東コギオフ会【4】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/11/20 16:05 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

どもっ!

今日は、急遽、ハローワークに行ってきました。
3時ごろに帰ってきましたぁ~
なんで、ハローワークに行ったのかと言うと・・・

父ちゃんが昨日、離職票を貰ってきて、今日ハローワークに行ったんです。

私は、その間、衣替えをしてました
10:30ごろに更新でもしようかなぁ~と思って
をいじってたら父ちゃんからが!
私も失業手当がもらえるんだってぇ~

父ちゃんがハローワークの人に聞いたら
1日4時間以上?週に20時間以上?働いてたらもらえるみたいです。
知らなかった

他にも、何だかんだとやっていたら、こんな時間になっちゃった。




カーディガンのケリーちゃん
DSC04054





ブルーマールというカラーなんだけど
白がこんなに多いのは珍しいですよねぇ~
DSC04057


DSC04060





T&Dさんの看板犬
琴ちゃんと永遠ちゃんでぇ~す
DSC04065





ワトソンをクンクンしてるのが、琴ちゃん
DSC04067


DSC04070





ワトソンにクンクンされてるのが永遠ちゃん
DSC04071


DSC04072





ワトソンは年上が好みなんですけど・・・
年下の永遠ちゃんが気に入ったみたいです
DSC04073





そらちゃんでぇ~す
DSC04075


DSC04076





そら:ワッちょん、遊ぼうよぉ~~
ワト:・・・・
DSC04078





11:30ごろ、お昼ご飯です
りんちゃんママに頂きましたぁ~
いつもありがとうございます
DSC04084





あっという間に食べちゃいましたぁ~
DSC04086





そんな渋い顔をしても汚い物は汚いんですけど・・・
DSC04088


DSC04089




またまたお着替えをしましたぁ~
雲丹ママさんが作ってくれた2着目です
DSC04092


DSC04093





山葵:昼寝の邪魔をしないで下さい・・・
DSC04096





鱧:パパ・・・前が見えません・・・
DSC04097




明日に続くよぉ~~~



Re:東コギオフ会【4】(11/20)
失業保険 しっかり貰えるものは貰ったほうが良いですよね! 今までに皆が払っている税金なんですから!

ワッちょん!女の子に声かけられたら、いい顔しなきゃ(;;)
[ 2008/11/20 16:52 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【4】(11/20)
最近はキッチリしてますからね。
貰えるものは貰わないと損よ。
貰えるって事は保険かけてたって事だから。

ワトソンくん、お顔綺麗にしてもらった?
でも男前は汚れてても男前ね~
[ 2008/11/20 19:58 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【4】(11/20)
ワッちょんワイルド・・・
野性味あふれてモテモテのはず
可愛い子見つけるのよ
[ 2008/11/20 21:11 ] [ 編集 ]
Re:東コギオフ会【4】(11/20)
失業手当、もらえる物は絶対もらっといた方がいいですよね!
みんなその為に保険かけてるんですもんね!

ワトソン君、お顔キレイキレイにしてもらった?

T&Dさんの看板犬さんに会えるなんてすごいですね~♪
さすが東京って感じです♪
いいなあ♪
[ 2008/11/21 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ