昭和記念公園【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/29 12:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

昨日は「八景島」に遊びに行ってましたぁ~
その様子は、「スーパードッグカーニバル」の後に
アップしますねぇ~
しばらくお待ち下さい


昨日は「八景島」の前にに行ってきましたぁ~
記録の為に書いておきます
PHは6.5
ホームズの体重:3.76
ワトソンの体重:12.35



ちょっと気になることが・・・
昨日の夜に、何気なくわきの下を触っていたら・・・
硬くてコリコリした物がある~~~~
これって、しこり?
乳がんなのかなぁ~~~
に怖くて行きたくないけど・・・
帰りに行ってきます!




お昼ごはんを食べ終わった後は
とっても広い広場に行きましたぁ~
DSC02016





周りでは、バトミントンだとかバレーだとか
色んな物が飛んでた
DSC02017





ワト:ここまで歩いてくるの疲れたねぇ~
ま:うん・・・
DSC02023





ワト:広い所はゴロゴロするのも気持ちがいい~~
DSC02028





芝生の上でモデルの仕事です
DSC02032


DSC02056





9月14日は、こんな感じでした!
そろそろ満開になったかなぁ~
DSC02059





たくさん歩いたのでガブガブと飲んでましたぁ~
DSC02062





チョ:よっこいしょ!
DSC02064





チョコ君も相当喉が渇いてたみたいです
DSC02068





チョ:ゴクゴクゴク・・・・
ワト:次はボクの番だよぉ~
DSC02069





そんなに飲んだら、お腹がタポタポになっちゃうよぉ~
DSC02070





出口近くの広場で、またまた休憩~~
DSC02073





皆、眠そうにしてた!
DSC02078





コテッ!
DSC02079





ひまわりちゃんは、お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそう
DSC02080





もうすぐ出口だよぉ~~
DSC02088





帰る前に一休み
DSC02095





オヤツを食べたら寝ちゃった
DSC02105





コップに入ってる氷を食べてます
DSC02110



遊んでくれて、ありがとうございましたぁ~
また一緒に遊んで下さいネ



Re:昭和記念公園【最終回】(09/29)
昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
しこりですか… 早く病院に行かれたほうがいいですよ
何事もないことを祈ってます。
[ 2008/09/29 13:22 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【最終回】(09/29)
えー!みさっち!脇の下らへんのコリコリはヤバイよ!早く病院に行きなー!
ほら、今すぐ行って!

下から6枚目?の芝生の上でコロンって寝てるのん、激カワー!
いいショット撮ったね~^^
[ 2008/09/29 14:01 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【最終回】(09/29)
悪い物じゃなかったらいいですね。
大丈夫であることを祈ってます。

みんな、とっても楽しそうですね~♪
笑顔から、楽しさが伝わってきます~♪
[ 2008/09/29 15:27 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【最終回】(09/29)
先日友達もしこりに気づき病院へ
変なものじゃなかったらしいけど 病院は早く行ったほうがいいよ

みんな目一杯遊んだのね
[ 2008/09/29 21:22 ] [ 編集 ]
Re:昭和記念公園【最終回】(09/29)
病院行っって来てね。しこりか~なんか見つけると心配ですよね。
昭和記念公園最終回になってしまいました(涙
本とに楽しかったです♪
いっぱい写真見られて嬉しいです。
またどこかに行きましょうね。八景島は残念、他の楽しい予定が入ってました。
[ 2008/09/30 05:56 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【最終回】(09/29)
こうきパパさん
>昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

お疲れ様でしたぁ~♪
涼しくて遊びやすかったですねぇ~(^^)

>しこりですか… 早く病院に行かれたほうがいいですよ
>何事もないことを祈ってます。

病院に行ってきました!!
何ともなかったですよぉ~(*^^)v
脂とか?脂肪?の塊なんだそうです・・・

-----
[ 2008/09/30 08:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【最終回】(09/29)
shino0411さん
>えー!みさっち!脇の下らへんのコリコリはヤバイよ!早く病院に行きなー!
>ほら、今すぐ行って!

少し早めに帰って病院に行ったよぉ~(^^)
悪い物じゃありませんって言われた!
脂肪?の塊らしいよぉ~


>下から6枚目?の芝生の上でコロンって寝てるのん、激カワー!
>いいショット撮ったね~^^

これは、ファインダーを覗かないで撮ったんだぁ~
このカメラの良いところだネ♪

-----
[ 2008/09/30 08:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【最終回】(09/29)
あんママさん
>悪い物じゃなかったらいいですね。
>大丈夫であることを祈ってます。

悪い物じゃなかったですぅ~~(^^)
なんだか、脂肪の塊らしいです・・・


>みんな、とっても楽しそうですね~♪
>笑顔から、楽しさが伝わってきます~♪

バッタリと倒れるまで遊びましたよぉ~♪

-----
[ 2008/09/30 10:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【最終回】(09/29)
京都のココママさん
>先日友達もしこりに気づき病院へ
>変なものじゃなかったらしいけど 病院は早く行ったほうがいいよ

少し早めに、あがらせてもらって行ってきましたぁ~
私も悪い物じゃないって言われました♪


>みんな目一杯遊んだのね

ランで沢山遊んで、コスモス畑まで一杯歩いて・・・
ヘトヘトになるまで遊んでましたぁ~(^^)

-----
[ 2008/09/30 13:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:昭和記念公園【最終回】(09/29)
つんくみさん
>病院行っって来てね。しこりか~なんか見つけると心配ですよね。

怖かったけど病院に行ってきましたぁ~
悪い物じゃないって言われました(^^)

>昭和記念公園最終回になってしまいました(涙
>本とに楽しかったです♪

とうとう最終回になってしまいました・・・

>いっぱい写真見られて嬉しいです。
>またどこかに行きましょうね。八景島は残念、他の楽しい予定が入ってました。

今度は、どこに行きましょうかねぇ~
また何処かに行くときは、お知らせしますネ(*^^)v
予定が合えば一緒に遊びましょ~~~♪

-----
[ 2008/09/30 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ