水遊びin本栖湖【デジイチ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/11 13:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

午前中、お客さんが来て私のPCが乗っ取られ・・・
なかなか更新が出来なかった
午後も使うそうです

なので、さくさくっと更新~~


今日は、タイトル通りデジイチで撮った写真ですよぉ~

8月30日に水遊びに行ってきましたぁ~
りんちゃんとりんちゃんのお友達のポロ君
DSC01451





水辺を楽しそうに走ってましたぁ~
DSC01470


DSC01473


DSC01474





あんだけ走っても、まだまだ元気なりんちゃん
DSC01481





地面が良い匂いなので嗅がれてることに気づいてない・・・
DSC01486


DSC01487





本栖湖でぇ~す
DSC01490





父:さぁ~ 湖に入るよ!
DSC01507





急に深くなるそうです・・・
DSC01508


DSC01509


DSC01510


DSC01511





お昼休憩です
DSC01516





ワッちょ~ん、何やってるの?
DSC01542





ワト:水なんか飲んでないですよ・・・
DSC01544





飲んでるところ、写真に撮っちゃったよぉ~
DSC01545





ワト:ヤバッ!撮られちゃった
DSC01546





他の子も飲んでた
DSC01547





足がついてないって言ってましたぁ~
DSC01559





ワトソンと一緒に泳げて嬉しそう
DSC01560





ワト:深すぎですよ・・・
DSC01561





りんちゃん、お着替えしたんだねぇ~
DSC01600





ワト:父ちゃん、スイカを食べていいんですか?
(スイカをあげてるのは私です)
DSC01616



明日に続くよぉ~~



Re:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
本栖湖の近くは通った事はあるのですが、泳ぐ事が出来るのですね。空模様を見ると寒そうですが、父ちゃん張り切ってますね(^^)
[ 2008/09/11 14:29 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
ますます泳ぎに磨きがかかってますね
ワッちょん泳ぐの楽しくなった?

[ 2008/09/11 17:06 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
ワッちょん確実に泳ぐのが上手くなってるよ~
とうちゃん、ホント嬉しそうやね(^m^)
[ 2008/09/11 20:22 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
水遊び楽しかったね!!
でも…ワトソン君よりパパさんが
はしゃいでたよね。(^_-)-☆

りんは、水嫌いだけど、水際は
好きなんです。泳ぐより走るのがね!!
また、一緒に行きましょうね。(^o^)丿
[ 2008/09/11 21:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
こうきパパさん
>本栖湖の近くは通った事はあるのですが、泳ぐ事が出来るのですね。

本栖レイクサイドだったかなぁ~?
夏の間だけ泳げるそうですよ(*^^)v

>空模様を見ると寒そうですが、父ちゃん張り切ってますね(^^)

この日は、朝からずっと曇り空でした・・・
でも、1日もってくれて解散間際に降りだしたんですよぉ~
湖の中は温かいって言ってました(^m^)

-----
[ 2008/09/12 11:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
京都のココママさん
>ますます泳ぎに磨きがかかってますね
>ワッちょん泳ぐの楽しくなった?

プールより大きくて深かったです・・・
やっぱり、泳ぐのは好きになれないです。 byワト

-----
[ 2008/09/12 11:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
ハリティンママさん
>ワッちょん確実に泳ぐのが上手くなってるよ~

上手になってるけど・・・
ますます水嫌いになったような気が・・・(^_^;)

>とうちゃん、ホント嬉しそうやね(^m^)

他のコギちゃんを連れて行って泳がせたりしてましたよぉ~♪
一人ではしゃいでました(笑)

-----
[ 2008/09/12 11:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジイチ編】(09/11)
keiko0927さん
>水遊び楽しかったね!!

本当に楽しかったです♪
父ちゃんも休んで良かったって言ってましたぁ~

>でも…ワトソン君よりパパさんが
>はしゃいでたよね。(^_-)-☆

ワトソンは、ずっと暗い顔をしていたけど、父ちゃんは始終ニコニコして遊んでましたよねぇ~♪


>りんは、水嫌いだけど、水際は
>好きなんです。泳ぐより走るのがね!!

水際は軽快に走ってましたよねぇ~♪
ワトソンは、水際もダメみたいです・・・(^_^;)

>また、一緒に行きましょうね。(^o^)丿

はい!是非、一緒に行きましょう!!
-----
[ 2008/09/12 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ