八景島シーパラダイス【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/07 13:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日は、NHKでB’zの特集をやってました
やっぱり、カッコいいなぁ~
しっかり録画もしちゃった




ちょっとした広場があったので遊ばせました
*ドッグランではありません
DSC02322





さっそく走り回るコギ達
DSC02323





フリースビーをやってる山葵君
DSC02325





いつでも何処でもマイペースな子
DSC02326





山葵:次は何しようかなぁ~
DSC02330





ボールを追いかける、こうき君
DSC02331





凛ちゃんは、パパが大好き
一緒に走ってます。
DSC02332





沙羅ちゃんもボール遊びが好きなんだよねぇ~
DSC02333





そして、一人で遊んでる子
DSC02338





山葵:ボクもボール遊びが好きです
DSC02342





寛いでるオチリ
DSC02344





沙羅:ボール遊びは楽しいネ
DSC02347





最初は控えめにクンクン・・・
DSC02349





で、だんだんと顔を突っ込む(^_^;)
DSC02350





山葵:ワッちょんは、しつこいですぅ~
ワト:山葵~ 待ってよぉ~
DSC02351





ワトソン以外はボールで遊んでましたぁ~
DSC02352





楽しそうだね
DSC02353



小町ママから「着いたよ」メールがきたので
イルカのところまで戻ることにしましたぁ~



その途中、ペリカンが柵の上に乗ってた
DSC02355





ご飯をもらってるところでしたぁ~
DSC02357





小町ちゃん、お待たせぇ~
DSC02358





鱧ちゃんと山葵君とは初めましてだネ
DSC02360





小町ママは引越しの片付けの途中だったけど来てくれました!
DSC02363





ちょっと、立ち話をしていると・・・
色んな人が来ましたぁ~
中には質問をしてくる人もいましたよ。
「なんで、あの子にはシッポがあって、この子にはシッポがないの?」
まだ聞いてくる人がいるんですねぇ~
DSC02365





小町ちゃんが到着したので、ご飯を食べに行きましたぁ~
DSC02367




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~~



Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
相変わらずワッちょんはオチリくんくんが好きなんだね~♪

コギをよく知らない人にはシッポがない!
なんで!?って感じでしょうからね~。
[ 2008/10/07 14:36 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
シッポがあってもなくても可愛いもんは可愛い

知らない人は不思議なんですよね
どう説明したらいいかな?
[ 2008/10/07 15:21 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
しっぽ付きコギさんが、2匹ってすごいWW

結構お散歩してると、"何でしっぽ無いんですか?"ってよく聞かれますよ。
コギの事知らない人、まだまだいてるみたいですよね。
前なんか、柴犬に間違えられた時は、とっても驚きでした(^^;)

みんなが走ってる写真、本当いきいきしてていいですね~♪
草原にコギさんが走ってる写真って、とっても映えるから大好きです♪
[ 2008/10/07 16:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
maroji33さん
>相変わらずワッちょんはオチリくんくんが好きなんだね~♪

クンクンばかりで皆と遊ばないんだよぉ~^^;


>コギをよく知らない人にはシッポがない!
>なんで!?って感じでしょうからね~。

まだまだシッポがないことが不思議に思ってる人達が多いよねぇ~
面白い質問ばかりで笑っちゃったよ(笑)

-----
[ 2008/10/07 18:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
京都のココママさん
>シッポがあってもなくても可愛いもんは可愛い

どっちも可愛いですよねぇ~(^^)


>知らない人は不思議なんですよね
>どう説明したらいいかな?

「家に置いてきちゃった!」とか「何処かに落としちゃった!」とか・・・
でも、大人には通用しないですよね^^;

-----
[ 2008/10/07 18:51 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
みんな楽しそうに追いかけっこしてるね~♪
ワッちょんはオチリに夢中なのね(>m<)

お散歩に行っててもシッポの事よく聞かれるよ
産まれた時から無いと思ってる人もたくさん居るね^^;
[ 2008/10/07 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
あんママさん
>しっぽ付きコギさんが、2匹ってすごいWW

最近は、シッポを残す人が増えたような気がする・・・


>結構お散歩してると、"何でしっぽ無いんですか?"ってよく聞かれますよ。
>コギの事知らない人、まだまだいてるみたいですよね。

私もよく聞かれますよぉ~
まだまだ知らない人達がいるんですネ

>前なんか、柴犬に間違えられた時は、とっても驚きでした(^^;)

柴犬ですか!!
どこをどう見たら柴犬に見えるんだろう?


>みんなが走ってる写真、本当いきいきしてていいですね~♪
>草原にコギさんが走ってる写真って、とっても映えるから大好きです♪

やっぱり、コギは草原が似合いますよねぇ~♪

-----
[ 2008/10/07 18:57 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
ハリティンママさん
>みんな楽しそうに追いかけっこしてるね~♪

リードを離した途端、走り出してましたよ!

>ワッちょんはオチリに夢中なのね(>m<)

ワトソンは、クンクン意外は父ちゃんと走ってました^^;


>お散歩に行っててもシッポの事よく聞かれるよ
>産まれた時から無いと思ってる人もたくさん居るね^^;

私も、よく聞かれますよぉ~
産まれた時に切るっていうことを知らない人達がいるんですねぇ~
-----
[ 2008/10/07 19:03 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
わ~い尻尾だ~しっぽだ~!!(*^_^*)
先日虎吉ママさんファミリーが三重に来てくれたときに、ふぅちゃんのしっぽを見て感動!!
コーギーの尾っぽてカッコイイですよね(*^_^*)
あんままさんも書いてたけど、うちも春が柴犬に間違われ柴の尾っぽを切るとはと指さされましたよ(-"-)

ワトソン君やっぱ一人旅とおちりが好きなんだね♪(^.^)

八景島てワンコOKなんですね(゜o゜)
親びん一度行きたい水族館なんですよ(^o^)/
春が元気になったら行くところ、また一つ増えちゃった(^◇^;)
[ 2008/10/08 00:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
春夏親分さん
>わ~い尻尾だ~しっぽだ~!!(*^_^*)
>先日虎吉ママさんファミリーが三重に来てくれたときに、ふぅちゃんのしっぽを見て感動!!
>コーギーの尾っぽてカッコイイですよね(*^_^*)

カッコいいですよねぇ~
走るときにブンブン回るから可愛いです♪

>あんままさんも書いてたけど、うちも春が柴犬に間違われ柴の尾っぽを切るとはと指さされましたよ(-"-)

足が短い柴犬っていないのに間違う人がいるんですねぇ~


>ワトソン君やっぱ一人旅とおちりが好きなんだね♪(^.^)

好きなのはいいんですけど・・・
私としては、友達と一緒に走り回ってほしいです(^_^;)


>八景島てワンコOKなんですね(゜o゜)

入るだけならOKですよぉ~(^^)

>親びん一度行きたい水族館なんですよ(^o^)/
>春が元気になったら行くところ、また一つ増えちゃった(^◇^;)

園内は自由に歩けますが、水族館は残念ながら入れないんですよぉ~
-----
[ 2008/10/08 12:57 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
あの時は、お待たせしてしまってすみません(^_^;
私たちが到着する前も、遊んでいたんですね(^-^)

確かに、しっぽがある犬とない犬がいるっていうのは、
知らない人にとってはすごく不思議なんでしょうね~。
実際に、私もコーギーを飼うまで、
しっぽがある子がいるってしらなかったです(^_^;
[ 2008/10/08 21:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【2】(10/07)
なお@小町ママさん
>あの時は、お待たせしてしまってすみません(^_^;

イエイエ・・・
そんなに待たなかったですよ(^^)

>私たちが到着する前も、遊んでいたんですね(^-^)

はい!
ひとっ走りしてましたぁ~♪


>確かに、しっぽがある犬とない犬がいるっていうのは、
>知らない人にとってはすごく不思議なんでしょうね~。
>実際に、私もコーギーを飼うまで、
>しっぽがある子がいるってしらなかったです(^_^;

まだまだ知らない人が多いですよねぇ~
ウチは、もし2匹目を飼うならシッポ付きにしようかなぁ~と思ってます(^m^)

-----
[ 2008/10/09 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ