マザー牧場【後編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/18 09:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

うわぁ~~
台風が近づいてる・・・
B’zのライブ、野外なのにぃ~
でも、私の席はスタンドだから屋根があるかな?
それよりも、台風でライブが中止になったらイヤだよぉ~~


9月21日はスーパードッグカーニバルに行きます
西武ドームでやりますよぉ~
近くの方は一緒にどうですか?
は前売りを買った方が安いです




ドッグランに着きましたぁ~
暑いので洋服を濡らしてます
DSC01729





ワト:さっぱりしましたぁ~~
DSC01731





空とぶオチリ
DSC01734





シュワッちょん
ぶれちゃった・・・ まだまだだなぁ~
DSC01736





吐きそう?
DSC01738





ワト:父ちゃん待てぇ~~
DSC01739





2・3往復でバテバテ・・・
DSC01747





洋服の乾きが早いので、また濡らしてます
DSC01750





ワト:もぉ~ 洋服だけでいいのに!
DSC01751





ワト:でも、生き返りました!!
DSC01755


DSC01756


DSC01757





ワト:もう走れません・・・
DSC01772





濡れてると、いっそう疲れた顔になりません?
DSC01773





十分に休んでから、ご飯を食べに行きます
ワト:父ちゃん、早くおいでよ!
DSC01775





途中で馬に会いましたぁ~
DSC01781





オチリを狙ってたら、尻尾をどけてくれた
DSC01784





ご飯を食べていたら、コギちゃんを発見
一緒に遊びたかったなぁ~
DSC01786





ちょっとした遊園地があります
DSC01789





ワト:うわっ!こっちに来るな
DSC01790





暑かったから入りたかったなぁ~
でも、900円もするので諦めた・・・
DSC01791





いつもだったら、もう少し遊んでいるんですが・・・
暑いので早めに帰ることにしました!
ワト:か~ちゃん、帰るんじゃないの?
DSC01796





ワト:最後に1枚だけネ
DSC01799





実は、こんなに離れてましたぁ~
DSC01800





Re:マザー牧場【後編】(09/18)
みさっちのとこって毎日お出かけだから
休日のお昼ごはんはいっつも外食だよねー
羨ましい話だわ~~~ww

ワッちょんもめちゃ気持ち良さそうに走り回ってる(^m^ )

B'Zのコンサート無事行けたらいいね^^
[ 2008/09/18 09:58 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
マザー牧場・・・一度行ってみたいのですが、まだ行けず。日帰りでしたか?
うちからはアクアラインが近いのでまだ割引中にぜひ行きたい。
レポ、とっても参考になりました♪
我が家は3日遅れの17日に昭和記念公園に行きました。あまり花がなかったですね・・・。
[ 2008/09/18 13:01 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
シュワッちょん!久しぶりに見たような気がする~♪
いいな、こんなショットが撮れて。
できたら、もっとアップがいいな~と欲を出してみたりして(笑)

乗物にビビってるワトソン君、かわいい♪
ワンワン攻撃しなかった?

B'z、大阪のやつ、友達行ったみたいで、よかったって。無事、開催されるといいね!
そして、ストレス発散してきてね~♪
[ 2008/09/18 14:40 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
私も日産に参加なんですよ~~~。
飛行機が飛ぶのか心配です( p_q)エ-ン
[ 2008/09/18 16:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
shino0411さん
>みさっちのとこって毎日お出かけだから
>休日のお昼ごはんはいっつも外食だよねー
>羨ましい話だわ~~~ww

そういえば、休日は外食が多いなぁ~
でも、ほとんどマックだけどね(^^)


>ワッちょんもめちゃ気持ち良さそうに走り回ってる(^m^ )

暑かったけど、父ちゃんが走ってたら一緒になって走ってたよ(^m^)


>B'Zのコンサート無事行けたらいいね^^

こんな時に限って台風が近付いてくるなんて・・・
あんまり雨が降らないといいんだけどなぁ~

-----
[ 2008/09/18 18:27 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
B'zのライブ羨ましいです~♪
台風大丈夫だといいですね♪
また、感想教えて下さいね~♪

ワトソン君、本当に楽しそう♪
走ってる時の笑顔が、とってもカワイイですね~♪
飛んでる写真も、とってもカッコよくっていいですね~♪
この写真、私も撮ってみたいんですけど、なかなか機会が無くって、未だに撮れてないです(X_X)
[ 2008/09/18 18:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
うりさん
>マザー牧場・・・一度行ってみたいのですが、まだ行けず。日帰りでしたか?

日帰りですよぉ~(^^)

>うちからはアクアラインが近いのでまだ割引中にぜひ行きたい。

ウチもアクアラインを使って行ってきました!
割引中に行ったので行きは半額でしたよぉ~♪
混んでいなかったので、1時間半ぐらいで着きました(*^^)v

>レポ、とっても参考になりました♪

ありがとうございます!!

>我が家は3日遅れの17日に昭和記念公園に行きました。あまり花がなかったですね・・・。

今回は、あまり咲いてなかったですねぇ~
10月に行った方が一杯咲いてるのかな・・・

-----
[ 2008/09/18 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
surf1011さん
>シュワッちょん!久しぶりに見たような気がする~♪
>いいな、こんなショットが撮れて。

シュワッちょんを撮るのは難しいねぇ~^^;

>できたら、もっとアップがいいな~と欲を出してみたりして(笑)

いやぁ~ まだまだデジイチに腕がついていかなくて・・・
もっと腕を磨かないとダメだなぁ~


>乗物にビビってるワトソン君、かわいい♪
>ワンワン攻撃しなかった?

1回、ワン!って言って逃げた(笑)


>B'z、大阪のやつ、友達行ったみたいで、よかったって。無事、開催されるといいね!
>そして、ストレス発散してきてね~♪

大阪城ホールのやつだね(^^)
声が嗄れるまで歌ってくる~~~♪

-----
[ 2008/09/18 18:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
にぃな.さん
>私も日産に参加なんですよ~~~。
>飛行機が飛ぶのか心配です( p_q)エ-ン

飛行機心配ですねぇ~
18日、19時現在は雨は降ってないですけど・・・
これから、どうなるか分からないですからね^^;
飛行機が飛ぶように祈ってます!!

-----
[ 2008/09/18 18:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
あんママさん
>B'zのライブ羨ましいです~♪

9月に入ってから、毎日がワクワクでしたよぉ~(^^)

>台風大丈夫だといいですね♪
>また、感想教えて下さいね~♪

速度が上がって関東から抜けてくれるといいんですけどねぇ~


>ワトソン君、本当に楽しそう♪
>走ってる時の笑顔が、とってもカワイイですね~♪

暑かったんですけど、父ちゃんが走り出したら一緒になって走ってましたよぉ~♪

>飛んでる写真も、とってもカッコよくっていいですね~♪

ありがとうございまぁ~~す(*^_^*)

>この写真、私も撮ってみたいんですけど、なかなか機会が無くって、未だに撮れてないです(X_X)

飛んでる写真は難しいです!!
タイミングが違うとンコをしてるような写真になってしまったり・・・^^;
連写で撮ると上手に撮れると思いますよ♪

-----
[ 2008/09/18 19:04 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
台風近づいてますね・・それにしてもワト君ちは色々な所に遊びに行っているんですね。う、うらやましい!ワト君、ほんといいお顔で遊んでますね。また撫で撫でしたいなぁ
[ 2008/09/18 21:41 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
ワッちょん飛び跳ねて うさぎさんみたいですね
いろんなところに行けていいなあ~

台風早く去ってほしいです
[ 2008/09/18 22:09 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
赤いのはサルビアかなぁ~~~?
キレイだわ。
望遠・・・効いてるねぇ~~~~~~~
久々のシュワッちょん!!カワユス♪

台風・・・ヤバイね。
でも大丈夫だよ!!きっと!!!
サッサと過ぎちゃえばいいのにね、この台風ノタノタしてんだもん。
[ 2008/09/18 23:24 ] [ 編集 ]
Re:マザー牧場【後編】(09/18)
おっと、そうだ!ライブだ!
明日、神奈川県に行く子に「台風だね・・・」って聞いてみようっと~♪

・・・毎週、どっかに行っている感じがするのでみさっちさん家のワンコになれたら幸せだろうな~♪

-40度の世界は体験した事が・・・
鼻の中が痛かったアル^^;
[ 2008/09/19 01:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
こぎりっちさん
>台風近づいてますね・・

どうやら午前中がスゴイようで夜は大丈夫らしいです~~♪

>それにしてもワト君ちは色々な所に遊びに行っているんですね。う、うらやましい!ワト君、ほんといいお顔で遊んでますね。

ウチは、雨が降らない限り毎週のように遊びに行ってますよぉ~(^^)

>また撫で撫でしたいなぁ

また沢山ナデナデしてやって下さい(^m^)

-----
[ 2008/09/19 12:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
京都のココママさん
>ワッちょん飛び跳ねて うさぎさんみたいですね

もう少し上手に撮りたいんですけど・・・
なかなか腕が上がらないなぁ~

>いろんなところに行けていいなあ~

色んな所に行きすぎてマンネリになってきましたよぉ~
新しい場所を開拓したいな(^^)


>台風早く去ってほしいです

ホントですねぇ~
とってもノロすぎる!!
-----
[ 2008/09/19 12:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
フヴィンのママさん
>赤いのはサルビアかなぁ~~~?
>キレイだわ。
>望遠・・・効いてるねぇ~~~~~~~

いつもは、菜の花が咲いてる場所なんですよぉ~
赤と緑でクリスマスみたいでした(^m^)

>久々のシュワッちょん!!カワユス♪

ホントは、もう少しアップで撮りたいんですよねぇ~
もっと沢山撮って腕を磨かなきゃ!


>台風・・・ヤバイね。
>でも大丈夫だよ!!きっと!!!
>サッサと過ぎちゃえばいいのにね、この台風ノタノタしてんだもん。

ノロノロしすぎですよねぇ~
でも、今日の天気予報だと夜は大丈夫らしいです♪

-----
[ 2008/09/19 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:マザー牧場【後編】(09/18)
mary0611さん
>おっと、そうだ!ライブだ!

そうなんです!
ライブなんですよぉ~~~♪

>明日、神奈川県に行く子に「台風だね・・・」って聞いてみようっと~♪

もしかして、ライブに行くんですかぁ~?
夜は大丈夫そうですよ(*^^)v


>・・・毎週、どっかに行っている感じがするのでみさっちさん家のワンコになれたら幸せだろうな~♪

ワトソン達は、意外と迷惑に思ってたりして・・・(^_^;)


>-40度の世界は体験した事が・・・
>鼻の中が痛かったアル^^;

私も、北海道に行った時に-40を体験したことがありますよぉ~
さすがに寒かった・・・
-----
[ 2008/09/19 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ