伊豆旅行【5】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/05 09:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日、2・3日かかるって言われた携帯ショップから
「入荷しましたぁ~」の電話がきました

P906iです
NEC_0117





やっぱり新しい物は良いですねぇ~
NからPに変えたので少し操作が違います
慣れるのに時間がかかりそう
横にあるプッシュボタンを押すとパカッと開くのに
ついつい忘れて手で開けてしまってます(^_^;)
NEC_0118


で、昨日は携帯で遊んでいたのでレスが溜まってしまいました
少しずつ書いていくので、お許しを~~m(__)m





ご飯を食べたあとは、ドッグフォレストに行きましたぁ~
さっそく、ンコをしてます
DSC01219





ワト:あ~スッキリした!
DSC01226





ツバサ君、この男の子が気に入ったんだってぇ~
DSC01229





モモママさんから、お水をもらってた
DSC01237





ワト:冷たくて美味しかったです
DSC01239





2泊3日の旅行で、この日が一番暑かった
写真でもわかるように陽射しがとっても強かった
DSC01251





父:ワッちょん、皆で写真を撮るから前を向いて!
DSC01257





ワト:また写真ですか・・・
DSC01259





ワト:でも、ボクはモデルだから笑ってあげるよぉ~
DSC01260





ワト:ツバサく~ん、前に出すぎだよぉ~
DSC01264





ワト:早くギャラを下さい!
DSC01266





ツ:ワッちょんパパ~ ボクにもちょうだ~い
モ:まったく!恥ずかしい子ね・・・
DSC01268





ツ:もっとちょうだ~~い
モ:他人のフリをしちゃおっと
DSC01269





ツ:暴れたら喉が渇いちゃった・・・
DSC01270





何故かツバサ君にだけ吠えるダックスちゃん達
DSC01272





隅っこに追い立てられてしまいましたぁ~
DSC01275





ワト:モモちゃん助けに行かなくていいの?
モ:パパ達が行ってるから大丈夫よ!
DSC01279





ワト:隣に座ってもいい?
モ:どうぞぉ~
DSC01283





暑さのせいか座ってることが多かった2人・・・
DSC01287





モモパパさんが「老人会の旅行みたいだね」って言ってた
DSC01290





コギちゃんが2頭遊びに来ましたぁ~
DSC01296





新潟から来たんだってぇ~
DSC01299




来週に続くよぉ~~~




お知らせ
14日の日曜日に「昭和記念公園」で遊びまぁ~す
一緒に遊びませんか?
時間:11時
持ち物:お弁当
お弁当が作るのが面倒な方は公園に売店もありますよぉ~




Re:伊豆旅行【5】(09/05)
いいなぁ~~~~~~~~P906かぁ~。
私はずっとP派だから、使いやすいんだなぁ~~~これが・・・。


老人会の旅行だって楽しいよねぇ~~~~
[ 2008/09/05 10:09 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【5】(09/05)
新しい携帯っていいですよね~
私もP使ってましたよ。
なかなか使い易かったよ(^◇^)
つい最近、携帯、会社ごと変えちゃった。
慣れるのに大変だわ(^_^;)

3ショットいい感じに撮れましたね。
さすがワトソンくんはカメラが向くと笑顔ですね。
ツバサくんがみんなと並んでくれてたらべストだったけど、でも逆に前に出てるのもいい感じかも(^m^)
吠えられてビビッてるツバサくんオモロイ♪
[ 2008/09/05 10:15 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【5】(09/05)
そうそう、Pはパカッて開くのが便利でいいね~^^

さらにコギが増えたのねん♪
暑そうだけど日陰があってよかったねー!
[ 2008/09/05 14:15 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【5】(09/05)
携帯一緒の機種ですね~♪
私、この機種のピンクです♪
私も、N903iから換えたので、操作慣れるまで大変でした(X_X)

3ショットって、撮るの難しいのに、上手に撮れてますよね~WW
みんないい笑顔してますね♪

日差しが本当に暑そうですね~(X_X)
日陰で涼むことができて良かったね!ワトソン君!
[ 2008/09/05 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/05)
フヴィンのママさん
>いいなぁ~~~~~~~~P906かぁ~。
>私はずっとP派だから、使いやすいんだなぁ~~~これが・・・。

903から、やっと新しくなりましたよぉ~♪
Pは結構使いやすいですねぇ~
ボタンを押すとパカッて開くのが気に入りました(^m^)



>老人会の旅行だって楽しいよねぇ~~~~

Fuvin君も老人会のメンバーになりませんかぁ~?(笑)

-----
[ 2008/09/06 11:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/05)
虎吉のママさん
>新しい携帯っていいですよね~

やっと買うことが出来ましたぁ~
高くなってからは、すぐに手が出なくなりましたよ・・・

>私もP使ってましたよ。
>なかなか使い易かったよ(^◇^)

少しずつ慣れてきたら使いやすいことが分かってきましたよ♪

>つい最近、携帯、会社ごと変えちゃった。
>慣れるのに大変だわ(^_^;)

会社ごと変えちゃうと、なかなか覚えられないですよねぇ~
私の知ってる人も変えたんですけど、しょっちゅう「わからない・・・」って言ってましたよ^^;


>3ショットいい感じに撮れましたね。
>さすがワトソンくんはカメラが向くと笑顔ですね。

ボクはモデルですから、カメラが向くと自然に笑顔になるんです! byワト

>ツバサくんがみんなと並んでくれてたらべストだったけど、でも逆に前に出てるのもいい感じかも(^m^)

もう少しでカメラ目線が撮れそうだったんですけどねぇ~
連写で撮れば良かったかな?

>吠えられてビビッてるツバサくんオモロイ♪

ダックスちゃん達は、ツバサ君ばかりに吠えてたんですよぉ~
他の2人と何が違うんだろう?

-----
[ 2008/09/06 11:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/05)
shino0411さん
>そうそう、Pはパカッて開くのが便利でいいね~^^

便利だよねぇ~
面白いから意味もなくボタンを押してる(^m^)


>さらにコギが増えたのねん♪

増えたけど・・・
ガウガウしちゃうから、そんなに遊べなかったんだぁ~

>暑そうだけど日陰があってよかったねー!

ホントに日陰があってよかった!!
なかったら、皆して倒れてたね・・・^^;

-----
[ 2008/09/06 11:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/05)
あんママさん
>携帯一緒の機種ですね~♪
>私、この機種のピンクです♪
>私も、N903iから換えたので、操作慣れるまで大変でした(X_X)

私と、まったく一緒ですよぉ~♪
私もN903iを使ってました!
少しずつ慣れてきましたけど・・・
まだまだだなぁ~^^;


>3ショットって、撮るの難しいのに、上手に撮れてますよね~WW
>みんないい笑顔してますね♪

3人ともカメラ目線じゃないのが悔しいけど・・・
笑顔が撮れたのでヨシとします(^m^)


>日差しが本当に暑そうですね~(X_X)
>日陰で涼むことができて良かったね!ワトソン君!

猛暑でも、日陰があるとなしじゃ全然違いますねぇ~
かなり助かりましたよ♪

-----
[ 2008/09/06 12:22 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【5】(09/05)
老人会(笑)のお二人さんお似合いでした。
モモがあんなに他のコギさんに近づいたのは初めてかも・・・
ワッちょんと会うのは2回目だったけど惚れてるのかなぁ??
うちのモモはワンコ友達によく「モモちゃんは空気みたいな感じなんだよ「と言われますがそんな風なのかもね。
3ショット難しかったけど、さすがイチデジ、シャッタースピードが速いからうまく撮れたのですね。
うちのツバサがすみません、お尻をごろごろ当ててきてしまって!気が弱いところをばっちし撮られてしまいましたね。
[ 2008/09/06 15:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【5】(09/05)
もーたんつーくんさん
>老人会(笑)のお二人さんお似合いでした。

くっついて座ってることが多かったですよねぇ~♪

>モモがあんなに他のコギさんに近づいたのは初めてかも・・・

えっ?!そうだったんですか?

>ワッちょんと会うのは2回目だったけど惚れてるのかなぁ??

ワトソンもモモちゃんのことが気に入ったと思いますよぉ~(^^)
ワトソンは、どちらかと言うと大人しい子がすきなんですよ♪

>うちのモモはワンコ友達によく「モモちゃんは空気みたいな感じなんだよ「と言われますがそんな風なのかもね。

そうそう!たまに、あれっ?モモちゃんは?って思うことがありました(笑)

>3ショット難しかったけど、さすがイチデジ、シャッタースピードが速いからうまく撮れたのですね。

ツバサ君の目線がほしかったぁ~
次に会うまでには腕を磨いておきます!!

>うちのツバサがすみません、お尻をごろごろ当ててきてしまって!気が弱いところをばっちし撮られてしまいましたね。

ワトソンも、よくやるので気にしてないですよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2008/09/08 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ