国営武蔵丘陵森林公園【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/24 09:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日のタイトル、【3】だったのに【4】と書いてしまった(^_^;)

26日の日曜日は、トリミングの予約を入れました
ワトソン、桃尻にしてもらいまぁ~す




ドッグランを出て
緑マルのコスモス畑に向かいまぁ~す
ちなみに黄マルがランから遠い南口です
DSC02944





広いからバスが通ってた
でも、ペットは乗れないんだろうなぁ~
DSC03099





何の花だったかな?
コリアン?コレラ?そんなような名前が書いてあった
DSC03103





象さんがいましたよぉ~
DSC03105





同じ種類の花ですけど・・・
色んな色があったので撮ってみました
DSC03108


DSC03109


DSC03114


DSC03115





父ちゃんが行ってみたいと言うので行こうと思ったんですけど・・・
DSC03116


DSC03119





ちょっと時間がかかりそうだったので今回はやめました
DSC03121





コスモス畑にやっと着いたぁ~
1時間ぐらいかかりました・・・
DSC03127





お立ち台みたいのがあったので、それに乗って撮ってみた
DSC03129





満開でしたぁ~
DSC03132





可愛い?人形と・・・
DSC03135


DSC03141





結構、よく撮れてるでしょ?
DSC03138





父ちゃんが邪魔ですね・・・
DSC03147





コスモスとワンコを撮る時いつも思うんですが・・・
ワンコ用の台があったらいいのになぁ~
DSC03150





そしたら、父ちゃんが写らなくていいのに
DSC03158


DSC03161





父:あれっ?帰りはどっちだっけ?
DSC03162





なんとか、中央口に戻ってこれた!
DSC03164





噴水があったので、ついでに撮影
DSC03169


DSC03174





これから武蔵丘陵森林公園に行こうかなぁ~
と思ってる方へ・・・
ドッグランに行くだけなら北口に止めた方がいいです
ランだけじゃなく、他のところに行きたいと思うなら
中央口が良いと思います


ただ、公園のには、あまり止めない方が・・・
駐車料金が610円もします。


じゃ~ 何処に止めればいいの?
と思う方へ参考までに・・・
民間のが中央口の近くにあります。

中央口から300円
DSC03179


200円
DSC03180


一番遠い所が100円
遠いと言っても5分ぐらいだったかな?
我が家は運よく100円に止められましたぁ~
DSC03181




それでは、よい週末を~~~



Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
駐車場 一日¥100 安いねぇ~~~~
一ヶ月駐車して¥3000(ちょっと違うか?)


なんとか、中央口に戻ってこれた!

サスガ!カーナビでも迷っちゃうワッちょんパパナビ。
なんとか・・・って言葉にどんだけ回り道をしたか想像しちゃったわよ!

ワッちょんが着てる洋服、カッコイイ!!!
よく似合ってるわ。
[ 2008/10/24 09:24 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
本当に広い所ですね(@@)久里浜の花の国も結構広いと思ってましたけど、スケールが違いますね(;;)
ドッグランで遊んだ後に、散策するのはかなりワンちゃん達にもきついでしょね…

駐車場 1日¥100は安い~ ちなみに久里浜花の国は1日¥600です(;;)

[ 2008/10/24 09:50 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
うわ~ めちゃめちゃ広い公園だね~w(@。@)w
迷子になっちゃいそうだわ^^;

駐車場の料金、こんなに差があるんですね~
それにしても一日100円とは、メチャ安ですね^^
[ 2008/10/24 11:24 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
駐車場はよく統一されてますよね
聞いてないと運悪く600円に停めちゃいそう

イケメンモデルワッちょん素敵よ
パパさんもよ
[ 2008/10/24 12:56 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
さすがモデル犬!全部いい顔で写ってる!!
公園は運営費とあるから高いのかもね。
うちもこんな所に連れて行ってあげたいわ♪
[ 2008/10/24 13:46 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
広いんですね~。南口からは行きたくないな~。
昨日ページ見て駐車場は昭和記念公園より安い・・って思ったけど、もっと回りに駐車場があるんですね。
みさっちさん、お花好きなんですね。でも~父ちゃんを邪魔にしたらかわいそうです(笑)
[ 2008/10/24 15:48 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
フヴィンのママさん
>駐車場 一日¥100 安いねぇ~~~~
>一ヶ月駐車して¥3000(ちょっと違うか?)

100円の所が空いてて良かったですよぉ~
ウチが止めたら満車になりました(^^)



>なんとか、中央口に戻ってこれた!

>サスガ!カーナビでも迷っちゃうワッちょんパパナビ。
>なんとか・・・って言葉にどんだけ回り道をしたか想像しちゃったわよ!

あっ!普通に戻って来れたんです^^;
何時間も歩いて疲れてたので、閉園時間に間に合わないと思ったんですよぉ~


>ワッちょんが着てる洋服、カッコイイ!!!
>よく似合ってるわ。

花闊歩さんのコギの日で優勝してゲットしました!!
カッコイイでしょ~~(^m^)

-----
[ 2008/10/24 18:18 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
こうきパパさん
>本当に広い所ですね(@@)久里浜の花の国も結構広いと思ってましたけど、スケールが違いますね(;;)

こんなに広いとは思わなかったですよぉ~
すっごく疲れました・・・

>ドッグランで遊んだ後に、散策するのはかなりワンちゃん達にもきついでしょね…

ワトソンも疲れたでしょうねぇ~
車に乗った途端寝てました^^;


>駐車場 1日¥100は安い~ ちなみに久里浜花の国は1日¥600です(;;)

公園の駐車場に止めなくて良かったですよぉ~♪
でも、駐車場ぐらいタダで止めさせてほしいですよね!

-----
[ 2008/10/24 18:45 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
ハリティンママさん
>うわ~ めちゃめちゃ広い公園だね~w(@。@)w
>迷子になっちゃいそうだわ^^;

いやぁ~ こんなに広いとは思わなかったです・・・
人が沢山いて、皆同じ方向に歩いていたので迷子にならなかったですよぉ~♪


>駐車場の料金、こんなに差があるんですね~
>それにしても一日100円とは、メチャ安ですね
^^

安い駐車場があってラッキーでした!
公園の駐車場ぐらいタダにしてほしいですよネ
-----
[ 2008/10/24 18:51 ] [ 編集 ]
Re:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
お花本当にキレイですね~♪
コスモスと一緒に撮る時、私も台欲しいって思います!
本当、ワンコと一緒に写真に撮る時、苦労しますよね。
ワトソン君の笑顔が可愛いです♪

一日100円の駐車料金って、めちゃ安いですね~♪
今どき、なかなかこの安さは無いですよね♪
[ 2008/10/25 09:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
京都のココママさん
>駐車場はよく統一されてますよね
>聞いてないと運悪く600円に停めちゃいそう

公園の駐車場が満車だったので、他を探そうとしたら、近くに100円があったので迷わず入りましたよぉ~
ラッキーでした(*^^)v


>イケメンモデルワッちょん素敵よ
>パパさんもよ

イケメンモデルは、ワトソンだけですよぉ~
父ちゃんはイケメンじゃないです・・・

-----
[ 2008/10/25 12:28 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
虎吉のママさん
>さすがモデル犬!全部いい顔で写ってる!!

あえて、笑顔の写真だけを選びましたぁ~♪
でも、変な顔はそんなになかったですけどネ(^^)

>公園は運営費とあるから高いのかもね。

あ~ なるほど~~
でも、しっかり入園料も取ってるんですよぉ~
もう少し安くてもと思ってしまう・・・

>うちもこんな所に連れて行ってあげたいわ♪

緑が一杯でリフレッシュ出来ました!!
たまに、森林浴をするのは気持ちがいいですねぇ~♪

-----
[ 2008/10/25 12:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
つんくみさん
>広いんですね~。南口からは行きたくないな~。

たぶん、昭和記念公園の方が広いと思いますよぉ~(^^)

>昨日ページ見て駐車場は昭和記念公園より安い・・って思ったけど、もっと回りに駐車場があるんですね。

昭和記念公園は、入園料も駐車場も高いですよね!
近くに安い所があってラッキーでしたぁ~♪

>みさっちさん、お花好きなんですね。でも~父ちゃんを邪魔にしたらかわいそうです(笑)

ワトソンと一緒に撮る花は好きですけど・・・
そんなに好きじゃないですよ^^;

-----
[ 2008/10/25 12:42 ] [ 編集 ]
Re[1]:国営武蔵丘陵森林公園【4】(10/24)
あんママさん
>お花本当にキレイですね~♪

花を見ると、ワンコと撮らなきゃって気持ちになりますよねぇ~(^^)

>コスモスと一緒に撮る時、私も台欲しいって思います!
>本当、ワンコと一緒に写真に撮る時、苦労しますよね。
>ワトソン君の笑顔が可愛いです♪

コスモスは背が高いから、足の短いコギだと撮るのは大変ですよねぇ~


>一日100円の駐車料金って、めちゃ安いですね~♪
>今どき、なかなかこの安さは無いですよね♪

駐車料金って、そんなに払いたくないですよね!
安い所を見つけられて良かったですよぉ~♪

-----
[ 2008/10/25 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ