朝霧【6】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/08/27 10:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日もコメントの返事がかけないまま更新です・・・
昼休みには書くようにしますm(__)m


ハ:プールで濡れたのでママの洋服で体を拭くです
IMG_2165





四葉・五葉探しに励む3人
IMG_2169





ワト:次のターゲット発見~
IMG_2170





また、顔を突っ込んでました(^_^;)
IMG_2172





人懐こい小春ちゃん
IMG_2173





おねぇが美味しかったのか?ペロペロと舐めてた
IMG_2174





ワト:どりゃ~~~
IMG_2176





レ:ワッちょんってゴロンが好きだねぇ~
IMG_2177





レ:ボク、ボシュ~の為にを見つけてあげるネ
IMG_2178





ハリティンママさんが見つけた五葉
なんと!父ちゃんにくれましたぁ~
これで金持ちになれるかな
IMG_2181





いよいよ王子君が登場です
IMG_2184





王:小春ちゃん、遅くなってゴメンです
IMG_2186





王:お兄様、こんにちはです
IMG_2187





こ:王ちゃん、遅かったじゃない!
王:道が混んでいたんですよぉ~
IMG_2188





王ちゃんの後ろに写ってるティンクちゃんに注目
バッグに入ってるみたい
IMG_2191





王:小春ちゃんと遊んでもいいですか?
レ:好きにしていいよ・・・
IMG_2192





さっそくデートに誘ってる王ちゃん
IMG_2194





このぐらいから、だんだんと天気が怪しくなってきた・・・
IMG_2195





こ:王ちゃん、恥ずかしいからやめてよぉ~
IMG_2198





王ちゃんが来たばかりだけど・・・
この後、お昼ご飯を食べに行きましたぁ~
IMG_2199




明日で終わりそうです!
明日に続く~~~



Re:朝霧【6】(08/27)
ご飯はやっぱハンバークか!?ww

王ちゃんと小春ちゃん、久しぶりの再会に
抱き合うってことはしなかったのか。(当たり前!ww)

五葉のクローバー、またまたすごいの見つかったね~^^
[ 2008/08/27 11:26 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】
ワッちょん家、お金持ちになっても貧乏Fuvin家と遊んでくれますか…。
[ 2008/08/27 12:09 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】(08/27)
5つ葉のクローバー見つかったんですね~!
なかなか見つからないのに、すごいです~WW

王ちゃんと小春ちゃん、本当ラブラブですよね~♪
本当、生で見てみたいです~♪

ワトソン君のオチリの匂い方、アンと一緒ですね♪
めちゃひっついて匂ったりしますよね^^
[ 2008/08/27 14:32 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】(08/27)
ワッちょん、シェルティーちゃんの下にもぐり込んでクンクンしてたよね~^^

ティンク本当にバックに入ってるみたい(爆)

この日も、四葉たくさん見つかっってよかったね
五つ葉でお金持ちになったら横浜に招待してねぇ~(>m<)
[ 2008/08/27 14:39 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】(08/27)
四つ葉や5つ葉、そんなに見つかったんだ~
今度、私も、朝霧に行ったら、探すぞ~♪
そして、わたしもお金持ち

オータムジャンボ買わなきゃねっ♪
[ 2008/08/27 15:00 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】(08/27)
四つ葉見つけるの上手ですね
みんな大金持ちになるんだわ
探しに行かなくっちゃ

王ちゃんと小春ちゃん 七夕再会ですね
ロマンティックだわ
[ 2008/08/27 20:20 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【6】(08/27)
ワトソンくんはホントによくゴロンするんだね~
気が優しい子なのかな?

そして、王ちゃんの大きさにビックリでした。

パパさん、5つ葉でお金持ちになれるといいね!
ちなみに私の5つ葉は、まだ効力を発揮してませんが・・・


今日、プレゼントが届きました。
とっても嬉しかったです(^◇^)
あのたこ焼き、ふぅがメッチャ気に入ってた。
虎吉はやっぱオヤツに釘付けでしたよ(^m^)
ありがとうございましたm(__)m
[ 2008/08/27 22:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
shino0411さん
>ご飯はやっぱハンバークか!?ww

ピンポ~ン♪


>王ちゃんと小春ちゃん、久しぶりの再会に
>抱き合うってことはしなかったのか。(当たり前!ww)

抱き合ってほしかったけどねぇ~(^^)
残念ながらなかったよ・・・


>五葉のクローバー、またまたすごいの見つかったね~^^

五葉ってスゴイよね!!
それを見つけたママさんもスゴイ!!
父ちゃんも同じ場所を探してたんだよぉ~
でも見つけられなかった(^_^;)
-----
[ 2008/08/28 13:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
Fuvinママ@携帯さん
>ワッちょん家、お金持ちになっても貧乏Fuvin家と遊んでくれますか…。

もちろんです!!
いつでも遊びに来れるように、Fuvin君専用の部屋も作っちゃうよ(^m^)

-----
[ 2008/08/28 13:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
あんママさん
>5つ葉のクローバー見つかったんですね~!
>なかなか見つからないのに、すごいです~WW

スゴイですよねぇ~♪
実は、父ちゃんも同じ場所を探していたんですよ!
どこに目をつけていたんだか・・・


>王ちゃんと小春ちゃん、本当ラブラブですよね~♪
>本当、生で見てみたいです~♪

誰も間に入れない程、ラブラブなんですよぉ~(*^_^*)


>ワトソン君のオチリの匂い方、アンと一緒ですね♪
>めちゃひっついて匂ったりしますよね^^

この嗅ぎ方、ちょっと恥ずかしいんですけど・・・
ても、アンちゃんも同じ嗅ぎ方をするんですねぇ~
仲間だ(^^♪

-----
[ 2008/08/28 13:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
ハリティンママさん
>ワッちょん、シェルティーちゃんの下にもぐり込んでクンクンしてたよね~^^

もう、本当に、あの嗅ぎ方は止めてほしいんですけどぉ~
恥ずかしいです・・・


>ティンク本当にバックに入ってるみたい(爆)

日記を書いてる時に気がついたんですよ!
スッポリと収まっちゃってますよね(^m^)


>この日も、四葉たくさん見つかっってよかったね

初めて自分で見つけることが出来ましたよぉ~♪
ティンクちゃんのお陰です(*^^)v

>五つ葉でお金持ちになったら横浜に招待してねぇ~(>m<)

皆さんが泊まれるような豪邸とハリー君達が思いっきり走れるようなドッグランを作れたらいいなぁ~♪

-----
[ 2008/08/28 13:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
surf1011さん
>四つ葉や5つ葉、そんなに見つかったんだ~

四葉は沢山見つかったよぉ~♪
結構あるもんなんだね(^^)
五葉は、一つしか見つからなかったぁ~

>今度、私も、朝霧に行ったら、探すぞ~♪
>そして、わたしもお金持ち

お金持ちになったら、横浜に別荘を作ってネ(^m^)


>オータムジャンボ買わなきゃねっ♪

宝くじを買う資金がなかったりして(^_^;)
今から貯金しておこっと!

-----
[ 2008/08/28 14:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
京都のココママさん
>四つ葉見つけるの上手ですね

私は1つしか見つけられなかったです・・・
ハリティンママさんは、いくつも見つけて凄かったなぁ~

>みんな大金持ちになるんだわ
>探しに行かなくっちゃ

是非、探しに来て下さぁ~い♪


>王ちゃんと小春ちゃん 七夕再会ですね
>ロマンティックだわ

王ちゃんと小春ちゃんは、1時間ぐらいしか遊んでなかったと思いますよぉ~
次は、いっぱい遊べるといいな(^^)

-----
[ 2008/08/28 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【6】(08/27)
虎吉のママさん
>ワトソンくんはホントによくゴロンするんだね~
>気が優しい子なのかな?

よく優しい子って言われますけど・・・(笑)
でも、たまに父ちゃんに無理やり、やらされることもありますよ(^^)


>そして、王ちゃんの大きさにビックリでした。

生で見たら、もっとビックリすると思いますよぉ~(^m^)


>パパさん、5つ葉でお金持ちになれるといいね!
>ちなみに私の5つ葉は、まだ効力を発揮してませんが・・・

今度、宝くじが発売されたら買ってみようかと思ってます!!
とりあえず、宝くじを買う資金を貯めなければ・・・^^;



>今日、プレゼントが届きました。
>とっても嬉しかったです(^◇^)
>あのたこ焼き、ふぅがメッチャ気に入ってた。
>虎吉はやっぱオヤツに釘付けでしたよ(^m^)
>ありがとうございましたm(__)m

無事に届いて良かったです♪
オモチャとオヤツ気に入ってくれたんですねぇ~(^^)

-----
[ 2008/08/28 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ