27日の日記

2008/11/27 14:42 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(10) Edit

タワーオブテラー
ちょ~~怖かったっす(>_<)

Re:27日の日記(11/27)
残念ながら予報がひどくなってしまいましたね。傘が開いてますね★
タワーオブテラー・・・こういうのはきっと乗れません(涙
[ 2008/11/27 18:23 ] [ 編集 ]
Re:27日の日記(11/27)
雨?こちらは夜まで降らなかったよ
[ 2008/11/27 21:25 ] [ 編集 ]
Re:27日の日記(11/27)
今日はありがとうございました~y(^ヮ^)y
とても楽しかったです!!
でもこれはもう二度と乗りたくないです。。(´;ω;`)ウゥゥ
[ 2008/11/27 23:05 ] [ 編集 ]
Re:27日の日記(11/27)
o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

昨日は お疲れ~~^^
楽しかったね~~ でも ランドほど 地理が分かっていなかったので
どこに何があるか 分からず 右往左往o(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o

次回 行く時は 下調べしてからだね^^;

また 行きましょ!!^^

[ 2008/11/28 09:05 ] [ 編集 ]
Re:27日の日記
奥に見えてるのタワーオブテラーて言うんだ(^o^;)
ホッテッドマンション?と思ったY(>_<、)Y
[ 2008/11/28 10:59 ] [ 編集 ]
Re[1]:27日の日記(11/27)
つんくみさん
>残念ながら予報がひどくなってしまいましたね。傘が開いてますね★

降ったりやんだりしてましたよぉ~^^;

>タワーオブテラー・・・こういうのはきっと乗れません(涙

分かりやすく言えば、フリーホールです・・・
めっちゃ怖かった(T_T)
もう乗りたくはないですねぇ~

-----
[ 2008/11/28 11:22 ] [ 編集 ]
Re[1]:27日の日記(11/27)
京都のココママさん
>雨?こちらは夜まで降らなかったよ

降ったりやんだりだったんですよぉ~
そのお陰で寒かったです^^;

-----
[ 2008/11/28 11:23 ] [ 編集 ]
Re[1]:27日の日記(11/27)
雲丹ママさん
>今日はありがとうございました~y(^ヮ^)y
>とても楽しかったです!!

ちょっと強引に誘っちゃったから、どうかなぁ~?って思ってたんだぁ~
でも、楽しんでくれてたみたいだったから良かった(^^)

>でもこれはもう二度と乗りたくないです。。(´;ω;`)ウゥゥ

私も、これには乗りたくないわ~~
心臓が飛び出すかと思った・・・^^;
次は、360度回転するやつに乗る?(^m^)

-----
[ 2008/11/28 11:26 ] [ 編集 ]
Re[1]:27日の日記(11/27)
たい姫さん
>o(*´∇`)oおっ(*´∇`)はぁ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

おはよ~~です~~~♪


>昨日は お疲れ~~^^

お疲れ様でした!!

>楽しかったね~~ でも ランドほど 地理が分かっていなかったので
>どこに何があるか 分からず 右往左往o(- ̄*o))))…ウロウロ…((((o* ̄-)o

>次回 行く時は 下調べしてからだね^^;

私も、それは思ってました!
約5年ぶりなので、どこに何があるのか全然分からなかったなぁ~


>また 行きましょ!!^^

是非是非!!
今度は、ハロウィンのランドに行ってみたいなぁ~

-----
[ 2008/11/28 11:30 ] [ 編集 ]
Re[1]:27日の日記(11/27)
春夏親分さん
>奥に見えてるのタワーオブテラーて言うんだ(^o^;)

そうなんですよぉ~
フリーホールみたいなやつなんです!
とっても怖かった・・・(+_+)

>ホッテッドマンション?と思ったY(>_<、)Y

ホーンデッドマンションはランドにあるんですよぉ~(^^)

-----
[ 2008/11/28 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ