小金井公園【終わり】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/05 10:00 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

今日は、この後、オフ会に配るオヤツを袋に
詰めようと思ってます。
本当は父ちゃんがやる!って言ったのになぁ~
結局、私がやることに・・・
でも本当は、こういう作業は好きなんです


11月中に、ディズニーシーに行きたいと思ってるんです
火・水・木で行ける方、誰かいませんかぁ~?
(月・金は意外と混むんです・・・)
ちなみに、私は12日は予定が入ってるのでです
あと、18日はミッキーの誕生日なので絶対に混みます

たい姫さんは、前回、ランドに一緒に行ったので
当然、メンバーに入れてもなんですよね?
Fuvinママも休みの日を教えて下さぁ~い




と言う事で・・・
小金井公園の最終回です

山葵君は誰を狙ってるの?
DSC03374




大好きな鱧ちゃんでしたぁ~
DSC03376





ワト:うわぁ~~~い
DSC03380





この日は皆と遊べてましたよぉ~
DSC03381





父ちゃんを見ながら走ってます
DSC03384





ダックスちゃんが気に入ったようです
DSC03393





そらちゃんと隠れるダックスちゃんを追いかけてましたぁ~
DSC03396





珍しく遊んでますよぉ~
DSC03397


DSC03398


DSC03399


DSC03400


DSC03401





ダックスちゃん、この後、ドタッ!と
地面に叩きつけられてしまいました・・・
DSC03402





最近、よくクンクンされてるなぁ~
DSC03404


DSC03407





なんだかモスラみたい?
DSC03408





疲れちゃったんだねぇ~寝そうです
DSC03410





鱧ちゃんは、パパのそばが一番安心なんだねぇ~
DSC03414





睨みあってます
DSC03415





ワトソンから仕掛けてましたよぉ~
DSC03416


DSC03418





秋田犬って、こんなに大きかったんですねぇ~
DSC03421




ハスキーもカッコイイなぁ~
DSC03422




明日は、桃尻にしたことでもアップしようかなぁ~



Re:小金井公園【終わり】(11/05)
(o^^o)ノ”ぁぃ 参加に決まってるじゃん!!!(*`▽´*) うひょ

シーシーシー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

やっぱり 11日じゃん?^^
どうするのかな? って気になってたんだ~
みさっち 大丈夫なん?

バーニーって 可愛いよね~^^でかいけど
うちのパパは コギ>ボーダー>バーニー の順らしい^^

[ 2008/11/05 10:17 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(11/05)
ディズニーシーいいなぁ
まだ1度も行った事ないし、ランドもたった1度(/_;)
もし遊びに行く事があったらお供してね~♪

5枚目のワトソンくん、飛んでる~
メッチャかわいい(●^o^●)
ダックスちゃんも遊んでてとは言えビックリしちゃっただろうね。

ホント、大型犬と並ぶと超小型犬になったみたい(^m^)
[ 2008/11/05 10:18 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(11/05)
ワッちょんは本当に父ちゃんと走るの好きなんですね~

ダックスちゃんと気が会ったんですね(^0^)
確かにモスラに見える… この後、脱皮したりして!
[ 2008/11/05 11:14 ] [ 編集 ]
行きたい・・・
うちはパパが一緒に行ってくれないからもう何年もランドもシーも行ってない--;
今月仕事忙しいから行きたかったけど無理だぁ(T_T)
次回はぜひ参加希望です♪
[ 2008/11/05 11:51 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(11/05)
シーへおでかけですか~
いいなあ
京都からじゃ遠いわ・・・
レポ見て楽しもう!
[ 2008/11/05 20:30 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(11/05)
シーに行くんだ~
いいな~ 近かったら私も参加するんだけどな~(;。;)

見事なシュワッちょん♪に拍手です(^m^)
[ 2008/11/05 21:13 ] [ 編集 ]
Re:小金井公園【終わり】(11/05)
先月ディズニーシーに行ってきました~♪♪
ちょうどディズニーランドでハロウィンのイベントを
やっていたので空いてました(>∀<)
ガッツリ楽しんできてくださいね!
あ、それとは別に来週会えるのを楽しみにしてます~。

[ 2008/11/06 10:00 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
たい姫さん
>(o^^o)ノ”ぁぃ 参加に決まってるじゃん!!!(*`▽´*) うひょ

>シーシーシー☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

やっぱり、そう言ってくれると思ってましたぁ~(^^)


>やっぱり 11日じゃん?^^
>どうするのかな? って気になってたんだ~
>みさっち 大丈夫なん?

いつがいいですかねぇ~?
私だったら大丈夫ですよ!!
父ちゃんも行ってきていいって言ってくれたので♪


>バーニーって 可愛いよね~^^でかいけど
>うちのパパは コギ>ボーダー>バーニー の順らしい^^

この、バーニーズはまだ子供なんですよぉ~
小さくて可愛いかったです(*^_^*)

-----
[ 2008/11/06 13:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
虎吉のママさん
>ディズニーシーいいなぁ
>まだ1度も行った事ないし、ランドもたった1度(/_;)
>もし遊びに行く事があったらお供してね~♪

遊びに来ることがあったら言って下さいネ
しっかりとガイドしますよ(*^^)v


>5枚目のワトソンくん、飛んでる~
>メッチャかわいい(●^o^●)
>ダックスちゃんも遊んでてとは言えビックリしちゃっただろうね。

スゴイ音がして倒れたので、私もビックリしました^^;
でも、大丈夫でしたよぉ~


>ホント、大型犬と並ぶと超小型犬になったみたい(^m^)

うん!ホント可愛い♪
庭付きの家だったら、大型犬を飼いたかったなぁ~

-----
[ 2008/11/06 13:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
こうきパパさん
>ワッちょんは本当に父ちゃんと走るの好きなんですね~

ワトソンにとっての一番楽しい遊びは父ちゃんと走ることなんですよぉ~♪


>ダックスちゃんと気が会ったんですね(^0^)

珍しく相撲をして遊んでましたよ!
遊べる子がいて良かったです(^^)

>確かにモスラに見える… この後、脱皮したりして!

この子、まだ子供なんですよぉ~
もしかしたら、脱皮して大きくなるもかも?!(^m^)

-----
[ 2008/11/06 13:19 ] [ 編集 ]
Re:行きたい・・・(11/05)
ナツママさん
>うちはパパが一緒に行ってくれないからもう何年もランドもシーも行ってない--;

ウチは、以前はよく行ってたんですけど・・・
ワトソン達が来てから行かなくなっちゃいました^^;

>今月仕事忙しいから行きたかったけど無理だぁ(T_T)
>次回はぜひ参加希望です♪

この時期は忙しいんですか?
また行く時があれば誘いますねぇ~(^o^)丿

-----
[ 2008/11/06 13:21 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
京都のココママさん
>シーへおでかけですか~
>いいなあ
>京都からじゃ遠いわ・・・
>レポ見て楽しもう!

この間、たい姫さん達とランドに行った時に「次はシーに行こうね」って言ってたんですよぉ~
シーも久しぶりなので楽しみです(^^♪

-----
[ 2008/11/06 13:24 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
ハリティンママさん
>シーに行くんだ~
>いいな~ 近かったら私も参加するんだけどな~(;。;)

ホント!!
近かったら一緒に遊びに行けたのに・・・
今度、ママさんだけ泊まりに来て一緒に行きます?(^^)


>見事なシュワッちょん♪に拍手です(^m^)

本当は、もう少しアップで撮りたいんですよねぇ~
アップで撮るのは難しいです^^;

-----
[ 2008/11/06 13:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:小金井公園【終わり】(11/05)
あいさん
>先月ディズニーシーに行ってきました~♪♪

おっ!行ってきたんだぁ~♪

>ちょうどディズニーランドでハロウィンのイベントを
>やっていたので空いてました(>∀<)
>ガッツリ楽しんできてくださいね!

ハロウィンのイベントって行ったことないんだぁ~
1度は行ってみたいな・・・
来年は行けるといいなぁ~(^^)

>あ、それとは別に来週会えるのを楽しみにしてます~。

会うの久しぶりだよネ♪
私も楽しみにしてるね(*^_^*)

-----
[ 2008/11/06 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ