国営武蔵丘陵森林公園【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/22 09:14 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、仕事がなぁ~~い
あ~ 本かゲームでも持ってくりゃ良かったよぉ~
とっても暇だったら、ネットでゲームしようかな




中央口から30分ぐらいでドッグランを発見
DSC02992





入り口を通って、しばらく歩くと・・・
DSC02994





やっと到着です
奥に見えるのが小型犬エリア
DSC02996





こっちがフリーゾーン
DSC03000





コギちゃんがいましたぁ~
名前を聞くの忘れた・・・
DSC03001





さっそくクンクン
DSC03002





一緒にクンクンしてましたぁ~
DSC03003





笑顔でチッコです
DSC03005





父ちゃんが走れば、ワトソンも走る
DSC03006





カーディガンがいたぁ~
カブ君・7歳です
DSC03007





カブ君、とってもワトソンを気に入ってくれて・・・
DSC03014





カブ:なぁ~ 遊ぼうよぉ~
DSC03016





ワト:ボク、向こうに行きたいんですけど・・・
DSC03018





カブ:クンクンクン・・・
ワト:困ったなぁ~
DSC03024





ワトソン、ガウ寸前の顔です
DSC03025





ワトソンにガウされても平気みたいです
DSC03028





カブ:オチリ丸いなぁ~
DSC03032





ワトソン好みの子が来たようです
DSC03035





オチリをガン見中
DSC03036





ストーカー開始?
DSC03037




明日に続くよぉ~~~



Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
ワッちょんのガウ寸前の顔、初めてみました(@@)
カブ君は、遊びたいみたいですね~


[ 2008/10/22 10:28 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
カブ君、他のワンコと遊ぶの大好きなんですね~♪
うちの近所にも、男の子のカーディガンの子がいますが、人の方が好きなので、あんまりアンと遊んでくれません(X_X)

ここのドッグランも、ワンコの足に良さそうでいいですね~♪
うちの近所の所って、砂地が多いかも…。

ワトソン君の走ってるオチリが可愛いです~♪
[ 2008/10/22 11:14 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
ワッちょんは偉いな~
とことんまでガウするの我慢して^^

シュナちゃんにロックオン???(^m^)
この後もストーカー続くのかしら。
[ 2008/10/22 11:48 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
ワッちょんを気に入って、後ろをついてくるとは
いつもとは、反対の行動をされてあせったのかな~
ケンカにならないなんてワッちょんは大人ですね~

[ 2008/10/22 12:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
こうきパパさん
>ワッちょんのガウ寸前の顔、初めてみました(@@)

あらっ?!そうでしたか?
この後、ガウってしてましたよぉ~

>カブ君は、遊びたいみたいですね~

しばらく、ワトソンの後をくっついて歩いてましたよぉ~♪
結局、ワトソンはクンクンばかりで遊ばなかったんですけどね・・・

-----
[ 2008/10/22 12:55 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
あんママさん
>カブ君、他のワンコと遊ぶの大好きなんですね~♪
>うちの近所にも、男の子のカーディガンの子がいますが、人の方が好きなので、あんまりアンと遊んでくれません(X_X)

カブ君、ワンコと遊ぶの好きそうでしたよぉ~
せっかく遊びに誘ってくれたのに・・・


>ここのドッグランも、ワンコの足に良さそうでいいですね~♪
>うちの近所の所って、砂地が多いかも…。

草がそんなに伸びていないので走りやすそうでしたよぉ~(^^)


>ワトソン君の走ってるオチリが可愛いです~♪

プリンとしていて良いオチリでしょ(^m^)
本当は、もっと浮いてる写真が撮りたかったんですけどねぇ~

-----
[ 2008/10/22 13:02 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
耐える男 ワッちょんエライ
ココは辛抱ゼロですから・・・

お好みの子の反応はどうだったのかな
[ 2008/10/22 13:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
ハリティンママさん
>ワッちょんは偉いな~
>とことんまでガウするの我慢して^^

結局はガウしてましたけどねぇ~(^_^;)
でも、相手が年上だったからか大きなケンカにはならなかったです。


>シュナちゃんにロックオン???(^m^)
>この後もストーカー続くのかしら。

意外とシュナちゃんが好きなんですよぉ~
ストーカーの続きは、明日のお楽しみということで・・・(^^)

-----
[ 2008/10/22 14:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
雲丹パパさん
>ワッちょんを気に入って、後ろをついてくるとは
>いつもとは、反対の行動をされてあせったのかな~

いつもは、クンクンする方ですからねぇ~
クンクンされるのはイヤだったみたいです(^_^;)

>ケンカにならないなんてワッちょんは大人ですね~

一応、「止めろよ!」みたいにガウはしたんですよぉ~
スゴイ顔でした・・・

-----
[ 2008/10/22 14:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
京都のココママさん
>耐える男 ワッちょんエライ
>ココは辛抱ゼロですから・・・

あの写真の後、ガウはしてました(^_^;)
相手が同い年ぐらいだったら、即効ケンカになってたと思いますよぉ~


>お好みの子の反応はどうだったのかな

それは、明日のお楽しみということで・・・(^m^)

-----
[ 2008/10/22 14:32 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
カブくん、わかる男ね~。
ワトソンくんのオチリは、いいよね~(^m^)
私も、追いかけたいわっ(笑)

このラン、めっちゃ広そう♪
いいところだな~
[ 2008/10/22 21:06 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
ガウガウしなかったって事は去勢してた?
でもワトソンくんがいつもやってる事されちゃった訳ね~(^◇^)
いつも笑顔のワトソンくんがガウってる顔、珍しいわ。
[ 2008/10/22 22:54 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
surf1011さん
>カブくん、わかる男ね~。

目のつけどころが違うよねぇ~(笑)

>ワトソンくんのオチリは、いいよね~(^m^)

そんなサーフさんに朗報です!!
26日、トリミングの予約をしたんだぁ~♪
プリンとした桃尻にしてもらうねぇ~

>私も、追いかけたいわっ(笑)

どうぞ・どうぞ(^^)
ワトソンは、追いかけっこだと思って一緒に走るよぉ~


>このラン、めっちゃ広そう♪
>いいところだな~

公園もランも広くて歩き疲れちゃった・・・^^;

-----
[ 2008/10/23 18:36 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【2】(10/22)
虎吉のママさん
>ガウガウしなかったって事は去勢してた?

あっ!それ聞くの忘れた・・・
でも、ワトソンは去勢した子が好きだからクンクンしてるはずなんですよねぇ~

>でもワトソンくんがいつもやってる事されちゃった訳ね~(^◇^)
>いつも笑顔のワトソンくんがガウってる顔、珍しいわ。

逆にクンクンされる方はイヤみたいです^^;
顔つきが違ってた!!

-----
[ 2008/10/23 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ