水遊びin本栖湖【デジカメ編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/12 09:54 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は金曜日
毎週、金曜日が楽しみでしたぁ~
そ・れ・は「魔王」がやるから
でも、今週で終わり・・・
どんな結末になるのか楽しみです



昨日、書き忘れたんですけど・・・
T&Dさん新作が出ましたねぇ~
私は、もちろん緑を買います
ただ、このところ出費が多くて・・・買うのは来月だなぁ~
それまで残ってますように・・・





横を向きながら泳ぐなんて余裕ですねぇ~
IMG_2238





父ちゃん、どんどん後ろに下がってます
IMG_2241





ワンコって、どれぐらい泳げるのかなぁ~?
IMG_2243





ワト:ボクは、たぶん10mぐらいです・・・
IMG_2244



動画はこちらへ




こたろう君、最初は下手だったんだけど・・・
30分もするとサンダルを取れるようになるまで上手になりました
IMG_2253





小雪ちゃんのお姉ちゃんから
「小雪もおねがいします!」と言われ・・・
IMG_2257





連れて行っちゃいましたぁ~
上手に泳げてましたよ!
IMG_2258





逃げようとしているオチリ
IMG_2261





りんちゃんも泳いだんだねぇ~
IMG_2263





ワト:引っ張らないでよぉ~~
IMG_2267





ワト:あ~あ、また捕まっちゃった・・・
IMG_2271





皆で並んで~~
IMG_2274





よ~~いドン
IMG_2275





コギの水泳大会です
IMG_2276





肩ぐるま?





ワト:この丸いのはなんですか?
IMG_2297





浮き輪に入れてみたかったなぁ~
IMG_2298





りんちゃんもパパさんから逃げてます
IMG_2302





海みたいに波がないから泳ぎやすいって言ってた
IMG_2305


IMG_2306





りんちゃん、隠れてるつもりなのかな?
IMG_2310





この人だけは、本当に楽しんでいました
IMG_2315


動画はこちらへ





ワト:今日も疲れました・・・
IMG_2319






IMG_2324





グッスリです
IMG_2328




お知らせ
14日の日曜日
昭和記念公園に遊びに行きまぁ~す
一緒に遊びませんか
時間:11時
持ち物:お弁当
公園には売店もありますよぉ~

参加メンバー
まりんちゃん・大和君一家

ひまわりちゃん一家

こぎりっちさん一家




Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
ワッちょんパパ、本当に楽しそうだな~^m^
そういえば、ワッちょんパパはいつも笑顔!ってイメージがある~。
怒ったりしなさそう~。優しいパパだよね~!

でも、ワッちょんは岸を目指して必死ですね^m^
[ 2008/09/12 10:10 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
ぎゃー!コギの水泳大会。
鼻血もんだわ。
はぁ~、ええもん見せてもらったわww
[ 2008/09/12 10:12 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
コギの水泳大会!
たまらんなぁ~~~~~~~マジ鼻血ものだわ。

ワッちょんパパ・・・いつも楽しそう!
コギまみれ大好き!!って感じね。
でも本栖湖って水温低いんだよね。
[ 2008/09/12 10:45 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
コギいっぱいの水泳大会楽しそう~♪
みさっちさん、いいなあ♪
これだけ集まって泳いでる姿って、なかなか見れないから、めちゃ嬉しいです~♪

ワトソン君、今回もいっぱい泳いだんだね♪
お疲れ様♪
寝てる姿が、とってもカワイイですね~♪
癒されます~♪
[ 2008/09/12 11:18 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
コギまみれでいいなぁ~
水泳大会可愛すぎるわ~~~~~~たまらん

ぐっすりネンネ・・・カワユス 癒しですね
[ 2008/09/12 15:38 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
すご~~~い みんなで泳いでる~~~^^

みんな 泳げるんだね~ 感心しちゃった
大和 泳げるかな???

しかし とうちゃんは どこでも満喫で 笑顔だね( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2008/09/12 19:11 ] [ 編集 ]
Re:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
コギの水泳大会・・・これ動画で見たかったかも♪
でも、生で一番みたい。
必至で泳ぐ姿、大好き♪

ワトソン君、上手に泳ぐよね~
バタバタ水しぶきたてないもんね~!
水嫌いだったとは、信じられないよ~
[ 2008/09/12 22:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
茉里香さん
>ワッちょんパパ、本当に楽しそうだな~^m^

父ちゃんは楽しんでましたよぉ~
真っ先に湖に入ってました(^m^)

>そういえば、ワッちょんパパはいつも笑顔!ってイメージがある~。
>怒ったりしなさそう~。優しいパパだよね~!

父ちゃんもワトソンと一緒で外面がいいんですよねぇ~
家では怒ったりしますよ^^;


>でも、ワッちょんは岸を目指して必死ですね^m^

ワトソンは岸で、のんびりと遊びたかったようです(^^)

-----
[ 2008/09/15 10:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
shino0411さん
>ぎゃー!コギの水泳大会。
>鼻血もんだわ。
>はぁ~、ええもん見せてもらったわww

最高でしょ~~♪
鼻血出たら拭いてネ(^^)
本当は動画も撮りたかったけどなぁ~
他の人が映っちゃうからやめたの(+_+)

-----
[ 2008/09/15 10:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
フヴィンのママさん
>コギの水泳大会!
>たまらんなぁ~~~~~~~マジ鼻血ものだわ。

一斉に泳ぐ姿は可愛いかったですよぉ~~♪
皆、必死な顔して泳いでた(^m^)


>ワッちょんパパ・・・いつも楽しそう!
>コギまみれ大好き!!って感じね。

コギと一緒だと何をしても楽しいんでしょうねぇ~
やっぱり、一番はしゃいでいました(笑)

>でも本栖湖って水温低いんだよね。

そんなに冷たくなかったですねぇ~
父ちゃんも「水の中方が温かい」って言ってました!

-----
[ 2008/09/15 10:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
あんママさん
>コギいっぱいの水泳大会楽しそう~♪
>みさっちさん、いいなあ♪
>これだけ集まって泳いでる姿って、なかなか見れないから、めちゃ嬉しいです~♪

一斉に泳がすことって見れないですよねぇ~
皆、必死な顔をして泳いでるから、とっても面白かったです(^^)


>ワトソン君、今回もいっぱい泳いだんだね♪
>お疲れ様♪

また、沢山泳がせちゃいました^^;

>寝てる姿が、とってもカワイイですね~♪
>癒されます~♪

車に乗ったら、すぐ寝てましたよぉ~
写真を撮ってても気付かず寝てました!

-----
[ 2008/09/15 10:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
sara0509さん
>コギまみれでいいなぁ~
>水泳大会可愛すぎるわ~~~~~~たまらん

ホントたまらんですわ~~(笑)
とっても面白い物が撮れました(^m^)


>ぐっすりネンネ・・・カワユス 癒しですね

朝早く家を出て、いっぱい泳いだから疲れたようです。
車に乗って、しばらくしたらグッスリと寝てしまいましたぁ~♪

-----
[ 2008/09/15 10:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
たい姫さん
>すご~~~い みんなで泳いでる~~~^^

すごいでしょ~~♪
みんな上手に泳いでましたよぉ~


>みんな 泳げるんだね~ 感心しちゃった
>大和 泳げるかな???

大和君は泳いだことないんですか?
ワトソンもホームズも初めての時から泳いでたから、大和君も泳げると思いますよぉ~
来年は川遊びしましょうねぇ~(^o^)丿


>しかし とうちゃんは どこでも満喫で 笑顔だね( ´艸`) ンププッ・・・

水遊びが一番楽しいみたいです!
帰りに「来て良かったなぁ~」って何回も言ってましたよ(^m^)

-----
[ 2008/09/15 10:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:水遊びin本栖湖【デジカメ編】(09/12)
surf1011さん
>コギの水泳大会・・・これ動画で見たかったかも♪
>でも、生で一番みたい。
>必至で泳ぐ姿、大好き♪

私も動画で撮りたかったぁ~~
でも、他の人が、どうしても映っちゃうんだよね・・・(+_+)
もっと後ろから離してくれたら撮れたかもなぁ~


>ワトソン君、上手に泳ぐよね~
>バタバタ水しぶきたてないもんね~!
>水嫌いだったとは、信じられないよ~

泳げるけど、やっぱり水は嫌いだね・・・
水際で遊ぶのも嫌いなんだよぉ~^^;

-----
[ 2008/09/15 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ