プチオフ会 その8

2006/10/06 12:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

お昼を食べ終わった後、またドッグランへ
そしたら、帰ろうとしているコギちゃんを発見
そして偶然にもワトソンと王ちゃんの服とお揃いだ~


IMG_2124.jpg
2匹とも女の子だそうな・・・



IMG_2125.jpg
早速匂いを嗅ぐワトソン。



IMG_2128.jpg
そして匂いを嗅がれる。



IMG_2132.jpg
とても可愛い子達でした



IMG_2136.jpg
あれ?!



IMG_2137.jpg
誰の足かな~?



IMG_2139.jpg
王ちゃんも来ました~



IMG_2141 (2).jpg
今度のオフ会では皆がお揃いの服を着て撮影会したいな~


Re:プチオフ会 その8(10/06)
ほんまや~^^
皆一緒に服や~ww
コーギーって特殊な体型だから
この服着てる子と遭遇するの多いよね~。
なんか皆兄弟みたいww
[ 2006/10/06 13:05 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
ひゃー。
この服は持ってないけど、ここにまみれたかった(笑)

みんなめっちゃかわいいねー♪
ワッちょんにお近づきになれる女子、羨ましいぞー!
[ 2006/10/06 13:31 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
また、更新されていると見に来たら、ひとつ飛ばしたみたい、いつのまにか…その8になってました。(^_^;)

コギちゃんいっぱいで、いいなぁ~
最近、コーギーを見つけて2ショット写真とるのが
楽しみになってきましたよ!!(^o^)丿
黄色の子…なんとなくりんに似てるような??


[ 2006/10/06 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
shino0411さん
>ほんまや~^^
>皆一緒に服や~ww
>コーギーって特殊な体型だから
>この服着てる子と遭遇するの多いよね~。
>なんか皆兄弟みたいww

同じ服を着てる子に会うと嬉しいですよネ♪
それに違う色だからカラフルで良かったですよ~

-----
[ 2006/10/06 16:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
eri0526さん
>ひゃー。
>この服は持ってないけど、ここにまみれたかった(笑)

同じ服を着てたのでダッシュで駆け寄り写真を撮らせてもらったんです~


>みんなめっちゃかわいいねー♪
>ワッちょんにお近づきになれる女子、羨ましいぞー!

でも、ワトソンは女の子に関心がなさそうでした・・・
-----
[ 2006/10/06 17:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
keiko0927さん
>また、更新されていると見に来たら、ひとつ飛ばしたみたい、いつのまにか…その8になってました。(^_^;)

7も見てくれましたか~?


>コギちゃんいっぱいで、いいなぁ~
>最近、コーギーを見つけて2ショット写真とるのが
>楽しみになってきましたよ!!(^o^)丿
>黄色の子…なんとなくりんに似てるような??

コギちゃんを見つけるとテンションがあがりますよね~
私も写真を撮りまくってますよ!!
-----
[ 2006/10/06 17:04 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
このコギちゃんたち可愛かったですよね~
みんなおそろいの服着て撮影会いいですね♪
この服であれば我が家にも黄色があるので
着ていきますよぉ~♪
[ 2006/10/06 18:40 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
みんなおそろいとか色違いだとかわいいですよね~!
改めて偶然のお揃いすごいな~
当日わたしが選んだんですよ~
ピンクにするか迷ったんだけど!
ワッちょんもピンク似合いそうだなぁ♪
[ 2006/10/06 19:26 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
先週末は一緒に遊んでくれてどうもありがとう!
おそろいの洋服いいなぁ。うちのバルサに着せたら、きっとあっという間にドロドロ…。うちのワンコ服はほとんど室内専用なんですよ~。
ワトソン君&ホームズ君、また一緒に遊んでね~♪
[ 2006/10/07 02:06 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
みんな服おそろいで着てたらかわいいやろなぁ~!!
コギさんいっぱいでうらやましいです☆
私なんて、道端でコーギーを見かけるだけで、にやけて、気持ちがウキウキしてちゃうんですよね♪
[ 2006/10/07 02:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
みりんださん
>このコギちゃんたち可愛かったですよね~

お揃いってだけで可愛いですよネ

>みんなおそろいの服着て撮影会いいですね♪
>この服であれば我が家にも黄色があるので
>着ていきますよぉ~♪

次回はぜひ・ぜひお揃いの洋服を着て撮影会をしましょうね~ 
楽しみだな~(^^♪
-----
[ 2006/10/07 09:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
maroji33さん
>みんなおそろいとか色違いだとかわいいですよね~!

本当に可愛かったですよね!!

>改めて偶然のお揃いすごいな~
>当日わたしが選んだんですよ~
>ピンクにするか迷ったんだけど!

私も最初は違う服にしようかと思ったんですよ!
でも、何かこっちの方がいいよ!と言う声が聞こえて・・・・

>ワッちょんもピンク似合いそうだなぁ♪

背番号18のやつピンクにしたんです♪
道行く人に「かわいい!」って言ってもらえました~
-----
[ 2006/10/07 10:02 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
なおさん
>先週末は一緒に遊んでくれてどうもありがとう!

こちらこそ、ありがとうございました~
写真があんまり無くてスミマセン・・・

>おそろいの洋服いいなぁ。うちのバルサに着せたら、きっとあっという間にドロドロ…。うちのワンコ服はほとんど室内専用なんですよ~。

室内専用だなんてもったいない!
外に着せて行って、皆の注目を浴びると気持ちいいですよ~

>ワトソン君&ホームズ君、また一緒に遊んでね~♪

次回は、いっぱい写真を撮りますね♪
また遊びましょ~~~(^o^)丿
-----
[ 2006/10/07 10:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
Iku&Buriさん
>みんな服おそろいで着てたらかわいいやろなぁ~!!

とっても・とっても可愛かったですよ~

>コギさんいっぱいでうらやましいです☆
>私なんて、道端でコーギーを見かけるだけで、にやけて、気持ちがウキウキしてちゃうんですよね♪

私もコギを見つける度にワトソンと一緒になって追いかけてます(^^♪
やっぱりコギちゃんに目がいっちゃいますよね~

-----
[ 2006/10/07 10:07 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その8(10/06)
こんにちは~(^0^)
ワトソンくんの頂戴光線負けちゃいそうです^^
みんなお揃いで可愛いよね~w
コギちゃん見つけると寄って行きたくなりますよね~
みんな仲良く遊べて楽しそうだわ。
めっちゃ行きたい!!!
[ 2006/10/07 11:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その8(10/06)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>ワトソンくんの頂戴光線負けちゃいそうです^^

こんにちは~
ホントにあの光線は反則ですよね~
あげない私の方が悪者になっちゃう^^;

>みんなお揃いで可愛いよね~w
>コギちゃん見つけると寄って行きたくなりますよね~
>みんな仲良く遊べて楽しそうだわ。
>めっちゃ行きたい!!!

コギで、しかもお揃いだからダッシュでそばにいきました(^^♪
今回は皆と遊べて良かったです!!
-----
[ 2006/10/07 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ