みずほエコパーク 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/14 09:06 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

先週の日曜日(10/5)の日記でぇ~す

10月5日は2ヶ所のドッグランに行きました
最初は「みずほエコパーク」です。

ホームズ君、行ってくるよぉ~
留守番、よろしくネ
DSC02608





珍しく、出かけるまで覗いてました
DSC02611





ちょっと道を間違えて到着~~
DSC02613





ワト:クンクン・・ 初めて来る所ですね・・・
DSC02614





念入りにクンクンをしてましたぁ~
DSC02616





何故か険しい顔をしてますねぇ~
DSC02617





このミニチュアちゃんのところにもコギちゃんがいるらしいです
でも、この日は来てなかった・・・
DSC02618





コギちゃんと一緒にいるから気になるんですかねぇ~
DSC02619





土の上でゴロゴロするなんて・・・
DSC02622





ゴロゴロしてスッキリしたようです
DSC02623





出ました!
ワトソンのクンクン病
DSC02626


DSC02628





この子の家にもコギちゃんがいるんだってぇ~
でも、来てません・・・
DSC02629





追いかけるオチリ
DSC02630





大型犬エリアに行きました
DSC02631





と、ここで空砲が2・3発なりました
花火が嫌いなワトソン、逃げようとしてました。
ワト:いやぁ~~~ 花火はキライです
DSC02634





ピョ~~ン
DSC02641





この柴君、ワトソンと遊びたいようです・・・
DSC02650





ずっ~~~と目で追いかけてました
DSC02652





でも、柴犬がキライなワトソン
ひたすら無視をしてましたぁ~
DSC02653




この後、ご飯を食べにドッグカフェに行きましたぁ~
明日に続く~~




いよいよ100000まで1000を切りました
確認がしやすいから、なるべく仕事中に決まってほしいなぁ~
金曜日までに決まることを願っています
皆さん狙って下さいねぇ~~



Re:みずほエコパーク(10/14)
コギちゃんが居るのに何故一緒に連れてきていないんでしょうね…(;;)

ワッちょん、家の子達に似てます。こうきは柴犬嫌いだし、沙羅は大きな音を聞くとパニックになってダッシュして逃げ回るし…(;;)

12(日)は近くの久里浜花の国に遊びに行ってきました。沖縄民謡の方たちが、パフォーマンスしてました。
[ 2008/10/14 09:57 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
今回はコギちゃんに会えませんでしたね
残念
柴のどこが嫌いなの?
ココはわんこ全体ですが・・・
[ 2008/10/14 10:54 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
コギちゃんはお留守番だったのね~
会えなくて残念だったね(;。;)
この柴ちゃんは大人しい子みたいね、家の近所の柴ちゃんは恐いよ~(^^;)
[ 2008/10/14 13:46 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
ワッちょん、ドッグランのはしご!?やる~!
道に迷うのはいつもですねww

みずほエコパークって初めて聞きました~
コギちゃんがいないのってけっこう珍しいですよね!大体毎回数匹会う気がする!
[ 2008/10/14 14:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
こうきパパさん
>コギちゃんが居るのに何故一緒に連れてきていないんでしょうね…(;;)

一匹は、臆病でワンコと遊ぶのがダメで・・・
一匹は、飼い主のお母さんがコギのことが大好きだから一緒に留守番らしいです・・・


>ワッちょん、家の子達に似てます。こうきは柴犬嫌いだし、沙羅は大きな音を聞くとパニックになってダッシュして逃げ回るし…(;;)

コギちゃんって、柴犬が嫌いな子って多いと思いません?
相性が悪いんですかねぇ~


>12(日)は近くの久里浜花の国に遊びに行ってきました。沖縄民謡の方たちが、パフォーマンスしてました。

我が家は「武蔵丘陵森林公園」に行ってきましたぁ~
コスモスがキレイでしたよ♪
来週、レポを開始しますねぇ~

-----
[ 2008/10/14 14:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
京都のココママさん
>今回はコギちゃんに会えませんでしたね
>残念

ここではコギちゃんは会えなかったですが・・・
次のランでは、お友達に会えましたよぉ~♪

>柴のどこが嫌いなの?
>ココはわんこ全体ですが・・・

以前、柴犬に襲われたことがあるんですよ・・・
それ以来、柴犬を見るとガウガウするようになりました!
ちなみに、ボーダーコリーもキライです(^_^;)

-----
[ 2008/10/14 14:53 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
ハリティンママさん
>コギちゃんはお留守番だったのね~
>会えなくて残念だったね(;。;)

ここのランではコギちゃんに会えませんでしたが・・・
次のランがメインなので、沢山のコギちゃんに会いましたよぉ~(^^)

>この柴ちゃんは大人しい子みたいね、家の近所の柴ちゃんは恐いよ~(^^;)

とっても大人しい子でしたよぉ~
ワトソンがガウ!しても怒らなかったです。
-----
[ 2008/10/14 14:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
maroji33さん
>ワッちょん、ドッグランのはしご!?やる~!
>道に迷うのはいつもですねww

久しぶりにランのはしごをしたよぉ~
ココのランが面白くなかったら、次に行こう!って話してたの♪


>みずほエコパークって初めて聞きました~

西多摩の方に最近出来たランなんだってぇ~
周りに何も無いところだった・・・

>コギちゃんがいないのってけっこう珍しいですよね!大体毎回数匹会う気がする!

ココでは会えなかったけどねぇ~
次のランでは、沢山のコギちゃんがいたよ(^^)

-----
[ 2008/10/14 15:02 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
コギちゃんを飼ってるのなら、一緒に連れてきてあげたらいいのに…。

コギと柴って、結構相性悪くないですか?
柴でお友達になれる子って、結構少ないですよね。

ワトソン君のゴロゴロ、本当カワイイですね~♪
お手手がまたカワイイ♪
[ 2008/10/14 19:40 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
なんで、コギさんを連れてきてないんでしょうね~・・。残念ですね(涙
ワッチョン君、柴さん嫌いなの?なんかオモシロいね~。
[ 2008/10/14 19:50 ] [ 編集 ]
Re:みずほエコパーク(10/14)
ワっちょん、柴ちゃん嫌いなの?
のんのんは逆に近所の柴ちゃんと仲いいのにな~
あ、それは柴だからってわけじゃなく
向こうが大人しい子だからか!ww
[ 2008/10/15 11:38 ] [ 編集 ]
びっくり~!!
びっくりしました~!
こぎりっちさんのとこからのぞきにきていた方のとこだったなんて・・・。
先日エコパークでお会いしたものです。
そしてうちのダックスが映ってる~♪

他のコメントの中で皆さん、なんでコーギーは留守番なのかと思う方いらっしゃるようですね。
でも返ってドッグラン連れてくると可哀そうなんです。
びびってボール遊びもできなくなるし(:_;)
家の近くの神社でいつもフリーで遊んであげているのでその方が本人も楽しいようです。
本当は他のコーギーちゃんとも仲良くさせたいのすが・・・。

又どこかでお会いできたらいいですね!
今度はコーギーも一緒に^^。
[ 2008/10/15 17:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
あんママさん
>コギちゃんを飼ってるのなら、一緒に連れてきてあげたらいいのに…。

ワンコが苦手らしいんですよぉ~
会えなくて残念です・・・


>コギと柴って、結構相性悪くないですか?
>柴でお友達になれる子って、結構少ないですよね。

多いですよねぇ~
ワトソンは、柴に襲われてからキライになりました^^;


>ワトソン君のゴロゴロ、本当カワイイですね~♪
>お手手がまたカワイイ♪

ゴロゴロするのはいいんだけど・・・
土の上はちょっと・・・^^;
泳いでるように手をバタバタしてました(笑)
-----
[ 2008/10/15 18:34 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
つんくみさん
>なんで、コギさんを連れてきてないんでしょうね~・・。残念ですね(涙

ここのランでは、コギちゃんに会えませんでしたけど次のランでは、お友達に会えましたぁ~♪

>ワッチョン君、柴さん嫌いなの?なんかオモシロいね~。

柴を見ると鼻にシワを寄せてガウゥ~ってするんですよぉ~
大人しい子だったんですけどね・・・

-----
[ 2008/10/15 18:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:みずほエコパーク(10/14)
shino0411さん
>ワっちょん、柴ちゃん嫌いなの?

すっごくキライだよぉ~
近付いて来たら、スゴイ顔してガウガウするの・・・

>のんのんは逆に近所の柴ちゃんと仲いいのにな~

ノンさんは柴ちゃんとは仲がいいんだぁ~♪

>あ、それは柴だからってわけじゃなく
>向こうが大人しい子だからか!ww

この柴君も大人しかったんだけどねぇ~
女の子だったら仲良く出来るかも(^^)

-----
[ 2008/10/15 18:47 ] [ 編集 ]
Re:びっくり~!!(10/14)
COCOさん
>びっくりしました~!
>こぎりっちさんのとこからのぞきにきていた方のとこだったなんて・・・。

えっ~!!
そういえば、以前も覗きに来てくれてましたよねぇ~♪

>先日エコパークでお会いしたものです。
>そしてうちのダックスが映ってる~♪

世間って狭いんですねぇ~
勝手に写真を載せてしまってスミマセン・・・


>他のコメントの中で皆さん、なんでコーギーは留守番なのかと思う方いらっしゃるようですね。
>でも返ってドッグラン連れてくると可哀そうなんです。
>びびってボール遊びもできなくなるし(:_;)
>家の近くの神社でいつもフリーで遊んであげているのでその方が本人も楽しいようです。
>本当は他のコーギーちゃんとも仲良くさせたいのすが・・・。

コギちゃんに会えなかったのは残念だったですけど、ランに連れてきて余計に怖がってしまったら可哀相ですね・・・
徐々に慣れさせていけば遊べるようになるかも?


>又どこかでお会いできたらいいですね!
>今度はコーギーも一緒に^^。

そうですね(^^)
いつか、さくらちゃんに会えたらいいなぁ~♪

-----
[ 2008/10/15 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ