朝霧【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/10 12:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

最近、スッキリとしない天気が続きますねぇ~

昨日の「東京コーギーズ」のオフ会もそうでした・・・
そして、お昼ごろにはも降ってきちゃって
の中、リレーをしたりイス取りゲームをしましたよぉ~
で、いつものパターンなんですが・・・
やっぱり、1週間遅れでレポをしまぁ~す^^;




今週は、11月1日に朝霧で開催された
コーギーのガーデンパーティに行ってきましたぁ~
沢山のコギちゃんが集まりましたよぉ~

以前、昭和記念公園で会ったメロディちゃん
ワトソンのことを覚えててくれましたぁ~
DSC03479





りんちゃんとお揃いの洋服ですよぉ~
DSC03486





富士山がキレイに見えてました
DSC03488





パーティーが始まるまで皆で遊んでました
DSC03491


DSC03500





メロディちゃんも元気よく走ってました
DSC03498





ワトソンも、なんとか遊べたかな?
DSC03503





ベルちゃんとガイ君でぇ~す
DSC03508


DSC03509





りんちゃんは、誰かのボールで遊んでました
DSC03510





鱧ちゃんは、パパに遊んでと言ってるのかな?
DSC03513





山葵君はゴロンをしてましたぁ~
DSC03516





ベルちゃん
さっき、お顔が写ってなかったからねぇ~
DSC03514





メロディちゃん、プリンとしたオチリです
DSC03524





デニー君(緑)とポジーちゃんでぇ~す
DSC03526





山葵君をクンクンしているのはダイナ君です
DSC03530





タイムちゃんはフリースービーが得意
DSC03534





スッゴイのが撮れた
DSC03537





お揃いの洋服なので一緒に写真を撮りました
DSC03545





ワト:オヤツちょ~だい!
DSC03546




まだまだ続きますよぉ~~~




【お知らせ1】
たい姫さん・Fuvinママさんへ
ディズニーシーに行く日は27日でどうですか?
雲丹ママさん、一緒に行きましょ~~


【お知らせ2】
横浜こぎっちの皆さんへ
この場所はどうでしょう?
・2500円ぐらいでいいのかなぁ~?
・ワンコメニューはどうします?
・それとも公園でお弁当?
何か意見があれば、どんどん言って下さいねぇ~(^o^)丿






Re:朝霧【1】
朝霧も今ごろは寒いんだろなぁ。
ワンコにとってはいい季節でも飼い主にはきびしいなぁ。
オフ会も小雨降るなか決行だったのね!
参加コギ数は少なかったのかしら?
あまり参加コギ数が少なくなると貸し切るのもキビシクなっちゃうね。
えーメールしたとおり 業務連絡  ̄O ̄)ノオッケーですよ。
[ 2008/11/10 12:23 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
昨日は、たくさんのコギちゃんに会えて
楽しかったですね~(^_-)-☆
そして、朝霧でもお世話になりました!!
今年もあと少しですが、また遊んで下さいね!!
[ 2008/11/10 12:25 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
おつ~~~^^

昨日は 天候の悪い中 朝早くから ご苦労様でした~
たくさんのコギにまみれて 楽しかったわぁ~^^

= 業務連絡 =
σ(・・*)は いつでも OKよん^^

お2人に あわせまぁ~す^^

[ 2008/11/10 12:43 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
またまたコギまみれ・・・
いいですね
私も業務連絡してしまいそう・・・
[ 2008/11/10 16:09 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
昨日はお疲れ様でした~。
朝霧は他の方のブログで見てましたよ~♪

~こぎっちの連絡~
良いお店ですね♪
2500円で良いと思います。
ワンコはコースじゃないとダメなのかしら?
ご飯食べてきてるし~。
デザートだけでも良いかも・・・なんて思いました。
[ 2008/11/10 16:22 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
朝霧~♪懐かしい(>m<)
富士山が綺麗~ リベンジしなきゃな^^;

コギまみれ羨ましい~
ワッちょんとりんちゃんのペアルック♪似合ってる(^m^)
[ 2008/11/10 21:02 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【1】(11/10)
昨日はオフ会だったのね~ 
WINちゃんのブログでワッちょん見たよ
凛々しいお顔で写ってたもん
みんなオシャレさんでビックリ  さすが都会っ子(犬)だね^^;
[ 2008/11/10 21:14 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
日曜日はありがとうございます♪
ワッチョンパパがゲットした商品いただき
ありがとうございます♪
初めての参加
ただただコギーの多さにビックリです
それとワッチョンパパの頑張りには
コギの多さよりビックリしました(笑
ハーレム状態のワッチョンUPしてありますので
観てくださいねっ・・・
朝霞でコーギーのガーデンパーティがあったんですねっ・・
いろんなイベントあるんですねっ
今度色々教えてください~m(__)m

[ 2008/11/11 08:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ