八景島シーパラダイス【最終回】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/10 10:01 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

父ちゃんが・・・
「ワトソン達は留守番してる時は何してるんだろうな?」
って言うから
「寝てるんじゃない?」と言ったら・・・
「携帯で見られるカメラがあるんだろう?あれを買おう!!」
って言い出した!!
何をやってるか結構気になるらしい・・・

でも、それって(名前が分からない)何処で売ってるんですか?
コジマやビックカメラとかで売ってるのかなぁ~




「八景島」のレポも最終回となりましたぁ~
父ちゃん達がフラフラのまま、朝遊んでた広場に行きました

鱧ちゃん、一人で登ったの?
DSC02501





小町ちゃんと山葵君がボールの取り合いをしてました!
DSC02508





小町ちゃんの物になったようです
DSC02509





ワト:と~ちゃ~ん
DSC02514





シュワッちょ~ん
DSC02515





小町:私もボールで遊ぶのぉ~~
山葵:小町ちゃんに貸してあげるよ
DSC02516





山葵:ボク、カートが取られないように見張ってます!
DSC02521





山葵君、こう見えても結構走れるんです
DSC02525





ちょっと切れちゃったけど・・・
小町ちゃんも飛んでます
DSC02527





ナイスキャッチ
DSC02539





小町:次は誰のボールを借りよっかなぁ~
DSC02541





こうき君がボールを追いかけると・・・
もれなく凛ちゃんも付いてきます
DSC02546





今度は、フリースビーを追いかけてた
DSC02548





3人:ママァ~ オヤツちょうだぁ~い
DSC02561





凛:パパ!あっちでもオヤツ配ってるよ!
こうき:あっ!本当だ!!
DSC02562





沙羅:ママが味見するから、2人は待ってて!
2人:・・・・・・
DSC02563





山葵:パパ!重いからどいてよ
DSC02567





鱧:山葵枕は気持ちがいいんだってぇ~
DSC02570





ワトソンもフリースビーで遊べばいいのになぁ~
DSC02577





そろそろ違う場所に行きますか!
DSC02581





次はコレに乗る?
空いてたんですけど・・・
さすがに、もう乗りたくないそうです
DSC02588





ワト:おわっ
DSC02594





ワト:はぁ~ ビックリしたよぉ~
DSC02595





真ん中で撮ったつもりだったんだけどなぁ~
ずれちゃった・・・
DSC02598





最後に集合写真を撮りましたぁ~
DSC02603


DSC02606



皆さん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~
また一緒に遊びましょうネ




100000カウプレやってます
皆さん狙って下さいねぇ~



Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
私も、ノンがもっと年老いて何があるか分かんない年齢になったら
webカメラを買おうと思ってるー。
でも今買ったら余計に仕事にならなそうだから
今は買わない!www
[ 2008/10/10 10:44 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
うちも興味があって、前にペット王国行った時に
ブースで色々見せてもらったわー。
まぁ私は一日家に居てるから必要ないっちゃー必要ないんだけど(爆)

でも留守番させてる時って何してるかな、大丈夫かなって気になるんよね。

もし付けたとしたら、とーちゃんに見張られてる気分になるな・・・怖っ
[ 2008/10/10 11:59 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
このカメラ気になってました
でもおちおち外出してられないかなあと思い
断念
私も家にいる時間長いんですよね
[ 2008/10/10 13:08 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
八景島いっぱい遊んで楽しそうでうらやましいな。行けずに残念★
集合写真も我々のと違って落ち着いてるわ~こんな写真がいつか撮れますように☆
[ 2008/10/10 13:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
shino0411さん
>私も、ノンがもっと年老いて何があるか分かんない年齢になったら
>webカメラを買おうと思ってるー。

そうか!
シノさんちは年老いてから買うのねぇ~
私は仕事を辞めちゃうかも♪

>でも今買ったら余計に仕事にならなそうだから
>今は買わない!www

それは言えてる~~(^^)
ずっと見てそうだけど、携帯代がスゴイことになりそう・・・

-----
[ 2008/10/10 13:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
もこまめさん
>うちも興味があって、前にペット王国行った時に
>ブースで色々見せてもらったわー。

そういえば、私も何かのイベントで見たような気がする~~
でも、その時は興味がなくて素通りしてた(^_^;)

>まぁ私は一日家に居てるから必要ないっちゃー必要ないんだけど(爆)

>でも留守番させてる時って何してるかな、大丈夫かなって気になるんよね。

ほとんど寝てると思うんだけどねぇ~
やっぱり何をやってるのか気になる!!


>もし付けたとしたら、とーちゃんに見張られてる気分になるな・・・怖っ

あっ!それはイヤだねぇ~
ウチも父ちゃんに見られるな・・・

-----
[ 2008/10/10 13:52 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
京都のココママさん
>このカメラ気になってました
>でもおちおち外出してられないかなあと思い
>断念
>私も家にいる時間長いんですよね

外から留守番の様子が見れるのは気になりますよねぇ~
どんな風に過ごしてるんだろう?

-----
[ 2008/10/10 18:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
つんくみさん
>八景島いっぱい遊んで楽しそうでうらやましいな。行けずに残念★

八景島までは近いんですか?
また、行く時があれば誘いますねぇ~(^^)

>集合写真も我々のと違って落ち着いてるわ~こんな写真がいつか撮れますように☆

もう少し大きくなれば、ひまちゃんも落ち着いてきて撮れるようになりますよ(*^^)v

-----
[ 2008/10/10 18:14 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
うちも、様子が分かるカメラ、ちょっと気になってました。
でも、お留守番の時は、アンをゲージの中に入れてるので、結局買わなくってよくなりました。

みんな、本当楽しそうに走ってますね~♪
こういう姿を見てるのって、本当大好きです♪

集合写真も、みんなちゃんと前を向いてますね~♪
なかなか、こんなに上手く見てくれないのに、すごいですWW
[ 2008/10/10 18:35 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
1枚目の、ホントどうやって上った?
自分でだったら凄いわ~

シュワッちょん、メッチャかわいい!!
跳んでる跳んでる♪
みさっちさん、撮るの上手よね~
これって連写で撮るの?それとも普通に??


そうそう。私も居ない時に何してるか気になるから
カメラ付けようかなぁって思った事ありますよ。
パソコン会社からも携帯会社からも出てるハズ。
ネットで調べたら早いよ~
[ 2008/10/10 21:36 ] [ 編集 ]
おひさ~
いいなあいいなあ、みんなでお出かけ~
確かその日はモモパパ&ママは法事で、子供達はお留守番してたっけ~
小町ちゃん、相変わらずカワユイね。ツバサも恋しく思っていますよ・・・
[ 2008/10/10 21:43 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
シュワッちょ~ん、最高!
ワトソンくん、ホント楽しそうに走ってる♪

山葵枕・・・うちにも枕があるのよ~
ハジメッチリ枕。これも最高の寝心地よ~(^O^)v
時に・・・プーンって匂ってくるけど(笑)
[ 2008/10/10 22:54 ] [ 編集 ]
Re:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
肩の具合はどうですか?
うちの空もかなり引っ張ります。引っ張り癖が直るハーネスがあるようですが・・・。
あと、このカメラ・・・たしかNTTが出してましたね(SMAPの仲居くんがCM)。ドコモの携帯なら見れるらしいですよ。固定ならウェブカメラで家を映して、ずっとMSN Messenger をONにして職場のPCで観ることも可能かも♪
八景島満喫しましたね~。
来月のイヌリンピックには行ってみたいので、その時満喫したいなぁ。
[ 2008/10/10 23:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
あんママさん
>うちも、様子が分かるカメラ、ちょっと気になってました。

留守番をさせてる時は、やっぱり気になりますよねぇ~

>でも、お留守番の時は、アンをゲージの中に入れてるので、結局買わなくってよくなりました。

アンちゃんはゲージに入ってるんですね!
ウチはフリーにしてるんですよぉ~
たぶん、寝てばかりなんだろうな・・・


>みんな、本当楽しそうに走ってますね~♪
>こういう姿を見てるのって、本当大好きです♪

フリースビーもボールも楽しそうにやってました!!


>集合写真も、みんなちゃんと前を向いてますね~♪
>なかなか、こんなに上手く見てくれないのに、すごいですWW

今回は上手に撮れましたぁ~♪
集合写真は難しいけど撮りたいですよネ(^^)

-----
[ 2008/10/11 12:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
虎吉のママさん
>1枚目の、ホントどうやって上った?
>自分でだったら凄いわ~

たぶん、段々ってなってるところからだと思うんですけどねぇ~
降りることも出来るんですよ!


>シュワッちょん、メッチャかわいい!!
>跳んでる跳んでる♪

スゴイ跳んでるでしょ!!

>みさっちさん、撮るの上手よね~
>これって連写で撮るの?それとも普通に??

連写で撮ってますよぉ~♪
でも、たまに連写で撮ることを忘れて普通に撮ってることもあります!



>そうそう。私も居ない時に何してるか気になるから
>カメラ付けようかなぁって思った事ありますよ。

やっぱり気になりますよね(^^)

>パソコン会社からも携帯会社からも出てるハズ。
>ネットで調べたら早いよ~

携帯会社からも出てるんですかぁ~
それは知らなかった・・・
時間がある時に調べてみよっと(^^)

-----
[ 2008/10/11 12:55 ] [ 編集 ]
Re:おひさ~(10/10)
もーたんつーくんさん

お久しぶりでぇ~す♪

>いいなあいいなあ、みんなでお出かけ~

みんなでお出掛けってだけで楽しいですよ(^^)

>確かその日はモモパパ&ママは法事で、子供達はお留守番してたっけ~

あら~ それは残念でした・・・
また出掛ける時は、お知らせしますネ♪

>小町ちゃん、相変わらずカワユイね。ツバサも恋しく思っていますよ・・・

小町ママとツバサ君のことで話をしましたよぉ~
クシャミが出ませんでしたか?(^m^)

-----
[ 2008/10/11 13:03 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
surf1011さん
>シュワッちょ~ん、最高!
>ワトソンくん、ホント楽しそうに走ってる♪

だいぶ撮るのが上手になってきたでしょ(^^)
父ちゃんと走るときは、いつもこんな顔してるよぉ~


>山葵枕・・・うちにも枕があるのよ~
>ハジメッチリ枕。これも最高の寝心地よ~(^O^)v
>時に・・・プーンって匂ってくるけど(笑)

ハジメッチリ枕も気持ち良さそう~~♪
今度貸してくれる?(^m^)

-----
[ 2008/10/11 13:19 ] [ 編集 ]
Re[1]:八景島シーパラダイス【最終回】(10/10)
うりさん
>肩の具合はどうですか?

だいぶ良くなってきました!

>うちの空もかなり引っ張ります。引っ張り癖が直るハーネスがあるようですが・・・。

引っ張り癖は困りますよね・・・
早く直ってほしいなぁ~

>あと、このカメラ・・・たしかNTTが出してましたね(SMAPの仲居くんがCM)。ドコモの携帯なら見れるらしいですよ。

NTTですかぁ~
私も父ちゃんもドコモを使ってるので見れますね(^^)

>固定ならウェブカメラで家を映して、ずっとMSN Messenger をONにして職場のPCで観ることも可能かも♪

おっ!
MSNのメッセンジャーなら使ってます!!
見れる環境はバッチリだから、後はカメラを買うだけだぁ~~

>八景島満喫しましたね~。
>来月のイヌリンピックには行ってみたいので、その時満喫したいなぁ。

ワトソンはタイムレースに参加しますよぉ~♪
目指すは優勝です(*^^)v
ちなみに、日曜日に行きまぁ~す。

-----
[ 2008/10/11 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ