワト:気にしないで寝ちゃおっと
DSC00548.jpg




ワト:あ~~~ん
DSC00551.jpg




ワト:パクッ
DSC00552.jpg




ワト:早く離してよぉ~~~
DSC00555.jpg




散歩の途中で拾ってきた、猫じゃらし
DSC00559.jpg




ホー:ニャニャニャ
DSC00560.jpg




ホー:あそこまで届くかニャ?
DSC00562.jpg




父ちゃんは、やっぱりカメラのセンスがなかった・・・
DSC00574.jpg




明日から、お出掛けなので・・・
来週までサヨウナラ~~~~


返事は書けないと思うので読むだけでいいですよぉ~



Re:2ケツ・ソーメン・猫じゃらし(08/12)
やっぱり夏はそうめんですよね ワッちょん
のどごしバツグン

おでかけは 朝霧・・・
皆様によろしく・・・
[ 2008/08/12 14:28 ] [ 編集 ]
Re:2ケツ・ソーメン・猫じゃらし(08/12)
2ケツたまりませんね~♪
めちゃカワイイ~~♪

ワトソン君、そうめん美味しかった?
夏は、そうめんが一番食べやすくっていいですよね~♪
でも、旦那は嫌がるんですよ!
何でだ!

ホームズ君も、猫じゃらしに夢中ですね~♪
名前の通り、本当にじゃれて遊ぶんですね♪

お出かけ、気を付けて行って来てくださいね♪
[ 2008/08/13 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ