日野ドッグラン【前編】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/17 10:03 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) Edit

おはようございます

カウプレが、なんとか今日決まりそうです
誰に決まるのかなぁ~
私が帰る、3時までに決まってほしいです
皆さぁ~ん、狙って下さいねぇ~





カフェの後は、お友達のりんちゃんがいる
「日野ドッグラン」へ行きました
りんちゃんには、内緒で行ったのでビックリしてましたぁ~

ランの中に入って、さっそくターゲットを見つけた
DSC02683





りんちゃんとポロ君が遊んでます
DSC02687


DSC02688





イヤラシイ口をしてますねぇ~
DSC02689





ポロ君とてまり君です
DSC02702


DSC02704


DSC02705





はぁ~ また顔を突っ込んでる・・・
DSC02711





てまり君に見られても気にしなぁ~い
DSC02712





てまり:ワッちょ~ん、一緒に遊ぼうよぉ~
DSC02713





クンクンの邪魔をされて少し怒ってます・・・
DSC02714





ワト:クンクンクン・・・
てまり:ダメだこりゃ・・・
DSC02716





ワトソン以外は仲良く遊んでいるのになぁ~
DSC02721





一人ポツンと端っこを歩いてます
DSC02723





ワトソンが好きになったシェルティーのミントちゃん
(ボーダーコリーに見えますがシェルティーなんです)
DSC02730





てまり:ワッちょんパパ~ ワッちょんと遊んでいい?
DSC02743




父:ワトソン遊んでくれるって!皆と遊んできな!!
DSC02746





ワト:父ちゃんが言うから遊ぼうかな・・・
DSC02749





ポロ:クンクンばっかりしてないで遊ぼうよぉ~
DSC02750





なんとか遊べるかな?と思ったけど・・・
DSC02752





ワト:ボク、やっぱりミントちゃんがいいです
DSC02754





ワト:ミントちゃ~~~ん
DSC02758





ポロ:待てぇ~~~
DSC02759





ワト:走るのは楽しいネ
DSC02760





りんちゃん、オチリにリボンをつけてましたぁ~
DSC02762





てまり君とチョコちゃんが遊んでます
DSC02766


DSC02770


DSC02771




来週に続くよぉ~~~



Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
みんな仲良くコギプロしてますね~(^^)
ワッちょんは、マイペースを貫いてますね~

ミントちゃん、どうみてもボーダーさんに見えますが、シェルティーちゃんなんですか。こうきはボーダーの女の子大好きなんですよ。幼馴染で初恋の子がボーダーちゃんだったんで。今でもたまに逢いに行くんですけどね~(^^)
[ 2008/10/17 11:07 ] [ 編集 ]
早かったか
あと30くらいだったわ。

もう休憩終わりだから カウプレはゲットできないや。


[ 2008/10/17 13:42 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
あと26カウントか。
無理っぽいな、こりゃww

ワっちょんは私から見れば上手に遊べてると思うよ~^^
1人でクンクンするのも良し!
自分の好きなように遊ぶのが一番楽しいよね♪^^
[ 2008/10/17 13:54 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
カウプレ狙ってみたけれど…早かったみたい。(^_^;)

先日は、突然のご訪問ビックリしましたよ~
それに、偶然同じ洋服…何着せようかと悩んで
決めた洋服なのに、気が合いますよね!!(^o^)丿

ワトソン君~日野ラン、常連コギ達と一緒に遊ぶかと
思いきや、ミントちゃんに一目ぼれでしたね。
今度は、常連コギ達とも遊んでね!!(^_-)-☆
[ 2008/10/17 13:56 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
みさっちさん、カウプレゲットしましたよ~(^0^)
[ 2008/10/17 15:59 ] [ 編集 ]
あぁ~
100005だった。
誰だ?ゲットしたのは。
[ 2008/10/17 16:26 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
100019だった~
誰だったのかな~?
[ 2008/10/17 18:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
こうきパパさん
>みんな仲良くコギプロしてますね~(^^)
>ワッちょんは、マイペースを貫いてますね~

ミントちゃんをクンクンして、ランの端っこをクンクンしてばかりいましたよ^^;


>ミントちゃん、どうみてもボーダーさんに見えますが、シェルティーちゃんなんですか。

そうらしいです!
飼い主さんが言ってましたぁ~

>こうきはボーダーの女の子大好きなんですよ。幼馴染で初恋の子がボーダーちゃんだったんで。今でもたまに逢いに行くんですけどね~(^^)

幼馴染の子が初恋♪
なんだか良い響きですねぇ~(^^)
沙羅ちゃんはヤキモチを妬かないのかなぁ~?
-----
[ 2008/10/17 18:34 ] [ 編集 ]
Re:早かったか(10/17)
フヴィンのママさん
>あと30くらいだったわ。

>もう休憩終わりだから カウプレはゲットできないや。

まだ早かったですねぇ~
-----
[ 2008/10/17 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
shino0411さん
>あと26カウントか。
>無理っぽいな、こりゃww

まだちょっと早かったねぇ~


>ワっちょんは私から見れば上手に遊べてると思うよ~^^
>1人でクンクンするのも良し!
>自分の好きなように遊ぶのが一番楽しいよね♪^^

クンクンも一つの遊びって思えばいいのかぁ~♪
でも、やっぱりお友達と一緒に遊んでほしいなぁ~(^^)

-----
[ 2008/10/17 18:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
keiko0927さん
>カウプレ狙ってみたけれど…早かったみたい。(^_^;)

少し早かったです・・・


>先日は、突然のご訪問ビックリしましたよ~

ドッキリ、大成功でしたよぉ~(^m^)

>それに、偶然同じ洋服…何着せようかと悩んで
>決めた洋服なのに、気が合いますよね!!(^o^)丿

私も最初は違う洋服にしようかなと思ってたんです。
そしたら、同じ洋服だったのでビックリしました!!


>ワトソン君~日野ラン、常連コギ達と一緒に遊ぶかと
>思いきや、ミントちゃんに一目ぼれでしたね。
>今度は、常連コギ達とも遊んでね!!(^_-)-☆

何度、引き離してもミントちゃんの所に行ってましたねぇ~
今度遊びに行った時は、皆と遊んでほしいです(^^)

-----
[ 2008/10/17 18:46 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
こうきパパさん
>みさっちさん、カウプレゲットしましたよ~(^0^)

おめでとうございまぁ~す!!
写メも確認しましたよぉ~
今度会った時に渡しますネ♪

-----
[ 2008/10/17 18:48 ] [ 編集 ]
Re:あぁ~(10/17)
フヴィンのママさん
>100005だった。
>誰だ?ゲットしたのは。

惜しかったですねぇ~
ゲットしたのは、こうきパパさんでした(^^)

-----
[ 2008/10/17 18:50 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
maroji33さん
>100019だった~
>誰だったのかな~?

ちょっと遅かったねぇ~
ゲットしたのは、こうきパパさんだよぉ~♪

-----
[ 2008/10/17 18:52 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
完全出遅れでした
お出かけしてたから・・・
100000HITおめでとうございます
うちももうすぐかなあ
狙ってね・・・
[ 2008/10/17 21:45 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
私が来た時にはもう100056・・・
ガッカリだよ!
仕事さえ休みだったら(;;)
誰だったのかな~??
[ 2008/10/17 21:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
京都のココママさん
>完全出遅れでした
>お出かけしてたから・・・

お出掛けしてたんですか~
残念でした・・・

>100000HITおめでとうございます

ありがとうございます♪

>うちももうすぐかなあ
>狙ってね・・・

ココママさんちも、もうすぐですよねぇ~
頑張りまっす!(^^)!

-----
[ 2008/10/18 11:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
虎吉のママさん
>私が来た時にはもう100056・・・
>ガッカリだよ!
>仕事さえ休みだったら(;;)

残念ながら、2連続ゲットは無理だったですねぇ~
次は、150000ぐらいでやろうかな♪

>誰だったのかな~??

お友達の、こうきパパさんでしたぁ~(^^)

-----
[ 2008/10/18 11:53 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
みんな、とっても楽しそうにバトルして遊んでますね~♪
バトルも、見てて楽しいから好きです♪

ワトソン君、ミントちゃんの事が気に入ったんですね♪
とっても美人さんですね~♪
シェルティーには、珍しい毛色ですね!
[ 2008/10/18 20:10 ] [ 編集 ]
Re:日野ドッグラン【前編】(10/17)
100000hitおめでとうございマス♪
なんか果てしない数字ダス。

やっぱ走っている姿って、一番いいよね♪
ミントちゃんの匂いを嗅いでいる姿も・・・
マイペースにランを楽しむ姿も・・・ワっちょんらしいけど^^;
[ 2008/10/20 01:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
あんママさん
>みんな、とっても楽しそうにバトルして遊んでますね~♪
>バトルも、見てて楽しいから好きです♪

よく大怪我しないでバトルが出来ますよねぇ~
私も見ていて楽しいです(^^)


>ワトソン君、ミントちゃんの事が気に入ったんですね♪

ランに入った途端、追いかけてましたよぉ~♪

>とっても美人さんですね~♪
>シェルティーには、珍しい毛色ですね!

美人さんでした!
それに優しいんですよぉ~
しつこくクンクンしても怒られなかったです(^^)
-----
[ 2008/10/20 13:11 ] [ 編集 ]
Re[1]:日野ドッグラン【前編】(10/17)
mary0611さん
>100000hitおめでとうございマス♪

ありがとうです~~(^^)

>なんか果てしない数字ダス。

次は、200000目指して頑張りまっす(*^^)v


>やっぱ走っている姿って、一番いいよね♪

軽快に走ってていいよねぇ~
何回か当たりそうになった!

>ミントちゃんの匂いを嗅いでいる姿も・・・
>マイペースにランを楽しむ姿も・・・ワっちょんらしいけど^^;

これが、ワトソンの遊び方なんだろうねぇ~(^_^;)
飼い主としては皆と遊んでほしいけど・・・

-----
[ 2008/10/20 14:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ