八景島シーパラダイス【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/09 09:37 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) Edit

昨日、散歩中にワトソンにリードを引っ張られ
左肩を痛めてしまいましたぁ~
まぁ~でも、痛めた瞬間よりは痛みがなくなってきた!
腕は上がるので大したことなさそうです

ワトソンは引っ張り癖があります・・・
今、それを直しているところなんです
やり始めて3ヶ月ぐらい経つんですが、なかなか直りません
でも、3ヶ月前と比べると少しは良くなってきたかなぁ~




に行ったママを待ってるところです
DSC02428





小町ちゃん、次は何して遊ぶのかな?
DSC02431





沙羅ちゃんはママに抱っこされて嬉しそう
DSC02432





凛ちゃんは繋がれてしまいました・・・
凛:パパと遊びたいから離してよぉ~
DSC02438





次は鱧ちゃんがマスクをつけてます
DSC02443





余裕の笑顔ですねぇ~
DSC02447





鱧:山葵はまだまだねぇ~
DSC02450





さっきは戦ってたのに・・・
DSC02455





山葵:前が見えません・・・
DSC02457





次は、小町ちゃんの番
DSC02464





小町:イヤですぅ~ 取って下さぁ~い
DSC02465





小町:暴れても取れません・・・
DSC02467





続いて、こうき君の番です
DSC02469





さすが大人ですねぇ~~ 落ち着いてます
DSC02470





凛:パパどうしたの?!
DSC02476





こうき:ボクってカッコイイかも!
DSC02478





父ちゃんと遊んでないで、皆と遊ぼうよぉ~
DSC02484





オヤツを見る目は真剣ですねぇ~
DSC02487


DSC02493





これから、ある所に行きます
DSC02488





ある所とは・・・
「サーフコースター」
乗らないと帰れないよ!と言ったら乗りに行きました
DSC02495





雲丹パパは後ろの奥の席だったから写らなかったぁ~
DSC02497





控えめですけど・・・手をあげてました
DSC02499





少しフラフラしながら戻ってきましたよ
次に来た時は、どれに乗る?
DSC02500




明日に続くよぉ~~~




100000カウプレやってます
皆さん狙ってねぇ~



Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
みんなタイガーマスクですね
昨日来年のウシのかぶりモンがとどきました
なぜか豚にみえるのは気のせいかしら
ちゃ~~んと変身してもらわないとね
年賀状困るわ
[ 2008/10/09 11:02 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
久しぶりのジェットコースターはきつかった(;;)しばらくフワフワしてましたね(@@)

こうき、けっこうマスク似合ってましたね。家もマスク集めようかなぁ…。
[ 2008/10/09 11:24 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
肩大丈夫?
脱臼とかになっちゃったら大変よー。

海も引っ張り癖すごいよ(;0;)
首が締まって呼吸がおかしくなるくらい(爆)
何やっても治らないから(私の根気の問題だけど)
『イージーウォークハーネス』買ったんだけど引っ張りが断然に違う!

引っ張り癖を治すグッズではないのだけど散歩が楽よ~。
[ 2008/10/09 11:40 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
このマスク何度見ても笑える・・・
そしてこうき君は見事につけこなしてますね!かっこいい~!

わたしジェットコースター乗れない・・・グスン
[ 2008/10/09 12:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
京都のココママさん
>みんなタイガーマスクですね

皆にもマスクを被ってもらいましたぁ~
それぞれ似合ってますよネ(^^)

>昨日来年のウシのかぶりモンがとどきました
>なぜか豚にみえるのは気のせいかしら
>ちゃ~~んと変身してもらわないとね
>年賀状困るわ

ココちゃんも牛さんに変身するんですねぇ~
どんな風になるんだろう?
年賀状楽しみにしてますネ♪

-----
[ 2008/10/09 14:05 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
タイガーマスク、大活躍ですね~♪
被ってる子達、それぞれ個性があって、またおもしろいですね♪
また、みんな似会ってるし♪

肩、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね☆
[ 2008/10/09 14:07 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
こうきパパさん
>久しぶりのジェットコースターはきつかった(;;)しばらくフワフワしてましたね(@@)

無理やり乗せちゃってスミマセンでした・・・
次は何に乗ります?(笑)


>こうき、けっこうマスク似合ってましたね。家もマスク集めようかなぁ…。

こうき君、似合っててカッコよかったですよぉ~♪
マスクを買ったら、ワトソンにも被らせて下さいねぇ~(^^)

-----
[ 2008/10/09 14:08 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
もこまめさん
>肩大丈夫?
>脱臼とかになっちゃったら大変よー。

まだちょっと痛い・・・
さっき、腕を回しすぎた・・・(^_^;)


>海も引っ張り癖すごいよ(;0;)
>首が締まって呼吸がおかしくなるくらい(爆)

ワトソンも「グググ・・・」って言ってることがあるぅ~~

>何やっても治らないから(私の根気の問題だけど)

少しは良くなってきたんだけどねぇ~
でも、父ちゃんがリードを持つ時はグイグイ引っ張ってるから、なかなか直らない・・・

>『イージーウォークハーネス』買ったんだけど引っ張りが断然に違う!

>引っ張り癖を治すグッズではないのだけど散歩が楽よ~。

マジでぇ~~~♪
欲しいなぁ~
でも、さっきワトソンとホームズの洋服を買っちゃった!
買うなら来月だな・・・
教えてくれて、ありがとう~(^o^)丿

-----
[ 2008/10/09 14:18 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
本当に死ぬかと思いましたよ
コウキパパとワトポンパパは凄くエンジョイしていて
大人の貫禄を感じました~
[ 2008/10/09 18:04 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
maroji33さん
>このマスク何度見ても笑える・・・

うん!本当にいいよねぇ~♪

>そしてこうき君は見事につけこなしてますね!かっこいい~!

こうき君は、マスクが気に入ったのかなぁ~
全然、動じなかったよ(^^)


>わたしジェットコースター乗れない・・・グスン

へぇ~ そうなんだぁ~
やっぱり怖いの?
それとも酔っちゃう?
私は両方・・・^^;

-----
[ 2008/10/09 18:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
あんママさん
>タイガーマスク、大活躍ですね~♪

そうなんですよぉ~
色んな子に被せてました(^m^)

>被ってる子達、それぞれ個性があって、またおもしろいですね♪
>また、みんな似会ってるし♪

面白いアイテムを持ってきてくれて楽しかったぁ~♪


>肩、大丈夫ですか?
>お大事にして下さいね☆

普通にしてると、そんなに痛くはないんですが・・・
引っ張られるととっても痛い~~(+_+)

-----
[ 2008/10/09 18:16 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【4】(10/09)
雲丹パパさん
>本当に死ぬかと思いましたよ

えっ~~!
笑顔だったので、てっきり楽しいのかと思っちゃいました(笑)
あの笑顔は、引きつってたんですね(^m^)

>コウキパパとワトポンパパは凄くエンジョイしていて
>大人の貫禄を感じました~

本当は、父ちゃんも怖かったって言ってましたよぉ~(^^)

-----
[ 2008/10/09 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ