国営武蔵丘陵森林公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/21 09:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(16) Edit

10月12日は「国営武蔵丘陵森林公園」に行きました

西武ドームに行った時も思ったんですが・・・
埼玉県は遠いですねぇ~
関越道?を使って行ったんですけど、2時間半ぐらいでした
途中、渋滞をしてなければもう少し早く着けたかな?



公園のは混んでたので民間のに停めました。
駐車場から公園までの道にコスモスが咲いてた
DSC02936





中央口に停めましたよぉ~
レポの最後に、何処の駐車場に停めたらいいか教えますネ
DSC02940





ちょっと向こうの方までトイレに行ってたワトソン
DSC02941





ワト:か~ちゃん、ンコ出たよ
DSC02942





入園料は一人、410円だったかな?
DSC02943





赤丸から青丸のドッグランに向かいます
DSC02944





お花がある所では写真を撮らないとネ
DSC02948





さっそくコギちゃんに会いましたぁ~
DSC02952





もこちゃんです
DSC02955





階段を登って・・・
DSC02958





草に鼻を突っ込んでクンクンをして・・・
DSC02960





さぁ!頑張って歩こうか!!
DSC02961





途中、変な銅像があったよぉ~
DSC02963


DSC02964





森林公園だけあって、緑が一杯です
DSC02968





ワト:か~ちゃ~ん、は・や・く~~
DSC02971





モミジです。
まだまだ緑だったなぁ~
赤くなるのは来月あたりかな?
とりあえず、11月の16日行こうと思ってます
DSC02972





ポインセチアみたいな花?
DSC02973





まだまだ歩くよぉ~~
DSC02977





コギちゃん発見!
DSC02981





ウメちゃんです
DSC02984





またコギちゃんが歩いてた
ワト:こんにちは~
DSC02986





ワト:ボク、ゴロンが出来ます~
DSC02989





アユちゃんです
DSC02990




まだまだ続くよぉ~~~



Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
お出かけ写真、楽しそう!!!     ・・・とうちゃんが・・・


うちもたまには海以外のところに行きたいなぁ~~~~
ところで・・・10/26は何してます?
[ 2008/10/21 09:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
フヴィンのママさん
>お出かけ写真、楽しそう!!!     ・・・とうちゃんが・・・

いつも楽しそうでしょ(^m^)



>うちもたまには海以外のところに行きたいなぁ~~~~
>ところで・・・10/26は何してます?

26日は病院に行ってから平塚のユニディに行きます!
ワトソン、トリミングしてもらうんですよぉ~
12:30から予約してます♪
一緒にユニディに行きませんか?
買い物が出来て、ドッグランもありますよぉ~(^o^)丿

-----
[ 2008/10/21 10:00 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
そっちってコギちゃんが多いのー!?
お出かけする度にコギちゃんに遭遇してるよねー
こっちではコギちゃんに遭遇ってそんなに無いなぁ。
[ 2008/10/21 10:28 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
ここは、お花や緑がたくさんあっていいですね~♪
こういう所でのお散歩は、とっても癒されますよね~♪
ワトソン君とお花と一緒の写真も、いい感じに写ってますね~♪
ワトソン君の笑顔も、とっても可愛いです~♪
[ 2008/10/21 10:28 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
ワッちょんは色んな所に行けてうらやまし~。と、こうきが言ってました(;;)

広くてきれいなところですね(^^) でも、家からはちょっと遠いですね…(;;)
[ 2008/10/21 11:25 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
もこちゃん、コギ好きなあまりとうとうコギちゃんに!?w

確かにこの銅像は気になるな~
私も通りかかったら絶対撮影するだろうな~。

やっぱりコギちゃん出没率は高いですよね~。
ウメちゃんもアユちゃんもまだパピちゃんかな?
[ 2008/10/21 12:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
shino0411さん
>そっちってコギちゃんが多いのー!?

結構いるよぉ~
ウチの近所にも7・8棟はいるかなぁ~♪

>お出かけする度にコギちゃんに遭遇してるよねー
>こっちではコギちゃんに遭遇ってそんなに無いなぁ。

出かけると、どうしてもコギちゃんを探しちゃうネ(^^)
見つけたら追いかける!!

-----
[ 2008/10/21 13:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
あんママさん
>ここは、お花や緑がたくさんあっていいですね~♪
>こういう所でのお散歩は、とっても癒されますよね~♪

とにかく、緑が沢山なんですよぉ~
お花も見れて森林浴も出来てホッとした1日でした(^^)

>ワトソン君とお花と一緒の写真も、いい感じに写ってますね~♪
>ワトソン君の笑顔も、とっても可愛いです~♪

写真を撮ると必ずオヤツがもらえるって分かってますからねぇ~♪
オヤツの為なら自然と笑顔が出るそうです(^m^)

-----
[ 2008/10/21 13:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
こうきパパさん
>ワッちょんは色んな所に行けてうらやまし~。と、こうきが言ってました(;;)

こうき君、ボクのか~ちゃんに頼めば一緒に連れて行ってくれるかもよぉ~~(^^)v byワト


>広くてきれいなところですね(^^) でも、家からはちょっと遠いですね…(;;)

我が家からも遠かったので横須賀だと、もっとかかりそうですねぇ~
でも、とっても良い所でしたよ♪

-----
[ 2008/10/21 13:10 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
maroji33さん
>もこちゃん、コギ好きなあまりとうとうコギちゃんに!?w

サーフさんちに遊びに来たコギちゃんも、もこちゃんだったよねぇ~(^^)


>確かにこの銅像は気になるな~
>私も通りかかったら絶対撮影するだろうな~。

やっぱり気になるでしょ!!
他にもあったけど全部撮ってたらキリがないから面白そうなのにしたんだ♪


>やっぱりコギちゃん出没率は高いですよね~。
>ウメちゃんもアユちゃんもまだパピちゃんかな?

ウメちゃんは8ヶ月ぐらいで、アユちゃんが1・2歳だったと思うなぁ~
-----
[ 2008/10/21 13:14 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
ホントコギちゃんに遭遇する確立高いなあと思うんだけど

お花の前でイケメンモデルしてるね ワッちょん
[ 2008/10/21 13:41 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
ここ 夏に行った~~~

ドックランまでは 遠くて くたばりました・・・ il||li _| ̄|○ il||li

秋は 涼しくなって いいかもね^^

[ 2008/10/21 13:56 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
いいなぁ~ お出かけ!!!
しかも2コギちゃんに出会えるなんて、羨ましいわ~(>m<)

いいお天気で気候もいいし、まさにお出かけ日和
父ちゃん メチャ嬉しそうだわ~(^m^)
[ 2008/10/21 15:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
京都のココママさん
>ホントコギちゃんに遭遇する確立高いなあと思うんだけど

最近は、出掛けると必ずコギちゃんに逢えますねぇ~♪


>お花の前でイケメンモデルしてるね ワッちょん

モデル料の為に、ひたすらモデル立ちをして笑顔でいましたよ(^^)

-----
[ 2008/10/21 18:31 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
たい姫さん
>ここ 夏に行った~~~

>ドックランまでは 遠くて くたばりました・・・ il||li _| ̄|○ il||li

えっ~~!
夏に行ったんですか?
私だったら、絶対に死んでます^^;


>秋は 涼しくなって いいかもね^^

のんびりと歩いて良い運動になりましたよぉ~
森林浴が気持ち良かったです♪

-----
[ 2008/10/21 18:39 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【1】(10/21)
ハリティンママさん
>いいなぁ~ お出かけ!!!
>しかも2コギちゃんに出会えるなんて、羨ましいわ~(>m<)

3コギですよぉ~♪
でも、この後のドッグランで、あと4・5匹に会いました!!


>いいお天気で気候もいいし、まさにお出かけ日和
>父ちゃん メチャ嬉しそうだわ~(^m^)

天気が良すぎて少し暑かったです!
たっ~~くさん歩いたから、さすがの父ちゃんもバテテましたよぉ~(笑)

-----
[ 2008/10/21 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ