八景島シーパラダイス【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/06 12:50 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

唇にヘルペスが出来て、ちょ~~~痛いです
私、よく出来るんですよねぇ~
夏だと日焼けした時にもなるので唇にも
日焼け止めを塗ってます・・・



今日からは「八景島」のレポを始めまぁ~す
八景島には9月28日に行って来ました!
写真を撮りすぎるのでレポが追いついてません・・・
いつも写真を少なめに撮ろうと思ってるんだけど・・・
ついつい、バシバシと撮っちゃうんですよねぇ~(^_^;)


この日は、ホームズのの日だったので
終わってから行きましたぁ~

T&Dさんの新作の洋服を着て行きましたよ
DSC02272





シーパラダイスは15周年らしいです
DSC02274





入り口の手前で、鱧ちゃんと山葵君と合流
DSC02277





一緒に待ち合わせ場所に向かいます
DSC02280





イルカの前で、こうき一家と合流
こうき:クンクン・・・ これ何だろう?
DSC02285





こうき:凛と同じシッポだったぁ~
DSC02286





その横で何故かゴロンをしていたワトソン
DSC02287





写真を撮る為にバッグをゴソゴソしていると・・・
沙羅:オヤツ下さぁ~い
凛:ママの次にもらおっと
DSC02289





オヤツのお陰で面白い写真が撮れた
DSC02290





小町ちゃんから遅れるメールがきたので先に遊ぶことに・・・
DSC02291





フリーマーケットがやってた
DSC02292





山葵:このお魚は食べれますか?
DSC02293





ペリカンがいましたよぉ~
DSC02295





ペリカンと6コギ
DSC02301





草がボーボーの所が多かったなぁ~
DSC02303





もう少しで草で埋まっちゃうネ
DSC02307





沙羅:いつまでゴロゴロしてるの?
DSC02309





ワトソンに水を飲ませようとしたら・・・
こんなに勢いがよくてビビッてましたぁ~
DSC02311





鱧:これは勢いがありすぎね・・・
DSC02312





鱧・山葵:やっぱり家から持ってきた水が一番だね
DSC02313





山葵:美味しかった
DSC02318





キレイな桃尻の、こうき一家
パパさんがカットしてるんだってぇ~~
今度、ワトソンのオチリも頼んじゃおうかな
DSC02319


DSC02320


DSC02321




明日に続くよぉ~~




100000カウプレやってます。
皆さん狙ってねぇ~~



Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
ノンもオチリもボーボーやし出張でカットしてほしいわ~(≧∇≦)

新しいカメラ、そりゃ今まで以上にバシバシ撮りたくなっちゃうよね~w

オヤツに飛びつかんばかりのコギズがかわいい~ww
[ 2008/10/06 13:22 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
あぁ~~~あのペリカンに驚かされてフヴィンが四足同時に横っ飛びしたわ。


ずいぶん草が深いわね。
あまり深いとコギたちが隠れちゃうよ!!ウフフ。
[ 2008/10/06 13:29 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
いいないいな シーパラいいなぁ~

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 行きたかったなぁ~~~~
又今度 誘ってね~~~^^


[ 2008/10/06 13:55 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
いつもほんとに楽しそう・・・
いいなあ~

昨日のお出かけは雨で中止でした
[ 2008/10/06 15:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
shino0411さん
>ノンもオチリもボーボーやし出張でカットしてほしいわ~(≧∇≦)

上手に出来る人っていいよねぇ~♪
なんてったて、トリミング代が浮く(^^)


>新しいカメラ、そりゃ今まで以上にバシバシ撮りたくなっちゃうよね~w

画像がキレイだから、一杯撮りたくなっちゃうんだよねぇ~♪


>オヤツに飛びつかんばかりのコギズがかわいい~ww

ちょうだい・ちょうだいって手を動かすんだよぉ~
ちょ~可愛いの(*^_^*)

-----
[ 2008/10/06 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
フヴィンのママさん
>あぁ~~~あのペリカンに驚かされてフヴィンが四足同時に横っ飛びしたわ。

えっ!あのペリカン、アニキを驚かしたの?!
悪いやつだなぁ~
でも、驚いたアニキ見たかった(^m^)



>ずいぶん草が深いわね。
>あまり深いとコギたちが隠れちゃうよ!!ウフフ。

結構、伸びてましたよぉ~
コギは隠れんぼが出来ちゃいますねぇ(笑)

-----
[ 2008/10/06 18:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
たい姫さん
>いいないいな シーパラいいなぁ~

>(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ 行きたかったなぁ~~~~

コギ達は、走り周り・・・
パパさん達は、あることに挑戦したりと楽しかったですよぉ~(^^)

>又今度 誘ってね~~~^^

我が家は、来月にまた行きますよぉ~(^o^)丿
11月23日ですけど一緒にどうですか?

-----
[ 2008/10/06 18:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
京都のココママさん
>いつもほんとに楽しそう・・・
>いいなあ~

毎週、楽しんじゃってスミマセン・・・^^;


>昨日のお出かけは雨で中止でした

ウチの方は夜から雨だったので、なんとかお出掛けが出来て、お友達と遊ぶことが出来ましたぁ~(^^)

-----
[ 2008/10/06 18:55 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
11月23日・・・パパが歯医者だ ( ̄- ̄゜)

パパ達は 何に挑戦???
ま・まさか・・・ 上から ひゅ~~~んと 落ちる奴? Σ(- -ノ)ノゲッ!

[ 2008/10/06 19:29 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
いいな~ コギまみれ^^
こうきファミリーも女の子が強そうに見えるのは私だけ^^;

ヘルペス大変そうだね~ 早く治るといいね^^
[ 2008/10/06 21:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
たい姫さん
>11月23日・・・パパが歯医者だ ( ̄- ̄゜)

あら~ 残念・・・
歯医者って、結構かかりますよね・・・


>パパ達は 何に挑戦???
>ま・まさか・・・ 上から ひゅ~~~んと 落ちる奴? Σ(- -ノ)ノゲッ!

まっ!それは見てのお楽しみと言うことで(^m^)
まぁ~ほとんどあってますけどねぇ~♪

-----
[ 2008/10/07 14:33 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【1】(10/06)
ハリティンママさん
>いいな~ コギまみれ^^
>こうきファミリーも女の子が強そうに見えるのは私だけ^^;

たぶん、女の子が強いと思いますよ(笑)
何処のお家も同じですねぇ~(^m^)


>ヘルペス大変そうだね~ 早く治るといいね^^

だいぶ小さくなってきましたぁ~
でも、まだ食べ物が当たると痛いです(^_^;)

-----
[ 2008/10/07 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ