マザー牧場【中編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/17 09:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

最近、会社で酒盛りをしている人がいるらしく・・・
朝、会社を開けると色んな匂いがして臭い
そんでもって、流し台にはコップや灰皿なんかが置きっ放し
自分の家じゃないんだから・・・
ちゃんと片付けをしろよぉ~~~




赤い花が咲いてましたぁ~
DSC01672





オレンジのコスモス
DSC01675





ワト:キレイですねぇ~
DSC01676





この花は何ていうんだろう?
DSC01678





ワト:誰か知ってる人いますか?
DSC01681





マザー牧場は、とっても広いです
下の駐車場に止めたので上に登ってる途中・・・
DSC01683





この日も雨予報だったんだけど・・・
曇りで涼しいかな?と思ったら暑かった
DSC01687





頑張ったご褒美のドーナツ
おからと豆乳で出来ていているんですけど、とっても美味しいです
DSC01690





ワト:ボクも、このドーナツ好きです
DSC01692





ワト:食べた後は少し休憩です
DSC01695





羊追いのショーがやってた
DSC01699





牧洋犬は上手に追い立ててスゴイなぁ~
ワトソンにもやらせてみたいな
DSC01700





ドッグランに向かって歩いてます
DSC01704





またまた休憩
ちゃんと日陰に入って水を飲んでます
DSC01709





マザー牧場は色んな花が咲いてます
DSC01711





ここの花もキレイだねぇ~
DSC01712





またまたまた休憩してます
DSC01714





カートを持ってくればよかったなぁ~
DSC01716





だ~れもいない・・・
DSC01719





バンジージャンプ
1回1000円らしいです・・・
「父ちゃんもやれば?」って言ったら
「(値段が)高いからいい・・・」だってぇ~
本当は怖いんだよ
DSC01721




明日に続きまぁ~す



Re:マザー牧場【中編】(09/17)
去年行った時には、迷路無かったんですが新しく出来たんですかね…。バンジージャンプは高所恐怖症の私にもきつい高さでしたね…(小雨が降っていったので、今日は止めとくは。とうまく逃げましたが)ドッグランの草がもう少し綺麗にされていると良いんですけどね~。
確かに広いから、暑い時には移動厳しいですよね!
ソフトクリームは美味しかったなぁ~
[ 2008/09/17 10:32 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
父ちゃん、喜んで飛びそうなのに~ww

ワンコってこういう芝生?草?の上が大好きだから
ワっちょんもよかったね~^^
ドーナツ、久しぶりに食べたくなってきた・・・
[ 2008/09/17 10:39 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
いいなあいいなあ、まだ行った事ありませんよ。
秋口に行ったら涼しくて過ごしやすいでしょうね。
ワッちょん、牧羊犬の血が騒がなかったかな??
うちの子供達にも羊さん見せたいな。
パパさんのバンジージャンプの拒否は意外だなぁ・・・
[ 2008/09/17 11:06 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
羊追いショー見てみたいなぁ~!

バンジー、さすがの父ちゃんも尻込み?
わたしも絶対無理・・・高いところ苦手だし・・・
まして落ちるなんて・・・

やっぱりお花とワンコの写真はいいな~♪
[ 2008/09/17 11:43 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
この赤い花サルビアかな?
よくわからないけど

バンジー近くでやってた(過去)ことあるので散歩がてら見に行ったよ
パパさんの挑戦もみたいな
[ 2008/09/17 15:10 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
このお花は、たぶんサルビアだね。

とうちゃんバンジーはやらないんだね~
何にでもチャレンジしそうなのに以外だったわ。
[ 2008/09/17 15:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
こうきパパさん
>去年行った時には、迷路無かったんですが新しく出来たんですかね…。

前からありましたよぉ~
下の牧場にあります(^^)

>バンジージャンプは高所恐怖症の私にもきつい高さでしたね…(小雨が降っていったので、今日は止めとくは。とうまく逃げましたが)

こうきパパさんは高い所が苦手なんですねぇ~(^m^)
晴れた日に、ウチの父ちゃんと一緒に飛びませんか?

>ドッグランの草がもう少し綺麗にされていると良いんですけどね~。

私達が行った時も少し地肌が見えてましたよ!
周りの草はキレイなんですけどねぇ~

>確かに広いから、暑い時には移動厳しいですよね!

広いし、坂も多いから暑い時は、すぐバテてしまいますね^^;

>ソフトクリームは美味しかったなぁ~

ソフトクリームも美味しいですよねぇ~♪
近くのローソンで、入場料にソフトクリームがついてる券が売ってたので迷わず買っちゃいました(*^^)v
-----
[ 2008/09/17 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
shino0411さん
>父ちゃん、喜んで飛びそうなのに~ww

前、来た時は飛んだよぉ~♪
この日は本当にお金が無かったみたい^^;


>ワンコってこういう芝生?草?の上が大好きだから
>ワっちょんもよかったね~^^

芝生の上は好きだねぇ~
やっぱり分かるのか、熱いアスファルトより芝生を歩いてることが多かった!!

>ドーナツ、久しぶりに食べたくなってきた・・・

帰りに買っちゃえば?(^m^)

-----
[ 2008/09/17 18:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
もーたんつーくんさん
>いいなあいいなあ、まだ行った事ありませんよ。

静岡からだったら遠いですもんねぇ~

>秋口に行ったら涼しくて過ごしやすいでしょうね。

私は寒い冬の方が、ちょうどいいかな♪

>ワッちょん、牧羊犬の血が騒がなかったかな??
>うちの子供達にも羊さん見せたいな。

走ってるところを見せても無反応でしたよぉ~
同じ柵に入れば追いかけたりするのかも?

>パパさんのバンジージャンプの拒否は意外だなぁ・・・

ちょっと、1000円では高いと思ったんでしょうねぇ~
次回行った時は飛ぶように言います(^m^)

-----
[ 2008/09/17 18:30 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
私、バンジーやったことある~♪
「3.2.1、バンジー!」って飛ぶの♪
飛ぶと爽快よ~
飛ぶまでが、めっちゃ怖いけどf^^;

ホントいい形よね~
って、もちろんオチリよ(笑)
フワッフワッ
[ 2008/09/17 22:18 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【中編】(09/17)
ワンコの入れる牧場って、とっても楽しいですよね~♪
色んな動物とも触れ合えて、ワトソン君良かったね~♪

お花と一緒に写ってるワトソン君の写真もいいですね~♪
1枚目と4枚目のワトソン君、ポーズが決まってるね~♪
ドーナツのお裾分けももらえて良かったね~♪

パパさん、バンジー好きそうなのに、意外でした!
[ 2008/09/17 23:51 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
maroji33さん
>羊追いショー見てみたいなぁ~!

なかなか面白いよ!
動かない羊とか、つまずく羊とか・・・


>バンジー、さすがの父ちゃんも尻込み?

後で聞いたら「その日は体調が悪かったの!」だってぇ~(笑)

>わたしも絶対無理・・・高いところ苦手だし・・・
>まして落ちるなんて・・・

私も高い所に上るのはいいけど、落ちるのは怖いなぁ~


>やっぱりお花とワンコの写真はいいな~♪

お花があったら、人間よりもワンコと一緒に撮っちゃうよねぇ~(^m^)

-----
[ 2008/09/18 12:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
京都のココママさん
>この赤い花サルビアかな?
>よくわからないけど

へぇ~ サルビアっていうんですか!
全然、想像もつかなかったぁ~


>バンジー近くでやってた(過去)ことあるので散歩がてら見に行ったよ
>パパさんの挑戦もみたいな

前、行った時はやったんですよぉ~
今回は「体調が悪かった」って言ってました!
次に行った時は飛ばせますネ(^m^)

-----
[ 2008/09/18 12:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
ハリティンママさん
>このお花は、たぶんサルビアだね。

リンドウとか、そんな感じの名前だと思ってましたよぉ~♪


>とうちゃんバンジーはやらないんだね~

前に来た時は、やったんですよぉ~

>何にでもチャレンジしそうなのに以外だったわ。

やっぱり、そういうイメージがありますかぁ~
次に行った時は、絶対に飛んでもらいます(^m^)

-----
[ 2008/09/18 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
surf1011さん
>私、バンジーやったことある~♪
>「3.2.1、バンジー!」って飛ぶの♪
>飛ぶと爽快よ~

やったことあるんだぁ~(^^)
サーフさんも何でも挑戦するよねぇ~

>飛ぶまでが、めっちゃ怖いけどf^^;

飛ぶまでに勇気がいるんだ!!
私、高い所は上れるけど落ちるのは無理・・・


>ホントいい形よね~
>って、もちろんオチリよ(笑)
>フワッフワッ

もう少ししたら桃尻にカットするからねぇ~
それまで待っててネ♪

-----
[ 2008/09/18 12:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【中編】(09/17)
あんママさん
>ワンコの入れる牧場って、とっても楽しいですよね~♪
>色んな動物とも触れ合えて、ワトソン君良かったね~♪

たまには他の動物と触れ合うのもいいですねぇ~(^^)
少しビビッてましたけど・・・


>お花と一緒に写ってるワトソン君の写真もいいですね~♪

やっぱり、お花があるとワンコと撮ってしまいますねぇ~♪

>1枚目と4枚目のワトソン君、ポーズが決まってるね~♪

ボク、モデルですからポーズもちゃんと出来るんです(^^) byワト

>ドーナツのお裾分けももらえて良かったね~♪

ここのドーナツは本当に美味しいんですよぉ~
ワトソンも大好物なんです(^m^)


>パパさん、バンジー好きそうなのに、意外でした!

次に行った時は必ず飛んでもらいますねぇ~♪

-----
[ 2008/09/18 13:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ