プチオフ会 その10

2006/10/07 15:51 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

大変長らくおまたせしました~
いよいよ走る王ちゃんで~~す
軽快に走ってた王ちゃんなんですが、途中他のワンコに邪魔されました。
でも、ワンコらしく追いかけたのです
短いですが、どうぞ
走る王ちゃん


続いては・・・
遊びに来たコギちゃんと走るワッちょんです
走るワトソン


そのあとも誘ってくれてるんですが走るのに飽きた様子
走るのもういいや


王ちゃんと父ちゃんのラブラブタ~イム
IMG_2210.jpg

IMG_2211.jpg

IMG_2212.jpg

IMG_2213.jpg

IMG_2214.jpg

IMG_2215.jpg
顔がとろけちゃうほど気持ちよさそうに撫でられてましたよ~



IMG_2233.jpg
何かを待っているジャック達



IMG_2248.jpg
「雨強くなってきたからそろそろ帰る?」



IMG_2250.jpg
イッちゃんと帰る相談かな?



IMG_2252.jpg
お揃いのレインコート可愛いネ


その10まで続いたプチオフ会のレポも
次回でいよいよ最終回でぇ~す


Re:プチオフ会 その10
ずいぶんロングランでしたね。おつかれちゃぁ~ん♪
小出し女王のマロジもビックリの全11話ですか。
やるなぁ~
プチオフで11話なら東コギのオフは何話まで続くんだろ?
家に帰って、走る王ちゃんとワッちょん見なくっちゃ。d(^^)
[ 2006/10/07 16:10 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
恐るべしワトポンさん!
小出し女王のマロジさんの上手だ!ww
動画でも雨が降ってたね~。
帰るときはやっぱりワっちょんもグッタリたったかな?(〃´∀`)
[ 2006/10/07 16:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
Fuvinママさん
>ずいぶんロングランでしたね。おつかれちゃぁ~ん♪

いやぁ~ 長かった・・・ 20ぐらいまでいくかな?と思いましたけどダメでした^^;

>小出し女王のマロジもビックリの全11話ですか。
>やるなぁ~

あんまり長くしたら、本当に飽きそうだったのですよ(自分が)

>プチオフで11話なら東コギのオフは何話まで続くんだろ?

東コギもいっぱい撮りまくるだろうな~
それこそ20話まで続きそう・・・

>家に帰って、走る王ちゃんとワッちょん見なくっちゃ。d(^^)

王ちゃんとワッちょん、しっかりと走ってま~す♪
携帯から見れないのは残念ですね・・・

-----
[ 2006/10/07 16:44 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
shino0411さん
>恐るべしワトポンさん!
>小出し女王のマロジさんの上手だ!ww

他の子も、しっかりと撮ってれば15話までいったかもしれないです♪

>動画でも雨が降ってたね~。
>帰るときはやっぱりワっちょんもグッタリたったかな?(〃´∀`)

帰りの車は意外と元気でしたよ!
帰って散歩に行ってからグッタリとなりました~
-----
[ 2006/10/07 16:47 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
11回までなのね♪その次は『プチオフ会・リターンズ』?(笑)
王子君とろけてるのめ~っちゃ可愛い!!!
そして走ってた!短いけど(笑)
ワッちょんは元気だね~!軽やかに走ってるわ~
・・・って、思ってたら次のは飽きてるしね(≧m≦)
[ 2006/10/07 18:02 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
今日は孫達の運動会だったので、
パソコン見れませんでした…
また一つ飛ばした??

ほんと~ワトソン君走ってますね!!
それも、かなり猛スピードで…

今回も連写ですよね!!
すこしずつ、表情が変わってて
見ていて楽しいですよ~
私のカメラにもあったのですが
使い方がわからない…(^_^;)
[ 2006/10/07 21:51 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
すごい!
全11話の感動巨編でした(^-^)v
ワッちょんも王ちゃんも走るねー!
何でこんなに上手に遊べるんだろうか・・・。
今日もベル子さん、誘ってきてくれたのに
いっさい乗らずでした(笑)
おしりクンクンされようとしたら座ってガードしてたし(T-T)

ワッちょんみたいに風になりたいっ!!!
[ 2006/10/08 01:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
KAOchinさん
>11回までなのね♪その次は『プチオフ会・リターンズ』?(笑)

あっ!それいいですね~ やっちゃおうかな(^^)

>王子君とろけてるのめ~っちゃ可愛い!!!

体を預けきってましたよ!

>そして走ってた!短いけど(笑)
>ワッちょんは元気だね~!軽やかに走ってるわ~
>・・・って、思ってたら次のは飽きてるしね(≧m≦)

王ちゃんのは、ちょっと短かったですね~ もう少し撮れば良かった・・・
ワトソンってオモチャで遊んでても、すぐ飽きちゃうのよ~ もっと長く遊んで欲しいのに・・・
-----
[ 2006/10/08 08:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
keiko0927さん
>今日は孫達の運動会だったので、
>パソコン見れませんでした…
>また一つ飛ばした??

運動会だったのですか!良い天気になって良かったですね~


>ほんと~ワトソン君走ってますね!!
>それも、かなり猛スピードで…

全速力で走り回ってましたよ!珍しいことです。
でも、もう少し遊んで欲しかったな~


>今回も連写ですよね!!
>すこしずつ、表情が変わってて
>見ていて楽しいですよ~
>私のカメラにもあったのですが
>使い方がわからない…(^_^;)

連写で撮りましたよ~
説明書を読めばわかるのでは?
それでも分からなかったら今度、会った時みてあげますよ~ 
-----
[ 2006/10/08 08:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
eri0526さん
>すごい!
>全11話の感動巨編でした(^-^)v

いっぱい撮ったつもりだったんですが、ほとんど王ちゃんの連写ばかりでしたので20まで続かなかったです^^;

>ワッちょんも王ちゃんも走るねー!
>何でこんなに上手に遊べるんだろうか・・・。

ワトソンは一人旅をしてる方が多いですよ!

>今日もベル子さん、誘ってきてくれたのに
>いっさい乗らずでした(笑)
>おしりクンクンされようとしたら座ってガードしてたし(T-T)

ベルちゃんとワトソンを遊ばせてみたい~~
たぶん、ワトソンはガードされても、しつこく匂いを嗅ぎに行きますよ!!

>ワッちょんみたいに風になりたいっ!!!
-----
[ 2006/10/08 08:56 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
こんにちは~(^0^)
11話で完結ですか?お疲れ様です^^
それだけ楽しくって充実した日だったって事ですよね。(私には2話が精一杯だわ。汗)
王子くんとワトソンくんの走りいいわぁ♪
でもワトソンくん疲れちゃったのね。
帰りの道中は爆睡かしら・・・可愛いよねぇ(*^_^*)
[ 2006/10/08 10:58 ] [ 編集 ]
Re:プチオフ会 その10(10/07)
おお~走る王子もありがとです~♪
次回いよいよ最終回ですか~!
楽しみです♪

王子をいっぱい載せてくださってホントにありがとうございます~
しかしホントにとろけそうな顔ですね~
また次回も撫で撫でしてあげてくださいね~
ワトポンさん&パパさん!
[ 2006/10/08 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
まこぴん315さん
>こんにちは~(^0^)
>11話で完結ですか?お疲れ様です^^

こんにちは~
はい!11話で完結になる予定です!

>それだけ楽しくって充実した日だったって事ですよね。(私には2話が精一杯だわ。汗)

いっぱい撮ったんですけど、ほとんど王ちゃんだったのですよ(^^♪

>王子くんとワトソンくんの走りいいわぁ♪
>でもワトソンくん疲れちゃったのね。
>帰りの道中は爆睡かしら・・・可愛いよねぇ(*^_^*)

毎回、あ~いうふうに走ってくれるといいんですけどね・・・
帰りの車中は元気でしたよ!帰って散歩に行ったらグッタリとしてました。

-----
[ 2006/10/09 11:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:プチオフ会 その10(10/07)
maroji33さん
>おお~走る王子もありがとです~♪
>次回いよいよ最終回ですか~!
>楽しみです♪

たぶん・・・ 最終回だと思います・・・


>王子をいっぱい載せてくださってホントにありがとうございます~
>しかしホントにとろけそうな顔ですね~
>また次回も撫で撫でしてあげてくださいね~
>ワトポンさん&パパさん!

イエイエ・・・王ちゃんを撮るのは楽しかったですよ!
色んな表情を見せてもらえて嬉しかったです(^^♪
また、なでなでさせて下さいね~
-----
[ 2006/10/09 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ