朝霧【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/12 10:10 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日は、これから出掛けるので、その前にサクッと更新~~

昨日もそうでしたが・・・
今日も手抜きっぽくなっちゃいます^^;



3.かけっこ
この競技は、ワトソンの写真がありませぇ~ん
鱧ちゃんとポジーちゃん
DSC03658


DSC03659





りんちゃん
DSC03662





たいがぁわさびん
DSC03664


DSC03666


DSC03672





ガイ君
DSC03669





山葵:ボク、頑張りましたよ
DSC03674





ワトソン、かけっこでも4位でしたぁ~
足は速かったんだけど・・・
途中から斜めに走ってしまって父ちゃんが捕まえられなかった
DSC03678





お昼休憩まで自由時間です
DSC03682





皆、一斉に走り出しましたよぉ~
DSC03683





りんちゃんのゴロン
足が切れちゃった・・・
DSC03687





オチリの毛が長いですねぇ~
DSC03690





ガイ君のことが気になる虎弧ちゃん
DSC03692





ダイナ君です
DSC03694





フリースビーを追いかける虎弧ちゃん
DSC03705





オヤツに群がってます
DSC03709





このコギちゃんは黒が多いですねぇ~
DSC03711





お揃いの洋服を着ている、ガイ君とベルちゃん
DSC03714


DSC03719




明日に続くよぉ~~~



Re:朝霧【3】(11/12)
おデートざます? ワッちょん同伴? (*`▽´*) うひょ

いってらっさぁ~~~い (o‥o)/~~

[ 2008/11/12 10:16 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【3】(11/12)
おデート????ざますか・・・
お話聞かせてもらえるのか・・・
グフフ・・・
[ 2008/11/12 13:02 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【3】(11/12)
おデート?うらやましい・・。
あの~うちのブログで、ワトソンパパの話を載せていまして・・。顔ははっきり出てませんけど。
一応ご報告です。すみません。
[ 2008/11/12 13:11 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【3】(11/12)
みんな元気だなぁ
ワトソンくん残念だったね~
でも4位だって立派だよ!

虎弧ちゃんって何て読むんですか?
[ 2008/11/12 14:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【3】(11/12)
たい姫さん
>おデートざます? ワッちょん同伴? (*`▽´*) うひょ

>いってらっさぁ~~~い (o‥o)/~~

残念ながら、ワトソンは留守番でぇ~す♪
久しぶりに横浜で遊んできましたぁ~

-----
[ 2008/11/13 11:25 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【3】(11/12)
京都のココママさん
>おデート????ざますか・・・
>お話聞かせてもらえるのか・・・
>グフフ・・・

あっ!
今日、ちょこっと書こうと思ったら忘れてしまいました・・・
横浜でパスタを食べてケーキを食べてブラブラとしてきましたぁ~(^^♪

-----
[ 2008/11/13 11:27 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【3】(11/12)
つんくみさん
>おデート?うらやましい・・。

お友達と久しぶりにデートをしてきましたよぉ~♪
パステルでパスタとケーキを食べました(^^)

>あの~うちのブログで、ワトソンパパの話を載せていまして・・。顔ははっきり出てませんけど。
>一応ご報告です。すみません。

見ましたよぉ~~~
父ちゃんがコケてたのが面白かったです(^m^)

-----
[ 2008/11/13 11:29 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【3】(11/12)
虎吉のママさん
>みんな元気だなぁ
>ワトソンくん残念だったね~
>でも4位だって立派だよ!

本当は優勝を狙ってたんですけどねぇ~
残念でした・・・


>虎弧ちゃんって何て読むんですか?

とらこちゃんと読みます!
カッコイイ名前ですよねぇ~♪

-----
[ 2008/11/13 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ