プチオフ会 その9

2006/10/07 12:08 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日のが嘘みたいに今日は晴れますね~
絶好の洗濯・布団干し日和です


今日も動画からどうぞ!
王ちゃんが、ちょっと走ってますよ~
ちょい走り王子様
ちゃんと走ってる動画もあるのですが、それは次回ということで・・・

イッちゃんが遊んでる?ところです。
隣のランで遊んでるワンコと遊びたいらしいです
遊ぶイッちゃん



IMG_2153.jpg
チューしてるみたい



IMG_2160.jpg
一応、王ちゃんと2ショットのホームズ



IMG_2162.jpg

IMG_2163.jpg
2人とも疲れちゃったかな



IMG_2164.jpg

IMG_2165.jpg
オヤツがないか袋を覗き込む食い意地が張った2人組



IMG_2173.jpg
また皆で仲良く



IMG_2185.jpg
コギちゃんが遊びにきました



IMG_2186.jpg
ボクと遊ぼうよ



IMG_2188.jpg
そのレインコートいいな~


プチオフ会のレポも、もうすぐ終わりそうで~す。
次は「走る王ちゃん」を紹介しちゃいます
ついでに「走るワトソン」もありま~す
3時ごろにアップ出来ればいいな~


Re:プチオフ会 その9(10/07)
おお~また王子の動画アップありがとです~
次回は走るエンジェルズですか!楽しみです~
なんか王子きょろきょろしてて迷子みたいですね・・・(笑)

ワッちょんの走る姿楽しみです!王子と違って軽やかだから・・・(泣)
[ 2006/10/07 13:25 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その9(10/07)
王子君、かる~く走ってたね!
一緒におやつのために一生懸命なイッちゃんの姿が。。。
『一応』ツーショットのホームズ君、王子君の方見てるのかな?
走るワッちょん(しゅワッちょんしてるかな~?)、王子君(吐きそうな顔してへんかな~笑)、楽しみ♪
[ 2006/10/07 15:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その9(10/07)
maroji33さん
>おお~また王子の動画アップありがとです~
>次回は走るエンジェルズですか!楽しみです~
>なんか王子きょろきょろしてて迷子みたいですね・・・(笑)

王ちゃん、走ってましたよ~ 軽やかに(笑)
ワンコも追いかけてました(^^♪


>ワッちょんの走る姿楽しみです!王子と違って軽やかだから・・・(泣)

ワトソンって、速そうに見えて実は速くないんですよね~

-----
[ 2006/10/07 15:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その9(10/07)
KAOchinさん
>王子君、かる~く走ってたね!

ホントにかる~くネ

>一緒におやつのために一生懸命なイッちゃんの姿が。。。

オヤツのために頑張ってましたよ~ 

>『一応』ツーショットのホームズ君、王子君の方見てるのかな?
>走るワッちょん(しゅワッちょんしてるかな~?)、王子君(吐きそうな顔してへんかな~笑)、楽しみ♪

しゅワッちょんだと思います♪
王ちゃんは普通の顔して走ってましたよ!

-----
[ 2006/10/07 15:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ