伊豆旅行【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/10 12:31 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

いやぁ~ 朝から疲れました・・・
いつも使っている道路が渋滞してたんです!
9時過ぎに会社に着きました。

事故渋滞かと思ったら・・・
道路近くのマンションで事件があったらしく
見物渋滞でしたよ
TVカメラも何台がいた

そこで、ハッと気がついた私・・・
朝、めざましTVでちょろっと言ってた!!
(父ちゃんはトイレにこもってました)
もう少し早く気がつけばよかったぁ~~~


ということで、更新が遅れたワケなのであります・・・
あと、動画を5本ダウンロードしてた(^_^;)

またコメントの返事が遅れますが・・・スミマセンm(__)m





帰る前に一泳ぎです
泳ぐ ワトソン


泳ぐ ホームズ




これから帰るのにプールに入らなくても・・・って顔ですね
IMG_2190





ワト:もうイヤですぅ~~~
IMG_2191




ワト:か・え・り・た・いぃ~~~~
IMG_2192





ホ:また体が汚くなった・・・
IMG_2193





ボール遊び?





ラッコみたい
IMG_2202





「ワラにもすがる思い」なんでしょうねぇ~
IMG_2203





思いっきり睨んでます
IMG_2205





ワト:エヘヘ・・・ 上手く逃げれたぞ!
IMG_2207





ワッちょ~~ん
ワト:なに?
IMG_2208





途中まで走って来たんだけど・・・
IMG_2209





父ちゃんがいたので止まっちゃった
IMG_2210





もう入りたくない!





ワト:疲れてるのに・・・
IMG_2213





ワト:もう出るです!
父:まだダメ!
IMG_2215





ワト:か・か~ちゃん・・・助けて・・・
IMG_2216





ワト:・・・・・
IMG_2217




せっかく着いたのに・・・




これで「伊豆旅行」は終わりでぇ~す
帰りに来年の予約もしちゃった



Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
疲れきったワッちょん、睨むホームズ君。父ちゃんけっこうスパルタですね(^^) 泳ぎは確実に上達しているように見えますが…m(@@)m
来年、一緒に行けたら良いですね!!
[ 2008/09/10 13:16 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
会社のPC,調子悪くて動画があんまり見れない^^;
このデジ1には動画もついてるの?

来年の分、予約できるなんてすごいー
うちの会社は来年の予定なんて全然立たないよー。
連休でも数日前にハッキリ決まる程度だから^^;
[ 2008/09/10 13:34 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
とうちゃん スパルタやな~^^;
それについてくワッちょんもホームズ君も偉いぞ~!!!

ハリティンもとうちゃんに鍛えてもらったら泳げるようになるかも(>。<)
[ 2008/09/10 14:34 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
ワトソン君も、ホームス君も、いっぱい泳いだんだね~♪
一生懸命泳いでる姿、本当可愛いですね~♪
ワトソン君の、プールの縁から上がるところがまた見れて、嬉しいです♪
ホームス君は、スッと上がってましたね!
足の長さ、関係あるんでしょうか?

最後の写真のワトソン君、めちゃ疲れきったお顔してますね!
本当にお疲れ様!
[ 2008/09/10 15:10 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
ワトソンくん、かわいそう(;;)
せっかく頑張ってたどり着いて上がろうとしてるのに、何でパパさん何度も何度も入れちゃうの?
ワトソンくんだって疲れてるよね。
だからパパさんの姿みて、止まっちゃったんじゃない?
その後はゆっくり休めたかな??
[ 2008/09/10 15:55 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
父ちゃんの炎の特訓 ワッちょんは未来のメダリストかな・・・

来年の予約なんてすばらしいわ
[ 2008/09/10 21:54 ] [ 編集 ]
Re:伊豆旅行【最終回】(09/10)
ワッちょんパパ、意外とスパルタなんだねぇ・・・
っていうか、お休みを超満喫している感じがGoodです。年に一度の家族旅行はオヤジにとったらすごい楽しみですもんね!そのために働いているようなものじゃない!?
来年もお会いできたらいいな。新しい伊豆を発見できるかも。
[ 2008/09/11 08:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
こうきパパさん
>疲れきったワッちょん、睨むホームズ君。父ちゃんけっこうスパルタですね(^^) 

こうやってスパルタでやるから、いっこうに楽しそうに遊んでくれないんですよねぇ~^^;

>泳ぎは確実に上達しているように見えますが…m(@@)m

たぶん、来年になったら泳ぎを忘れちゃって、またヘタになりそうだなぁ~

>来年、一緒に行けたら良いですね!!

一緒に行きましょうよぉ~♪
とりあえず、予約だけいれておくとか・・・(^m^)

-----
[ 2008/09/11 18:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
shino0411さん
>会社のPC,調子悪くて動画があんまり見れない^^;

あらっ!
シノさんとこの会社のPCも調子が悪くなっちゃったの?

>このデジ1には動画もついてるの?

動画はついてないんだぁ~
デジカメで撮影したの(^^)


>来年の分、予約できるなんてすごいー
>うちの会社は来年の予定なんて全然立たないよー。
>連休でも数日前にハッキリ決まる程度だから^^;

ウチの会社も、いつから夏休みか分からないよぉ~
でも、一応予約だけは入れておいた!
休みじゃなかったから、無理やり休みを取るぞぉ~(^m^)

-----
[ 2008/09/11 18:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
ハリティンママさん
>とうちゃん スパルタやな~^^;
>それについてくワッちょんもホームズ君も偉いぞ~!!!

こうやってスパルタにするから、いつまでたってもプールや川遊びを好きにならないんだろうなぁ~^^;


>ハリティンもとうちゃんに鍛えてもらったら泳げるようになるかも(>。<)

泳げるようになっても、水嫌いになっちゃうかも・・・(+_+)

-----
[ 2008/09/11 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
あんママさん
>ワトソン君も、ホームス君も、いっぱい泳いだんだね~♪

2泊3日の旅行だったので、いっぱい泳いできましたよぉ~(^^)

>一生懸命泳いでる姿、本当可愛いですね~♪
>ワトソン君の、プールの縁から上がるところがまた見れて、嬉しいです♪

だいぶ疲れてきていたので、上がるのに時間がかかっていましたねぇ~(^_^;)

>ホームス君は、スッと上がってましたね!
>足の長さ、関係あるんでしょうか?

ホームズは、すんなり上がってますよねぇ~
たぶん、体が軽いからスッと上がれるんだと思います!


>最後の写真のワトソン君、めちゃ疲れきったお顔してますね!
>本当にお疲れ様!

本当に疲れてました・・・
車中ではグッスリと寝てました♪

-----
[ 2008/09/12 08:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
虎吉のママさん
>ワトソンくん、かわいそう(;;)
>せっかく頑張ってたどり着いて上がろうとしてるのに、何でパパさん何度も何度も入れちゃうの?
>ワトソンくんだって疲れてるよね。

かなり疲れてました・・・
何度も入れるから水嫌いになるんですよね。

>だからパパさんの姿みて、止まっちゃったんじゃない?

また入れられると思って、父ちゃんの顔をみるなり逃げてました・・・

>その後はゆっくり休めたかな??

帰りの車中ではグッスリ寝てました。
-----
[ 2008/09/12 08:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
京都のココママさん
>父ちゃんの炎の特訓 ワッちょんは未来のメダリストかな・・・

走るのは速いんですが、泳ぐのは遅いんですよぉ~
陸上でメダルを狙います(*^^)v


>来年の予約なんてすばらしいわ

すぐに満室になってしまうので、とりあえず予約はしておいたんですよぉ~♪

-----
[ 2008/09/12 08:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:伊豆旅行【最終回】(09/10)
もーたんつーくんさん
>ワッちょんパパ、意外とスパルタなんだねぇ・・・

スパルタと言うよりも、しつこいんですよねぇ~(^_^;)

>っていうか、お休みを超満喫している感じがGoodです。年に一度の家族旅行はオヤジにとったらすごい楽しみですもんね!そのために働いているようなものじゃない!?

夏休みとお正月休みを楽しみに働いてますよぉ~♪
お正月はどうしようか今から話してます!

>来年もお会いできたらいいな。新しい伊豆を発見できるかも。

来年も一応予約をしたので、よっぽどのことがない限り行きますよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2008/09/12 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ