伊豆旅行【7】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/09 09:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

今日は、ちゃんとカードは持ってきました!
でも「伊豆旅行」が明日で終わりなので
終わらせてから次のレポに入りまぁ~~す




2日目の夕食
DSC01361


DSC01363





ワト:今日もボクのはあるんですか?
DSC01364





マグロが大好きなホームズ
せっかく旅行に来たのでたべさせましたぁ~
DSC01367





細かく切ってあげました
DSC01368





ホ:もっと食べたいニャ
DSC01370





ホ:マグロ最高ニャ~~
DSC01373





ワトソンは、恒例のステーキでぇ~す
DSC01374





ワト:ステーキも美味しいです!
DSC01377





ワト:ムシャムシャ・モグモグ・・・
DSC01379





ワト:うめぇ~~~
DSC01380





満足して寝ちゃった
DSC01383





焼き魚は撮ったけど、また煮物を撮るのを忘れた~
DSC01387





ワトソンも眠くなっちゃったかな?
DSC01391





夕食後、また宴会に行きました・・・
(私は行きたくなかったけど)
DSC01401





ゴールデンのオチリ
DSC01408





ナデナデ攻撃を受けるホームズ
尻尾が上がってるので少しは嬉しそう
DSC01412





ホ:ボクって結構モテるニャ
DSC01415





優しい笑顔だったので撮らせてもらいましたぁ~
DSC01420





10時ごろ部屋に戻って、お風呂から帰ってきたら
イスの下で寝てた・・・
DSC01430





次の日です
DSC01439





看板猫になりました
ホ:いらっしゃいませニャ!
DSC01442





朝ごはん
DSC01443





ワトソン、まだ眠そうだねぇ~
DSC01445




明日で最終回でぇ~~す




お知らせ
14日の日曜日
昭和記念公園に遊びに行きまぁ~す
一緒に遊びませんか?
時間:11時
持ち物:お弁当
お弁当が作るのが面倒な方は公園に売店もありますよ。




Re:伊豆旅行【7】(09/09)
豪華なお食事ですね~♪
食べたい~!
ホームズ君もワトソン君も、めちゃ豪華なご飯食べてますね~♪
ワトソン君、ステーキもらったの~♪
うらやましい~♪
ホームズ君とワトソン君の食べてる写真見てて、おいしさが伝わってきます~♪

ニャンコって、うれしい時は尻尾が上がるんですね!
ホームズ君、いっぱいナデナデしてもらって良かったね~♪
[ 2008/09/09 11:23 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
ワッちょんはいいなぁ~~~~~。
ボク、同じとこ行ったけど、ステーキ注文してもらえなかったよ・・・。
フヴィンはいつものご飯があるでしょ?って言われて・・・・。

花闊歩でもいつものご飯だってさ、ボク・・・。


せめてお昼にカフェご飯食べさせてくれないかなぁ~~~
とうちゃん&かぁちゃん・・・お願い・・・。
[ 2008/09/09 11:41 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
確かにワっちょんお疲れ顔ーww

これ、一枚丸まるワンコ用お肉?
スゲーボリューム!
一切れ分けてほしい感じww
ホームズ君も大好物もらてよかったね~
私もマグロ好き~^^
[ 2008/09/09 13:21 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
みさっちおひさー♪

今年もワッちょん豪華料理食べてるやん!
いいねー。恒例やなー。
ホームズくんもマグロもらえてご満悦やねー♪
みんな集まって宴会とかもあるんや・・・
はー。また旅行行きたいなぁ~!

あとでまとめて読ませてねー!
[ 2008/09/09 15:19 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
豪華だなぁ~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ホームズって こんなお顔でしたっけ???
いつも目が キッ! てしてるから なんかこの穏やかな顔が 癒される(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

[ 2008/09/09 15:25 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
お肉やマグロ 豪華版ですね
ココが ほちいと申しております

旅行は食事も楽しみですね
作らんでいいのは幸せです
[ 2008/09/09 20:59 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
豪華な食事だ^^
ワトソン君もホームズ君もお行儀いいねぇ!
うちはこんなに落ち着いて食べられないかも。
サージュはいいけど、タンはどうなるやら・・・^^;

そうそう、実家に引き取られた元野良のマロにやっと会ってきたの。
警戒心が強いみたいだけど、人差し指出してみたらクン・・・スリッときて尻尾あげてなでさせてくれたわ。
(クンクンまでいかない位一瞬だけ嗅いで頬を擦り付けてきた)
あれは喜んでくれてたのね^^
お土産に持っていったねずみのおもちゃの貢物が効いたかな?w
[ 2008/09/10 03:13 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
わ~すご~い!!
地元のもーたんつーくんでも行きたくなるなぁ、サンロード!
ホームズ君も美味しいマグロに舌鼓、嬉しそうだね
ワッちょんも贅沢だ~!こんなに食べてお腹は大丈夫?うちのモモやツバサはワンコステーキなんてたまに食べるとすぐユルユルになってしまうんですよ。最終回も楽しみにしていますね。
[ 2008/09/10 08:20 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【7】(09/09)
ワッちょん、我が家の夕飯より豪華な食事よ~(>。<)
ステーキなんてめったにお目にかかれないわ^^;

ホームズ君もマグロもらえてよかったねぇ~♪
[ 2008/09/10 12:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
あんママさん
>豪華なお食事ですね~♪
>食べたい~!

2日も量が一杯だったので体重が増えました(^_^;)

>ホームズ君もワトソン君も、めちゃ豪華なご飯食べてますね~♪

たまにしか豪華な食事は出来ないので、思いっきり食べてもらいましたよぉ~(^m^)

>ワトソン君、ステーキもらったの~♪
>うらやましい~♪

他には、ワンコ様ランチがあるんですよぉ~♪
でも、高くて頼めなかったです・・・

>ホームズ君とワトソン君の食べてる写真見てて、おいしさが伝わってきます~♪

ホームズは、いつもは療法食なので喜んでました!


>ニャンコって、うれしい時は尻尾が上がるんですね!
>ホームズ君、いっぱいナデナデしてもらって良かったね~♪

落ちそうなくらい前のめりになってオチリをあげてましたよ(^^)
腰のあたりを撫でられるのが一番気持ちが良いみたいです♪

-----
[ 2008/09/10 14:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
フヴィンのママさん
>ワッちょんはいいなぁ~~~~~。
>ボク、同じとこ行ったけど、ステーキ注文してもらえなかったよ・・・。
>フヴィンはいつものご飯があるでしょ?って言われて・・・・。

アニキはステーキを食べてないんだ!!
今度、ボクんちと一緒に行こうよ!
そしたら、ボクのか~ちゃんが頼んでくれると思うよぉ~♪


>花闊歩でもいつものご飯だってさ、ボク・・・。

花闊歩では、ボクもいつものご飯だったよ!
ワンコ用のご飯はないんだぁ~
その代わり、たまにオヤツくれたけど(^^)



>せめてお昼にカフェご飯食べさせてくれないかなぁ~~~
>とうちゃん&かぁちゃん・・・お願い・・・。

Fuvin君、おばちゃんからもパパとママにお願いしてあげるよぉ~(^o^)丿
パパさん・ママさん、Fuvin君にカフェご飯を頼んであげて下さいm(__)m

-----
[ 2008/09/10 14:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
shino0411さん
>確かにワっちょんお疲れ顔ーww

この日は一段と疲れてたぁ~
ホテルに戻って来てからは、ずっと横になってたよ(^_^;)


>これ、一枚丸まるワンコ用お肉?
>スゲーボリューム!
>一切れ分けてほしい感じww

そう!丸々1枚!!
人間だけじゃなくワンコも量が多いんだぁ~

>ホームズ君も大好物もらてよかったね~
>私もマグロ好き~^^

たまにしか食べないから、あっという間に一切れ食べちゃったよぉ~♪
-----
[ 2008/09/10 14:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
eri*さん
>みさっちおひさー♪

わぁお~♪
久しぶり~ 元気だった?


>今年もワッちょん豪華料理食べてるやん!
>いいねー。恒例やなー。

また食べさせてもらっちゃったぁ~
最高だったよ(^^)v byワト

>ホームズくんもマグロもらえてご満悦やねー♪

いつも療法食だからねぇ~
とっても喜んで食べてた♪

>みんな集まって宴会とかもあるんや・・・
>はー。また旅行行きたいなぁ~!

皆が集まれる場所があるんだぁ~
自分で、お酒やツマミを持ち込んでもいいの(^^)


>あとでまとめて読ませてねー!

ゆっくり読んでねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/09/10 14:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
たい姫さん
>豪華だなぁ~ ( ̄¬ ̄)ジュル・・・

ココは、人間だけじゃなくワンコも豪華なんですよぉ~
ワンコ様ランチもあるんですよ(^m^)


>ホームズって こんなお顔でしたっけ???
>いつも目が キッ! てしてるから なんかこの穏やかな顔が 癒される(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

大好物が目の前にありますからねぇ~♪
たまに、こういう顔をされると可愛いかったんだなって思いますよ(笑)

-----
[ 2008/09/10 14:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
京都のココママさん
>お肉やマグロ 豪華版ですね
>ココが ほちいと申しております

ここのホテルはワンコが主役ですからねぇ~
人間同様、豪華版なんです(^m^)


>旅行は食事も楽しみですね
>作らんでいいのは幸せです

ホント!
旅行は食事を作ったり、何にしようかって悩んだりしないから楽が出来ますよねぇ~♪

-----
[ 2008/09/10 14:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
茉里香さん
>豪華な食事だ^^

豪華すぎるでしょ~~♪
ワンコには多すぎでしたね・・・

>ワトソン君もホームズ君もお行儀いいねぇ!
>うちはこんなに落ち着いて食べられないかも。
>サージュはいいけど、タンはどうなるやら・・・^^;

ワトソン達は、結構落ち着いてる方なのかなぁ~?
あんまり、こぼして食べることはないですね(^^)


>そうそう、実家に引き取られた元野良のマロにやっと会ってきたの。
>警戒心が強いみたいだけど、人差し指出してみたらクン・・・スリッときて尻尾あげてなでさせてくれたわ。
>(クンクンまでいかない位一瞬だけ嗅いで頬を擦り付けてきた)
>あれは喜んでくれてたのね^^

ホームズは、腰のあたりを撫でられるのが好きなんですよぉ~♪
たぶん、マロちゃんも喜ぶかもしれませんよ(^m^)

>お土産に持っていったねずみのおもちゃの貢物が効いたかな?w

やっぱりネズミが好きなんですねぇ~
ホームズも遊びます♪
マタタビをあげると面白いですよ!!
-----
[ 2008/09/10 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
もーたんつーくんさん
>わ~すご~い!!
>地元のもーたんつーくんでも行きたくなるなぁ、サンロード!

来年は一緒に泊まります?(笑)

>ホームズ君も美味しいマグロに舌鼓、嬉しそうだね

アジも好きなんですけど、マグロも大好物なんですよぉ~
家で食べてるとケージの中からジィ~と見てます!

>ワッちょんも贅沢だ~!こんなに食べてお腹は大丈夫?うちのモモやツバサはワンコステーキなんてたまに食べるとすぐユルユルになってしまうんですよ。

ちょっと食べすぎかな?と思ったんですけど大丈夫でした!
ただ、次の日のンコはスゴイ量でしたよ(^m^)

>最終回も楽しみにしていますね。

とうとう終わってしまいましたぁ~
-----
[ 2008/09/10 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【7】(09/09)
ハリティンママさん
>ワッちょん、我が家の夕飯より豪華な食事よ~(>。<)
>ステーキなんてめったにお目にかかれないわ^^;

ウチも滅多にステーキは出ませんよぉ~^^;
旅行の時限定です!!


>ホームズ君もマグロもらえてよかったねぇ~♪

いつもは療法食なので、たまに食べるマグロはとっても美味しかったみたいですよぉ~♪
もっと欲しそうでした(^^)

-----
[ 2008/09/10 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ