スーパードッグカーニバル【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/09/30 12:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

またが続いてますねぇ~
は嫌いじゃないけど・・・
洗濯物が乾かないからなぁ~



9月21日に西武ドームでやっていた
「スーパードッグカーニバル」に行ってきましたぁ~
我が家からは、2時間ぐらいだったかな?

珍しく出だしが遅く・・・
着いたのは11:00ごろでした
しかも、駐車場は一番高いところに(1300円)止めてしまった
周りをよく見れば、800円とか1000円があったのに・・・
そして微妙に遠い・・・
DSC02111





西武ドームに入る前にコギちゃんに会った
DSC02114





クンクンクン・・・・
ワトソンって、そんなに臭かったかな?
DSC02116


DSC02117





すでに沢山の人達が来てましたぁ~
DSC02123





可愛いコギちゃんを発見!
DSC02124





フリフリの洋服が似合ってたなぁ~
DSC02126


DSC02128





ホンダの「バモス」を見てる父ちゃん
「これも結構広いなぁ~~~」
DSC02130





ミツバチコギちゃん
DSC02133





クンクンをしたら・・・
DSC02134





ウガァ~ってやられた
DSC02135





鱧ちゃんと山葵君も来てたよぉ~
山葵君は大きくなったなぁ~ 15キロだって
DSC02138





鱧ちゃんにご挨拶
DSC02139





ゴロ~ンしちゃった
DSC02143





ワト:ボクもゴロン出来るよぉ~
DSC02144





山葵君、少し迷惑そうな顔してた
DSC02145





わさ:いつまでゴロンしてるんですか?
DSC02147





一応、3ショット
DSC02149





ワト:次回、ボク達変身をします
DSC02150




明日に続くよぉ~~~



Re:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
山葵君!
大きくなったなぁ~!!ビックリ!
あんなに小さかったのにねぇ~。

こういうイベントってコギ出没率高いですよね!
絶対何匹も会える!
[ 2008/09/30 14:42 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
いろんなコギちゃんに出会えて楽しそう
ガウしない子って羨ましい
[ 2008/09/30 15:40 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
みさっちさん、
ワトポンは良い子ですね~
吠えないし、ポニョじゃないし
たくさんお買い物しましたか?
うちは、カート1台でお財布が底をつきました・・・
前回はありがとうございます
とても楽しかったです
また誘って下さい

[ 2008/09/30 15:47 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
こう言う イベント事には参加したこと無いんだよね~

1度は行ってみたいと思うんだけど^^;
パパが ソフトに夢中なうちは 無理かもね~( ´艸`) ンププッ・・・

あ! 我が家も カート購入しちゃいました^^
只今配送待ち~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
みさっちと 同じタイプ だった気がするけど・・・違うかな^^;

使う日が待ち遠しいです(*`▽´*) うひょ

[ 2008/09/30 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
maroji33さん
>山葵君!
>大きくなったなぁ~!!ビックリ!
>あんなに小さかったのにねぇ~。

大きくなったでしょ~~
王ちゃんと、そんなに違わないよネ
触り心地が良くて気持ち良かった(^^)


>こういうイベントってコギ出没率高いですよね!
>絶対何匹も会える!

そう!
あっちにもこっちにもコギが来てたよぉ~
ミニチュア並みだったよ♪

-----
[ 2008/09/30 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
京都のココママさん
>いろんなコギちゃんに出会えて楽しそう
>ガウしない子って羨ましい

オフ会みたいにコギちゃんが来てましたよぉ~
色んな子に会えて楽しかったです(^^)

-----
[ 2008/09/30 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
雲丹パパさん
>みさっちさん、
>ワトポンは良い子ですね~
>吠えないし、ポニョじゃないし

ワトソンも、たまに吠えますよぉ~^^;
ウチの父ちゃんは「山葵、可愛いなぁ~」ってずっと言ってますよ♪

>たくさんお買い物しましたか?
>うちは、カート1台でお財布が底をつきました・・・

ウチは前日のB’zのライブで、ほとんど使ってしまって・・・
あんまり買わなかったんですよぉ~
唯一、買ったのがコギのオモチャです!

>前回はありがとうございます
>とても楽しかったです
>また誘って下さい

本当に楽しかったです!!
雲丹パパさんが父ちゃんと似たキャラだったので面白かったです(^m^)
次は、何処のジェットコースターに乗りますか?(笑)

-----
[ 2008/09/30 19:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
たい姫さん
>こう言う イベント事には参加したこと無いんだよね~

12月のペット博には一緒に行きましょうよぉ~
色んなコギちゃんに会えるので楽しいですよ(^^)


>1度は行ってみたいと思うんだけど^^;
>パパが ソフトに夢中なうちは 無理かもね~( ´艸`) ンププッ・・・

パパさぁ~ん、12月は空けといて下さいねぇ~(^o^)丿


>あ! 我が家も カート購入しちゃいました^^
>只今配送待ち~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、
>みさっちと 同じタイプ だった気がするけど・・・違うかな^^;

>使う日が待ち遠しいです(*`▽´*) うひょ

おぉ~~~!
買っちゃったんですか!!
カートは、あると便利ですよぉ~♪

-----
[ 2008/09/30 19:04 ] [ 編集 ]
Re:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
こんなイベントが近く?であっていいなぁ
こんなの行った事ないよ(/_;)

山葵くんって片耳垂れてるの?
チャームポイントね(^_-)-☆
[ 2008/09/30 22:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:スーパードッグカーニバル【前編】(09/30)
虎吉のママさん
>こんなイベントが近く?であっていいなぁ
>こんなの行った事ないよ(/_;)

色んなショップがあったり、ドッグカフェがあったり、ドッグレースがあったりと楽しいですよぉ~♪


>山葵くんって片耳垂れてるの?
>チャームポイントね(^_-)-☆

垂れてることが多いですけど、たまに立つんですってぇ~(^^)
垂れてる子は、滅多にいなから可愛いですよネ♪

-----
[ 2008/10/01 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ