fc2ブログ

八景島シーパラダイス【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/08 09:52 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

昨日、帰りに電車を待っていたら・・・
おじさんが普通のハサミでマユゲを切っているのを目撃した
鏡を見ないで切ってたんですよぉ~
思わず見入ってしまった!




ご飯を食べに行きましたぁ~
DSC02372


DSC02374


DSC02382


ご飯の写真は・・・
珍しく撮り忘れてました(^_^;)
とっても美味しかったでぇ~す





ご飯を食べ終わって・・・
レストランにあったミニドッグランで遊びました
DSC02387





ミニと言っても走り回ることの出来る広さでした
DSC02388





山葵君はマスクをつけてもらってますねぇ~
DSC02390





ワトソンより4つも年上のこうき君
年上と分かっているのかガウガウはしてなかったような気がする
DSC02393





小町ちゃんは、可愛い遊び相手を見つけたようですネ
DSC02396





追いかけっこをしてましたよぉ~
DSC02408





2人してトンネルの中が気になるようです・・・
DSC02397





山葵:ボクはマスクをつけたから強いんだぞぉ~
DSC02400





バトルをしてるから脱げそうになってますね
DSC02402





やっぱり脱げた!
DSC02404





チワワをガン見中の沙羅ちゃん
DSC02412





沙羅:パパァ~ 抱っこしてよぉ~
DSC02413





ワト:ん?ここ何か匂うぞ!
DSC02416





ワト:山葵の匂いだったのかな?
DSC02418





小さいけど、アジリティもありましたよぉ~
DSC02419


DSC02420





小町ちゃんは、チワワがいなくなったので休憩中
DSC02422





何故か鱧ちゃんにビビッてるワトソン・・・
DSC02423





山葵君は、お手手が揃ってて可愛い~~
DSC02424





こうき君はステキな笑顔ですね
DSC02427




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~~


スポンサーサイト




Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
みんな楽しく遊んでますね
フレンドリーなのが羨ましい

ココもいつかはお友達見つけるんだ・・・夢ですね
[ 2008/10/08 10:12 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
一度目のコメ 途中で消えたらUPされてた・・・
すみません
[ 2008/10/08 10:13 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
鏡無しでのマユゲカット… 恐るべし!

凛は山葵君のマスクが気になってしょうがないようですね(^0^)かなりビビッてますね…

楽しかったですね~。11月に休みが合えば家も八景島行きますね~。お逢いできるの楽しみにしてます!

[ 2008/10/08 10:48 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
おじさん、鏡も見ずにマユカットって…。
身が切りそうで、怖いですよね~!

ミニドッグランっていっても、めちゃ広くないですか?
みんな、とっても楽しそうに遊んでますね~♪
マスクが脱げそうになってる山葵くんの写真が、なんかウケます~♪
[ 2008/10/08 11:58 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
何このマスク、ウケる~ww

勘でまゆげ切るってすごい技だわ(*≧m≦*)
ある意味尊敬~ww
[ 2008/10/08 13:36 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
山葵君のマスクにウケた~!すごいアイテム持ってるな~。王子にもかぶせたい~!!

電車で鏡ナシで普通のハサミで眉カット・・・すごいおじさんですね~!
[ 2008/10/08 13:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
京都のココママさん
>みんな楽しく遊んでますね
>フレンドリーなのが羨ましい

このメンバーはガウガウすることなく仲良く遊べてたと思いますよぉ~♪


>ココもいつかはお友達見つけるんだ・・・夢ですね

ココちゃんにも、いつかきっとステキなお友達が見つかりますよ!(^^)!
-----
[ 2008/10/08 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
京都のココママさん
>一度目のコメ 途中で消えたらUPされてた・・・
>すみません

イエイエ~~
消しておきました(^m^)

-----
[ 2008/10/08 18:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
こうきパパさん
>鏡無しでのマユゲカット… 恐るべし!

スゴイ勢いで切ってました!!


>凛は山葵君のマスクが気になってしょうがないようですね(^0^)かなりビビッてますね…

実は、凛ちゃんも被りたかったりして?(^m^)


>楽しかったですね~。11月に休みが合えば家も八景島行きますね~。お逢いできるの楽しみにしてます!

是非!一緒に行けるといいですねぇ~♪
ワトソンは、タイムレースに出ることにしましたぁ~
ちょっと1000円は高かったですけど・・・

-----
[ 2008/10/08 18:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
あんママさん
>おじさん、鏡も見ずにマユカットって…。
>身が切りそうで、怖いですよね~!

結構、ザクザクと切ってたんですよぉ~


>ミニドッグランっていっても、めちゃ広くないですか?
>みんな、とっても楽しそうに遊んでますね~♪

レストランのドッグランにしたら広い方だと思います!
普通に走り回れましたもん(^^)

>マスクが脱げそうになってる山葵くんの写真が、なんかウケます~♪

山葵君は、何をやっても面白い子なんですよぉ~(^m^)
とっても可愛いです♪

-----
[ 2008/10/08 18:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
shino0411さん
>何このマスク、ウケる~ww

プーさんのヌイグルミについてたんだってぇ~(^^)


>勘でまゆげ切るってすごい技だわ(*≧m≦*)
>ある意味尊敬~ww

ザックザクと切ってたよぉ~
仕上がりがどんなのか見たかったけど、そのあと電車が来ちゃったから見れなかった・・・

-----
[ 2008/10/08 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
maroji33さん
>山葵君のマスクにウケた~!すごいアイテム持ってるな~。王子にもかぶせたい~!!

プーさんのヌイグルミについてたんだってぇ~♪
今度の東コギに持ってきてくれるんじゃないかなぁ~
王ちゃんも似合うと思うよ(*^^)v


>電車で鏡ナシで普通のハサミで眉カット・・・すごいおじさんですね~!

鏡も見ないで切れるなんてスゴイよね!
もう少し近かったら仕上がりが見れたんだけどなぁ~
-----
[ 2008/10/08 18:50 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
またまた楽しそうに遊んでる~~~♪
ワッちょんはガウガウしないで仲良く遊べてお利口さんだね~^^
[ 2008/10/08 19:02 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
おじさん・・・気になる。
どんな仕上がりだったんだろうね(^m^)
それにしても、電車の中で、化粧とかよくあるけど・・・眉カットとは。
いろんな人がいるものね~
[ 2008/10/08 21:23 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
ドッグラン、わりと小さめでしたけど、
けっこう遊べましたよね(^-^)
小町はいつも小さい子ばかり追いかけて遊んでますが(^_^;
同い年ぐらいでガウガウできる子がいたら
コギとも遊べるんですけどね…(^_^;

それにしても、鏡も見ずに眉毛を切るってすごい…。
しかも、なぜホームで?!
[ 2008/10/08 21:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
ハリティンママさん
>またまた楽しそうに遊んでる~~~♪
>ワッちょんはガウガウしないで仲良く遊べてお利口さんだね~^^

相手が年上の子と女の子だったらガウガウしないみたいです(^^)
でも、一人の世界に入っちゃって遊んでくれないですけど・・・(^_^;)

-----
[ 2008/10/09 12:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
surf1011さん
>おじさん・・・気になる。
>どんな仕上がりだったんだろうね(^m^)

そう!どんな仕上がりなのかがスッゴク気になる!!
手馴れてたから、いつもやってんだろうなぁ~

>それにしても、電車の中で、化粧とかよくあるけど・・・眉カットとは。
>いろんな人がいるものね~

電車の中で化粧って恥ずかしくないのかなぁ~?
っていうか粉とか飛んでくるからスゴイ迷惑・・・(^_^;)

-----
[ 2008/10/09 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【3】(10/08)
なお@小町ママさん
>ドッグラン、わりと小さめでしたけど、
>けっこう遊べましたよね(^-^)

走れる広さはありましたよねぇ~♪

>小町はいつも小さい子ばかり追いかけて遊んでますが(^_^;
>同い年ぐらいでガウガウできる子がいたら
>コギとも遊べるんですけどね…(^_^;

小町ちゃんは、上手に遊べてると思いますよぉ~
ワトソンも小町ちゃんぐらい遊んでくれるといいんだけどな・・・


>それにしても、鏡も見ずに眉毛を切るってすごい…。
>しかも、なぜホームで?!

ザックザクと切ってましたよ!
なんでホームでやってたんだろう?
家でゆっくりやればいいのにねぇ~~

-----
[ 2008/10/09 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ