洋服 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/06 12:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(9) Edit

今日は、桃尻のことにしようと思ったんだけど・・・
PCに写真が入ってなかった^^;
ちょっと時間がかかるので、今日は別のことにします


10月の初旬頃だったかなぁ~?
新しい洋服を買いました
Fuvin君のところで見て買っちゃった


ワトソンが緑でホームズがピンク
DSC02866





ワトソンは、確かLサイズを買ったと思ったんだけど・・・
胴が長いワトソンには少し短かった^^;
ホームズはSサイズでピッタリです
DSC02872





久しぶりのホームズ君です
DSC02874





ホー:ワトソン、近くに寄りすぎニャ
DSC02882





ワト:ホームズよりボクの方が似合ってるでしょ?
DSC02887





隙をついて逃げようとしてます
DSC02893





クールボードは、もうしまってあります
そろそろマットを出そうかなぁ~
DSC02901





いつも思うけど・・・
ホームズは本当に愛想がないわぁ~
DSC02908





でも、目がまん丸で可愛いでしょ?
DSC02910





2人を撮るのは、なかなか難しいです・・・
DSC02917





日曜日、外で撮りましたぁ~
DSC03425





ワトソンは、外に出ると良い笑顔になりますねぇ~
ホームズは、外に出るとますます無愛想だわ・・・
DSC03433





この場所、アパートの敷地内です。
すぐ横には山があるんですよぉ~
DSC03435





この中のどれかが新しい名刺になってます
DSC03436





2ケツを撮ったのは初めてかな?
DSC03439





今度のオフ会では・・・
ホームズを連れて行こうかなぁ~と考え中・・・
DSC03441




ディズニーシーに一緒に行ってくださる方募集中です
11月中で火・水・木が空いてる方、遊びに行きましょ~~







Re:洋服(11/06)
2オチリ めちゃ カワユス~~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

にゃんことわんこ 一緒に撮るのって難しいよね~~^^;
でも とっても 上手に撮れてるよ^^

洋服も 2人ともよ~~~~く似あってる^^

[ 2008/11/06 12:56 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
そういや、ニャンコって笑うのかな~?
どっちかっていうと、ニャンコは無表情のイメージがあるなぁ。
でもよく観察してたら些細な表情の違いがありそ~(^m^ )
[ 2008/11/06 13:31 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
ツーショット、凄く上手に撮れてるよ♪
並んだオチリショットも可愛い(>m<)
[ 2008/11/06 15:03 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
ホントそういや近所のにゃんこもわr
[ 2008/11/06 17:29 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
なぜかコメント終わっちゃった・・・ごめん
続き・・・
笑ってるの見たことない

わんことにゃんこのツーショット撮れるのは羨ましいわ~~~
[ 2008/11/06 17:32 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
名前が入っててメッチャかわいいよね~
ワトソンくんもホームズくんも凄いかわいい!

ニャンコは愛想なくて当然よ~
でもそこがまたかわいいんじゃない。
写真撮らせてくれるだけいい子だわ♪
[ 2008/11/06 22:14 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
忘れてた!
1枚目の写真の真ん中の袋。
それもかわいいんだけど、それも買ったの??
[ 2008/11/06 22:15 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
わんにゃんで、お揃いもいいね~
我が家のわんにゃんは、仲が悪いから
並んで撮影なんて、絶対に無理かなぁ~(^_^;)

オフ会にホームズ君も来るの・・楽しみ!!(^_-)-☆
[ 2008/11/06 23:37 ] [ 編集 ]
Re:洋服(11/06)
メイ吉も持ってるアルよ♪
えっと・・・そこのショップの一番多きいヤツだったけど・・・ブカブカだったデス。

2オチリ最高!
素敵だよね~、ニャンコとワンコの2ショット!
[ 2008/11/07 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ