小金井公園【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/10/30 13:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

大寒波が来てるんですか?
昨日と比べると寒いですねぇ~
家に居る時は、ハーフ丈のジャージを履いてるんですが・・・
今日からは長いのにしましたよぉ~


皆さん、心配してくださって
本当に、ありがとうございまっす
気長にゆっくり頑張っていこうと思います

イヤイヤ通勤していた会社ですが・・・
やっぱり無くなると寂しいものがありますねぇ~
話相手がいないと退屈です
本当は1人が好きじゃないんですよ・・・


パソコンを使って、名刺とか作らないとって思うんですが
全然やる気が湧いてきません・・・
ブログもはかどらない・・・


まぁ~ そんなこんなで
溜まってたレポを始めまぁ~~す
10月19日に、わんわんカーニバルが
「小金井公園」でやるのでに行ってきましたぁ~

コスモスが咲いてましたしたよぉ~
DSC03182





今回は父ちゃんに座ってもらいました
DSC03187





鱧ちゃんと山葵君を誘いましたぁ~
お土産をもらっちゃった
DSC03188





何回か会ってるうちに山葵君が好きになったみたい
DSC03191





美人な鱧ちゃんがそばにいるのになぁ~
DSC03192





山葵:あのぉ~ ボクの足、踏んでますよ・・・
DSC03193





コギちゃんが来ましたぁ~
DSC03196





チョビ君です
DSC03199





ワト:やっぱり、山葵の方が良い匂いがする
DSC03200





山葵:ボクもクンクンするです!
ワト:えっ!それはヤダ!!
DSC03201





10時から、わんわんカーニバルが始まりました
DSC03205





イキナリ、バトルが始まってましたぁ~
DSC03210


DSC03211





ワンコの似顔絵を描くお店の看板犬です
DSC03214





お友達のナツちゃんが飾ってあったぁ~
DSC03219





一緒に写真を撮らせてもらいましたぁ~
DSC03223





入場料、800円だったわりにはお店が少なかったなぁ~
DSC03226





しつけ教室にお友達が参加してましたぁ~
DSC03233





そらちゃんです
DSC03234





山葵君も熱心に聞いてましたよ
DSC03235




次回に続く~~~



Re:小金井公園【1】(10/30)
何度見ても山葵くんって親近感が湧くわ~
やっぱシッポのせいでしょうね♪
ワンワンカーニバルかぁ
そうゆうイベントこっちでは年に1回くらいだもんな。

大型犬と並ぶとワトソンくん、メッチャ小さく見えるね~
[ 2008/10/30 14:15 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【1】(10/30)
会社・・・
大変なことになってたんですね。
みさっちもとうちゃんも頑張って!!!

[ 2008/10/30 15:56 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【1】(10/30)
そうそう!気長に、がんばろう~!
そして、私みたいに、ぐ~たらしよっ
って、ただ単に、ぐ~たら仲間が欲しいだけだったりf^^;

わんわんカーニバルには、しつけ教室まであるんだ。
山葵君、ちゃんと聞こえてる?(笑)


[ 2008/10/30 18:07 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【1】(10/30)
関西ではこんなのやってないかも・・・
知らないだけかな?

コスモスはかわいいですね
[ 2008/10/30 22:25 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【1】(10/30)
うわぁ・・・ナツがこんなところに^^
ビックリしました。
小金井公園。
昔弟が近所に住んでました。
ワンコのイベントってあるんですね~♪
ワッチョン・・・なぜに鱧ちゃんじゃなくてワサビンを?
[ 2008/10/31 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ