東コギオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/18 09:33 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

毎週火曜日はスーパーの特売日
特売日と言っても最近はそんなに安くないけど・・・
でも、普段の日よりは安いので、いつもまとめ買い
今週も、この後行ってきます
だったら10分だけど、歩きだと30分ぐらい。
最近、平日はワトソンの散歩以外は外に出なくなったから
良い運動になります




雲丹ママさんが作ってくれた洋服でぇ~す
DSC03957





雲丹ママに、さっそく見せに行こう!
DSC03959





鱧ちゃんとサイズが同じらしいです
DSC03961





ワトソンを撮っていたら・・・
山葵:ちょっと前を失礼しますよ・・・
DSC03962





おっ!ここにもコギちゃんが!!
しんパパさんでしたぁ~
DSC03964





ダブルちゃんとシングルちゃんでぇ~す
2人が着ている洋服はママさんの手作りです
DSC03966


DSC03967





そして、なんと!
ダブルママさんからも手作りの洋服を貰っちゃいましたぁ~
DSC03969





三多摩のお友達、小太郎君(真ん中)も来ましたぁ~
DSC03973


DSC03974





マロンちゃんでぇ~す
DSC03975


DSC03977





りるちゃんでぇ~す
DSC03980





そらちゃんでぇ~す
大和君に「べ~」ってやってるみたいですねぇ~
DSC03981





チャペル君とチャド君でぇ~す
DSC03987





お揃いの洋服を着てました
DSC03988


DSC03989





ナツちゃんでぇ~す
DSC03995





ナツちゃんは、ついこの間、手術したばかり・・・
元気になって良かったネ
DSC03998


DSC03999




明日に続くよぉ~~~



Re:東コギオフ会【2】(11/18)
手作りのお洋服、どちらもとってもよく似合ってますね~♪
私は、被服系が全然ダメなので、お洋服手作りされる方って、本当尊敬しちゃいます♪

みさっちさん、コギまみれでいいなあ♪
私もコギにまみれたいです~♪

上から5枚目のコギの被り物(?)も手作りですか?
とってもカワイイですね♪
[ 2008/11/18 12:15 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【2】(11/18)
手作りのお洋服なんて・・・すごいわ
ミシン系は苦手です
思うように縫えないからね
まあ指をくわえてデレッとみておくね

それにしてもコギだらけ・・・
[ 2008/11/18 13:18 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【2】(11/18)
手作りのお洋服♪ どちらも凄く似合ってる♪

最近、ミシンの出番が無いの・・・
そろそろ何か作らなければ^^;
[ 2008/11/18 14:11 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【2】(11/18)
みんな凄いね~
自分だけじゃなくて作ってくれるなんて!
ワトソンくん、良かったね。
よく似合ってるよ(^◇^)

ナツちゃんって何の手術したの?
後ろのアンヨの所は刈ってあるみたいだけど・・・
[ 2008/11/18 21:39 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【2】(11/18)
みんな、手作りのお洋服かわいい&かっこいいなぁ。
小町も、手作りで作ってみようかな…。
Tシャツリメイクからはじめてみようかな。

いっぱいコギちゃんがいて、幸せそう(^-^)
[ 2008/11/18 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ