朝霧【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/13 11:23 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(8) Edit

今日はポカポカ陽気になりましたねぇ~
仕事してる時は週末しか布団が干せなかったけど・・・
これからは、天気の良い日はいつでも干せるんだぁ~




午前の部が終わって、お昼ご飯です
去年はブッフェで色んな種類が食べれたのに・・・
今年はハンバーグ弁当です。
DSC03720





ワトソンにワンバーグを頼みましたぁ~
DSC03722





父ちゃん、お弁当だけじゃ足りない!と言うので・・・
ピザとチョリソーを頼みました。
DSC03723


DSC03724





撮影スポットで撮りましたぁ~
DSC03731





席が近かったので撮らせてもらいました。
名前を聞いたけど忘れちゃった・・・スミマセン
DSC03744





りんちゃんとも一緒に撮りましたよ
DSC03756





デニー君とポジーちゃんは、お着替えしたんだねぇ~
DSC03760


DSC03765





ミツバチダイナ君です
DSC03772





午後の部が始まって、集合写真です
DSC03778


DSC03780


DSC03784


DSC03785



4.クイズ
があったんですけど・・・
写真はありませぇ~~~ん。


5.輪くぐり
りんちゃん
DSC03793


DSC03794





ワトソン
DSC03795


DSC03797





鱧ちゃん
DSC03801


DSC03802





山葵君
DSC03804


DSC03806





ガイ君
DSC03820


DSC03821




明日に続くよぉ~~~



Re:朝霧【4】(11/13)
色んなゲームを楽しまれたのですね~(^0^)

すっごく楽しそうですね~ 次回はぜひ参加したいですね。
[ 2008/11/13 11:50 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【4】(11/13)
毎回集合写真は圧巻ですよね。
さすが東京、クラブの人数が違いますわ。

いつもながら旦那さん、一生懸命ですね。
何番だったのかな?
[ 2008/11/13 14:58 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【4】(11/13)
ゲームも色々あって楽しそうですね
パパさんも楽しんでますね

みんな可愛いお洋服着て・・おされ
[ 2008/11/13 21:04 ] [ 編集 ]
Re:朝霧【4】(11/13)
朝霧、とっても楽しそうですね~♪
集合写真も、富士山がバックに入ってて、とってもステキですね~♪
ゲームも、本当楽しそう♪
気温、結構寒かったですか?

撮影スポットでのワトソン君、とってもいい笑顔ですね~♪
カワイイです♪
[ 2008/11/14 09:41 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【4】(11/13)
こうきパパさん
>色んなゲームを楽しまれたのですね~(^0^)

とっても楽しかったですよぉ~
ワンコとゲームをするのは大変だけど面白いですネ♪


>すっごく楽しそうですね~ 次回はぜひ参加したいですね。

確か・・・
12月1日から予約が始まるみたいです。
-----
[ 2008/11/14 12:38 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【4】(11/13)
虎吉のママさん
>毎回集合写真は圧巻ですよね。
>さすが東京、クラブの人数が違いますわ。

東京の人は、そんなにいなかったような・・・
静岡の人が多かったですよ♪


>いつもながら旦那さん、一生懸命ですね。
>何番だったのかな?

輪ぐくりは、決勝に残ることが出来ませんでした(T_T)

-----
[ 2008/11/14 12:40 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【4】(11/13)
京都のココママさん
>ゲームも色々あって楽しそうですね
>パパさんも楽しんでますね

ウチの父ちゃんもですけど、皆さんも楽しんでましたよぉ~(^^)
とっても面白かったです!


>みんな可愛いお洋服着て・・おされ

最近のワンコはオシャレな子が多いですよねぇ~(*^_^*)

-----
[ 2008/11/14 12:49 ] [ 編集 ]
Re[1]:朝霧【4】(11/13)
あんママさん
>朝霧、とっても楽しそうですね~♪
>集合写真も、富士山がバックに入ってて、とってもステキですね~♪
>ゲームも、本当楽しそう♪

とっても楽しかったですよぉ~♪
珍しく富士山もキレイに見えてました!!

>気温、結構寒かったですか?

少し風が強かったですねぇ~
でも、私はちょうど良かったです(^m^)


>撮影スポットでのワトソン君、とってもいい笑顔ですね~♪
>カワイイです♪

最初、なかなか笑ってくれなかったんですよぉ~^^;
何枚か撮ってるうちに、いつもの笑顔が出ました♪

-----
[ 2008/11/14 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ