♪桃尻♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/07 09:48 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(20) Edit

今日は、父ちゃんの誕生日です
更新をした後、を買いに行ってきます
父ちゃんの誕生日は、どうでもいいけど・・・
が食べられるので嬉しいです
早く食べたいなぁ~~~

我が家は、今月から誕生日が続きます・・・
(私だけ夏生まれ)




10月25日にユニディに行って桃尻にしてもらいましたぁ~
本当は日曜日の予定だったんだけど・・・
急遽、会社に行くことになったので無理を言って
やってもらいましたぁ~

出来立てホヤホヤの桃尻
カットした後に匂いつきのスプレーをやられるんですが・・・
私もワトソンも、その匂いがキライなんです。
いつも言うのを忘れちゃう~~
形が崩れてるのは、気になってペロペロした後です。
DSC03445




もう終わっちゃったけど・・・
ハロウィ~~ン
DSC03450





クリスマスの展示がしてあったので撮っちゃいました
DSC03447





ピカピカ光っててキレイだったのになぁ~
DSC03451


DSC03452




クリスマスって飾りを見てるだけでもワクワクしますよネ
DSC03454




に帰ってから桃尻の撮影会
DSC03455




オチリ博士のサーフさんが言うように
今回は、いつもとちょっと違う・・・
高いけど病院でやってもらった方がキレイだったなぁ~
(病院はトリミングを止めちゃって、もう頼めない・・・)
DSC03457




少し段差があるのが分かります?
DSC03460




まぁ~ オチリカットだけで525円だからヨシとするか
次は、違う人に頼もっと
DSC03466







Re:♪桃尻♪(11/07)
父ちゃん お誕生日おめでとう (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

んで いくつ? ( ´艸`) ンププッ・・・

うちは 2人して 大台超えたからなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

さて クリスマスも もう間近ですね~ 我が家はなぁ~~んにもしませんけどね^^

オチリカット 525円? 安いね~ 我が家はσ(・・*)がカットですけど何か? (*`▽´*) うひょ

[ 2008/11/07 09:54 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
とうちゃん お誕生日おめでとう!

たい姫さん同様・・・うちもとっくに大台超えてるから めでたくないわ。
ケーキも買わないしね・・・・・。
クリスマスね・・・・。残業だしぃ~~~~(笑)


[ 2008/11/07 11:33 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
とうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私は明後日誕生日なので、近いですね~^▽^
そして我が家もこれから誕生日ラッシュです!
オチリカットはどこのユニディでも525円なのかしら?
AZが閉店してから部分カットのお店が見つからなくて困っているんです。
[ 2008/11/07 12:24 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
パパさん お誕生日おでとう(^◇^)
何歳になったんだろ?

来月はワトソンくんだよね~
ホームズくんはいつなの?

オチリカット、段差はよくわかんなかったよ。
みさっちさんも自前カットどう?
なれるとコツもわかるし、楽しいよ♪

今日も笑顔のワトソンくんに癒し~
[ 2008/11/07 13:37 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
いつもニコニコ笑顔の父ちゃん、誕生日おめでとう!
来月はワっちょんの誕生日だねー^^

クリスマス、そんな時期かぁ。
昔はもっとウキウキしてたけど、最近はそうでもない自分が悲しい・・・・
[ 2008/11/07 14:06 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
たい姫さん
>父ちゃん お誕生日おめでとう (*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)

ありがとうです♪


>んで いくつ? ( ´艸`) ンププッ・・・

36になりましたぁ~(^^)


>うちは 2人して 大台超えたからなぁ~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ウチは、まだ4年あります(^m^)


>さて クリスマスも もう間近ですね~ 我が家はなぁ~~んにもしませんけどね^^

ウチも特に何もしないですけど・・・
ケーキだけはクリスマスバージョンのを買います♪


>オチリカット 525円? 安いね~ 我が家はσ(・・*)がカットですけど何か? (*`▽´*) うひょ

自分でカットが出来るのはいいですよねぇ~
ウチは、2人して不器用だから・・・^^;

-----
[ 2008/11/07 14:35 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
フヴィンのママさん
>とうちゃん お誕生日おめでとう!

ありがとうです♪


>たい姫さん同様・・・うちもとっくに大台超えてるから めでたくないわ。
>ケーキも買わないしね・・・・・。

ケーキが一番の楽しみなんですよぉ~
父ちゃんが何でもいいと言うので、私が食べたいやつを買ってきちゃいました(^m^)

>クリスマスね・・・・。残業だしぃ~~~~(笑)

残業・・・大変ですね・・・
今年も会社の皆さんとケーキを食べるんですか?

-----
[ 2008/11/07 14:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
うりさん
>とうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうです♪

>私は明後日誕生日なので、近いですね~^▽^

へぇ~ そうなんですか?!
おめでとうございまぁ~~~す(*^^)v

>そして我が家もこれから誕生日ラッシュです!

お誕生日が続くと大変ですよねぇ~
でも、その分ケーキが食べられるので嬉しいです(^m^)

>オチリカットはどこのユニディでも525円なのかしら?
>AZが閉店してから部分カットのお店が見つからなくて困っているんです。

ウチは、いつも平塚のユニディに行ってやってもらってますよぉ~♪
たぶん、どこのユニディでも525円でやってくれると思うんですが・・・
後、ユニディカードを出すと少し安くなります!!

-----
[ 2008/11/07 14:47 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
虎吉のママさん
>パパさん お誕生日おでとう(^◇^)
>何歳になったんだろ?

ありがとうです♪
36になりましたぁ~


>来月はワトソンくんだよね~
>ホームズくんはいつなの?

ホームズは1月生まれなんです(^^)


>オチリカット、段差はよくわかんなかったよ。
>みさっちさんも自前カットどう?
>なれるとコツもわかるし、楽しいよ♪

カットを頼むとき、いつも父ちゃんが「オレに切らせてよぉ~」って言うんですが・・・
2人とも不器用なので、なかなか切る勇気が出てこない・・・^^;


>今日も笑顔のワトソンくんに癒し~

オヤツをくれれば、いつでも笑うよぉ~ byワト

PS
前の日記の返事です。
袋は買ったんではなくて・・・
袋に洋服が入った状態で届いたんです(^^)

-----
[ 2008/11/07 14:58 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
shino0411さん
>いつもニコニコ笑顔の父ちゃん、誕生日おめでとう!

ありがとうです♪

>来月はワっちょんの誕生日だねー^^

そうなのぉ~~(*^_^*)
ノンさんと同じ月だよネ♪
今年は、どんなケーキにしようかなぁ~


>クリスマス、そんな時期かぁ。
>昔はもっとウキウキしてたけど、最近はそうでもない自分が悲しい・・・・

えっ~~!
そんな悲しいこと言わないでよぉ~
私は、ケーキが食べる口実が出来るから嬉しい(^^♪
-----
[ 2008/11/07 15:04 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
父ちゃん お誕生日おめでとう!!!
確かに、うちも旦那の誕生日よりケーキが重要かも(^m^)

ワッちょん、綺麗な桃尻になったねぇ~♪
525円は安いね^^
[ 2008/11/07 21:26 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
父ちゃん、おめでと~~~!
もう今頃は、ケーキも食べ終わった頃ね~

やっぱり、違うところだったんだ。
でも、525円で、やってくれるなんて~、安いっ!
うち行ってるところ・・・オチリカットだけは、やってないって、断られたの~
ケチッ!
って、ここで言ってもダメだけど(笑)
[ 2008/11/07 23:07 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
父ちゃん誕生日おめでとう♪
私とタメだぁ。
1月生まれだからまだだけど。
うちのパパは来月40だけどね^^;
日曜日オチリ触らせてね~^o^
[ 2008/11/08 01:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
ハリティンママさん
>父ちゃん お誕生日おめでとう!!!

ありがとうです♪

>確かに、うちも旦那の誕生日よりケーキが重要かも(^m^)

でしょ・でしょ~~(^^)
やぱりケーキの方が大事ですよネ(笑)


>ワッちょん、綺麗な桃尻になったねぇ~♪
>525円は安いね^^

あんまり525円でやってくれるところってないですよねぇ~
ユニディカードを使うと、もう少し安くなるんです(^m^)

-----
[ 2008/11/08 12:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
surf1011さん
>父ちゃん、おめでと~~~!

ありがとうです♪

>もう今頃は、ケーキも食べ終わった頃ね~

とっくに食べ終わったぁ~
満腹でしばらく寝られなかったよ・・・


>やっぱり、違うところだったんだ。

違いが分かるなんて・・・
さすが、オチリ博士だわ!!

>でも、525円で、やってくれるなんて~、安いっ!
>うち行ってるところ・・・オチリカットだけは、やってないって、断られたの~
>ケチッ!
>って、ここで言ってもダメだけど(笑)

えっ~~~!
なんで、オチリカットはやってないんだろう?
やってくれったっていいじゃんねぇ~
本当にケチッ!!

-----
[ 2008/11/08 12:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:♪桃尻♪(11/07)
ナツママさん
>父ちゃん誕生日おめでとう♪

ありがとうです♪

>私とタメだぁ。

えっ!?そうだったんですか?
と言うことは・・・
私より1コ上ですよ(^^)

>1月生まれだからまだだけど。

ホームズと同じ月ですねぇ~♪

>うちのパパは来月40だけどね^^;

パパさん、40になるんですか?
見えない・・・ もう少し若いかと思ってた!

>日曜日オチリ触らせてね~^o^

オヤツをいっぱいくれたら触ってもいいよぉ~ byワト
-----
[ 2008/11/08 12:18 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
父ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
今年も、ステキな年になりますように祈ってます☆

ワトソン君の桃尻、相変わらずボリューミーで可愛いですね~♪
ナデナデしたいです~♪
お値段も、めちゃ安いですね~♪

↓のワトソン君とホームズ君のお洋服も、とっても似合っててカワイイですね~♪
名前と「わ」と「ほ」って入ってるのが、シンプルでとってもカワイイです♪
[ 2008/11/08 14:55 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
ワッちょんパパさんお誕生日おめでとうございます。
桃尻相変わらず可愛いですね、525円は安いですね
モモ家最近ユニディも行ってないなあ・・・
明日東コギオフ会頑張ってきてね~!
[ 2008/11/08 21:54 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
こんばんは。
可愛いというか、顔をうずめたくなる桃尻でございますねぇ。
今日のオフ会、お疲れ様です。
覚えていてくれてますかねぇ?
ブログUPしたので宜しければ遊びに来て下さいね!

[ 2008/11/09 20:13 ] [ 編集 ]
Re:♪桃尻♪(11/07)
パパさん、お誕生日おめでとうございます!!

ワトソン君の桃尻、かわいいですね!
でも、お店によって希望通りになってないことありますよね。
私は、今までで一番お気に入りの桃尻は、
ららぽーと横浜のジョーカーですね。
予約がなかなか取れないので、
今は港南台にあるCANDYさんですが、
小ぢんまりしたお店なので、希望を言えます。

やっぱ、コギは桃尻がいい!!
[ 2008/11/10 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ