小金井公園【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/04 07:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(18) Edit

仕事をしていないと1日が長く感じます・・・
1日って、こんなに長かったのかぁ~


コメントの返事をしない私に優しい言葉・・・
本当にありがとうございます
とっても嬉しくて涙が出ます
返事を書く時間は、たっぷりとあるんです・・・
でも、なんだか、やる気が起きなくて
Fuvinママが言うように、まとめてレスをしようかと思います。
たま~に、一人一人に返事を書く時はあると思いますが・・・
その時は「おっ!こいつ今日は頑張ってるじゃん!!」
と思って下さいませ


先週の土曜日(11/1)に朝霧に行ってきましたぁ~
コーギーのガーデンパーティーがあったのです。
知ってる子が沢山来ていて楽しかったです
その時のレポは、また後日ということで・・・




わんわんガーデンは午前中で全部見終わってしまったので
公園の中にあるドッグランに行きました
DSC03308





さっそく1人で遊びだすワトソン
DSC03320





あっちでクンクン・・・
DSC03323





こっちでクンクン・・・
匂いを嗅ぎまくりです。
DSC03325





鱧ちゃんは、ドッグランでは
パパのそばを付いて歩くんだってぇ~
DSC03326





足の間から、パパのやってることを覗いてます
DSC03330





お水が美味しくなかったのかな?
眉毛がへの字になってますねぇ~
DSC03332





仲良しの2人は、やることが一緒
DSC03333


DSC03334





隣のランでフリースビーを始めましたよぉ~
DSC03337





結構、高く飛んでました
DSC03342





山葵:姉さん、スゴイです
DSC03348





ボール遊びもしてましたぁ~
DSC03349





山葵:どっちのボールを取ろうかな?
DSC03350





ワトソンは、やっぱり1人で遊んでます
DSC03351





そらちゃんも遊びにきましたよぉ~
DSC03352





2ケツ
DSC03360





かっ飛んでます
DSC03363





キャッチの瞬間を撮るのは難しい・・・
DSC03367





キャッチして得意げな顔です
DSC03371




明日に続くよぉ~~~



Re:小金井公園【3】(11/04)
ヽ(◯0○;)ノウヒョッ!

コメントを書こうとして コメント欄を開けたら急にハロウィンから 星空に変わったので
驚いた (*`▽´*) うひょ

σ(・・*)も レス書くの送れたりするし まとめ書きするし^^;
自分のペースで書けば良いと思うよ^^
今まで 仕事して来て パタッとその作業がなくなると脱力感に陥るよね~
なので 体調崩すことが多いので気を付けてね~ おまけに急に寒くなったから
風邪引かないように^^ 今週末は東コギオフ会だしね^^

その時 たくさんお話しましょ^^
うさ晴らし うさ晴らし^^

みんな ドックランで遊ぶと いい笑顔になってるね~^^

[ 2008/11/04 08:02 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
クリスマスだ・・・
かわいくて素敵・・・

昨日試合でとことんぼろ負け
朝起きても疲れが残り・・・・
ぼ~~っとしてたいなあと思ってたら ばあばが病院へ連れて行って欲しいと
そうだ がんばらなくっちゃと鞭打ってます
頭が回転してなくて変なコメでごめんなさい
[ 2008/11/04 08:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
たい姫さん
>ヽ(◯0○;)ノウヒョッ!

>コメントを書こうとして コメント欄を開けたら急にハロウィンから 星空に変わったので
>驚いた (*`▽´*) うひょ

変えてる時にきたんですねぇ~♪
星空は一瞬でやめてしまいました・・・^^;


>σ(・・*)も レス書くの送れたりするし まとめ書きするし^^;
>自分のペースで書けば良いと思うよ^^
>今まで 仕事して来て パタッとその作業がなくなると脱力感に陥るよね~
>なので 体調崩すことが多いので気を付けてね~ おまけに急に寒くなったから
>風邪引かないように^^ 今週末は東コギオフ会だしね^^

ホントに・・・
今までやってたことが無くなると、一気にやる気が無くなってしまいましたぁ~


>その時 たくさんお話しましょ^^
>うさ晴らし うさ晴らし^^

最近、あまり話さないので、喋り方を忘れそうです・・・
日曜日はコギまみれになって、皆さんと沢山お話したいなぁ~(^^)


>みんな ドックランで遊ぶと いい笑顔になってるね~^^

ニコニコ笑顔で遊んでると連れて来て良かったなぁ~って思いますよネ!

-----
[ 2008/11/04 08:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
京都のココママさん
>クリスマスだ・・・
>かわいくて素敵・・・

ハロウィンが終わってしまったので・・・
これからは、季節ごとにデザインを変えることにしましたぁ~♪


>昨日試合でとことんぼろ負け
>朝起きても疲れが残り・・・・
>ぼ~~っとしてたいなあと思ってたら ばあばが病院へ連れて行って欲しいと
>そうだ がんばらなくっちゃと鞭打ってます
>頭が回転してなくて変なコメでごめんなさい

イエイエ・・・
見に来てくれるだけでも嬉しいですよ(^^)
ココママさんも頑張って下さいネ♪

-----
[ 2008/11/04 08:33 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
クリスマスバージョンになってる~かわいい~
仕事してないと1日って長い!
確かにそうね。私も無職の時はそんな風に感じたわ。
仕事してての休みの日って早いのにね!!
ボチボチ頑張って下さい。
ワトソンくん&ホームズくんの元気な姿が見られれば、それだけで十分ですから♪
[ 2008/11/04 08:58 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
ブログ開けたら真赤っかなのでびっくりしました。
確かに、仕事をしている時には、休みが欲しいと思いますが、それが無くなると脱力感は感じるかも… まあここは、エネルギー充電と割り切ってのんびりしてください(^^)他の方もカキコされていますが、体調管理だけは注意して下さいね(^^)

今週末は東コギのオフ会ですね。天気が好いことを祈ってます。お会いできるの楽しみにしています。
[ 2008/11/04 09:08 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
クリスマスバージョンになってて驚いた~w(@。@)w
あっという間にクリスマスだもんね~

今はゆっくり過ごしなさいって、神様がみさっちに言ってるんだと思うよ
ワッちょんとホームズ君と一緒にね^^
[ 2008/11/04 13:53 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
先週はありがとうございました
クリスマスになってるよ~すごいね!

今週、ママは夜鍋してるよ~
日曜日がたのしみだね!
[ 2008/11/04 14:11 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
羨ましい~
時間が長いだなんて!
私は最近特に1日の時間が短くて悲しい(;∀;)

PUMAの服かっちょええな~~~
[ 2008/11/04 15:12 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
虎吉のママさん
>クリスマスバージョンになってる~かわいい~

ハロウィンも終わってしまったのでクリスマスにしてみましたぁ~♪

>仕事してないと1日って長い!
>確かにそうね。私も無職の時はそんな風に感じたわ。
>仕事してての休みの日って早いのにね!!
>ボチボチ頑張って下さい。

仕事している時の休みって、なんであんなに短く感じるんでしょうねぇ~
不思議だ・・・

>ワトソンくん&ホームズくんの元気な姿が見られれば、それだけで十分ですから♪

ワトソンは、たまに起きて遊んでくれますが・・・
ホームズは、1日中寝てばかりですよ(^^)
だから、あんなに元気なんだなぁ~

-----
[ 2008/11/04 15:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
こうきパパさん
>ブログ開けたら真赤っかなのでびっくりしました。

一瞬だけ、真っ赤になりますよネ♪

>確かに、仕事をしている時には、休みが欲しいと思いますが、それが無くなると脱力感は感じるかも… まあここは、エネルギー充電と割り切ってのんびりしてください(^^)他の方もカキコされていますが、体調管理だけは注意して下さいね(^^)

いきなり降って湧いた休暇だから少し戸惑ってます・・・
やっぱり、仕事の合間の休暇が充実するなぁ~って思います(^^)


>今週末は東コギのオフ会ですね。天気が好いことを祈ってます。お会いできるの楽しみにしています。

週間天気予報は大丈夫そうですよね!
せっかく皆さんと、お話が出来るのだから晴れてもらわないと困ります(^m^)

-----
[ 2008/11/04 15:32 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
ハリティンママさん
>クリスマスバージョンになってて驚いた~w(@。@)w
>あっという間にクリスマスだもんね~

あっという間にクリスマスが来て、あっという間にお正月になるんですよねぇ~♪
これからは、季節ごとにデザインを変えようと思ってまぁ~~す。


>今はゆっくり過ごしなさいって、神様がみさっちに言ってるんだと思うよ
>ワッちょんとホームズ君と一緒にね^^

ワトソンとホームズは寝てばかりなんですよぉ~^^;
ワトソンは、たまに遊んでくれますがホームズは、ずっと寝ていてなかなか遊んでくれません・・・

-----
[ 2008/11/04 15:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
雲丹パパさん
>先週はありがとうございました

こちらこそ!ありがとうございました!!
とっても楽しかったですねぇ~♪
カヌーはどうでした?
また、お話聞かせて下さいネ

>クリスマスになってるよ~すごいね!

ハロウィンも終わってしまったのでクリスマスにしちゃいました(^^)


>今週、ママは夜鍋してるよ~
>日曜日がたのしみだね!

ママさん、夜鍋をしてるんですか?
体壊さないようにして下さいねぇ~(^o^)丿
-----
[ 2008/11/04 15:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
shino0411さん
>羨ましい~
>時間が長いだなんて!
>私は最近特に1日の時間が短くて悲しい(;∀;)

時間が長いと何をしたらいいのか・・・
とりあえず、ゲームをやったり読書をしたりオフ会の準備をしたりしてるよぉ~(^^)


>PUMAの服かっちょええな~~~

鱧ちゃん達が着てる洋服は全部、ママさんの手作りなんだってぇ~♪
とっても上手に出来てるよネ
-----
[ 2008/11/04 15:43 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
バナー変りましたね♪
とっても可愛くって、ステキです~♪

仕事してない時って、一日って確かに長いですよね。
私もそうでした。
今は、充電期間だと思って、ゆっくり休んでください。

楽しそうに遊んでるみんなの笑顔が、とっても癒されますね♪
[ 2008/11/04 17:21 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【3】(11/04)
クリスマス早取りですね~☆
ドッグランでワッチョンは一人で遊ぶことが多いんですか~?この間はそんなこと感じなかったので・・・。
もうすぐまたお会いできるので楽しみにしています。色々教えてくださいね~!!
[ 2008/11/04 20:01 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
あんママさん
>バナー変りましたね♪
>とっても可愛くって、ステキです~♪

ハロウィンも終わってしまったので、早々にクリスマスにしちゃいましたぁ~(^^)


>仕事してない時って、一日って確かに長いですよね。
>私もそうでした。
>今は、充電期間だと思って、ゆっくり休んでください。

なんで、こんなに長く感じるんでしょうねぇ~
時間がありすぎて、逆に何をしたらいいのか困ってしまいます^^;


>楽しそうに遊んでるみんなの笑顔が、とっても癒されますね♪

楽しそうに遊んでいると、連れてきて良かったなぁ~っていつも思いますよ♪

-----
[ 2008/11/05 10:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【3】(11/04)
つんくみさん
>クリスマス早取りですね~☆

ハロウィンも終わってしまったので変えてしまいました!
これからは、季節ごとにデザインを変えようと思ってまぁ~す♪

>ドッグランでワッチョンは一人で遊ぶことが多いんですか~?この間はそんなこと感じなかったので・・・。

いっつも1人でランの端っこをクンクンして遊んでるんですよぉ~
ワンコとは、あんまり遊ばないんです^^;

>もうすぐまたお会いできるので楽しみにしています。色々教えてくださいね~!!

本当にもうすぐですねぇ~
ひまちゃんに逢えるのを楽しみにしてます(*^^)v

-----
[ 2008/11/05 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ