イヌリンピック【1】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/05 13:04 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(7) Edit

今日は、風がとっても強いです
午後からが降るって言ってるけど・・・
こんな強風に降られちゃ嵐になっちゃう
散歩の時間だけは落ち着いてくれるといいなぁ~


12月14日に「横浜こぎっち」のクリスマスお散歩会があります。
ゲスト参加なので、お時間がある方はどうですか?
詳細は「オフ会情報」に書いてあります。
12月7日が締め切りですよぉ~




11月23日は「八景島シーパラダイス」で
イヌリンピックがありましたぁ~

朝、家から撮った富士山です
晴れているとキレイに見えるんですよぉ~
DSC04351


DSC04352






八景島について、ツリーの前で撮影
DSC04354


DSC04357






会場に着いたら、こうきファミリーに会いましたよ
DSC04359





さっそく、ゴロンを始めるワトソンとりんちゃん
DSC04360


DSC04361






ナツちゃんも来てましたぁ~
DSC04365






ナツちゃんに挨拶中です
DSC04363






鱧ちゃんと山葵君も来たよぉ~
DSC04366






タイムトラップの様子です
DSC04371


DSC04372






ジグザグになってる所があったんですが・・・
そこを上手く超えられなくて
ゴールまで1分40秒もかかってしまった
DSC04374



自信があった、タイムレースは・・・
2回、私の方を振り返ってしまって
14.05秒もかかりましたぁ~
やっぱり、父ちゃんと一緒に走った方が良かったなぁ~
来年は頑張るぞぉ~~~






まろんちゃんは、ワトソンよりも年上!
年上好きのワトソンは、しつこくクンクンをしてました^^;
DSC04375






こうき君達は、お着替えをしましたよぉ~
DSC04378


DSC04379






りるちゃんも来てましたぁ~
DSC04383





皆、ゴロン大会があったら優勝出来るネ
DSC04382




来週に続くよぉ~~~







Re:イヌリンピック【1】(12/05)
富士山!すっごく綺麗に見えるんですね~(^0^)

イヌリンピックは暑いぐらいの良い天気でしたね。横コギのクリスマス会天気が良いといいですけどね(^^)
まだ、参加人数(犬数)少ないみたいですので、ぜひ、お時間のある方は参加お願いしま~す!!皆さんとお会いできるの楽しみにしています。
[ 2008/12/05 13:27 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
みさっちの家からこんなにキレイに富士山が見えんだー!
ここまでアップにきれいに撮れるなんて
やっぱデジ1はスゲー!

またまた楽しそうなイベント盛りだくさんで
ワトポン一家は大忙しだね^^
[ 2008/12/05 13:51 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
富士はにっぽんいちの山~~~♪ ですね
見えるなんていいなあ

色々集まりがあっていいですね
うちはすでに冬眠かな
[ 2008/12/05 14:25 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
なぁ~にぃ~!!
みさっちさんから、富士山が見れるんだ~!!
なんともうらやましい話。

毎週イベントがあっていいな~
そして、コギ友も、みんな参加してるんですね~
よく見る名前のこ達ばかりだもんな~
毎週オフ会だね♪
[ 2008/12/05 21:41 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
お家から、富士山が見えるなんて、めちゃめちゃステキですね~♪
とってもキレイ~♪

色んなイベントが目白押しでいいですね~♪
コギまみれの年末って、とっても羨ましいです(>V<)
うちも今年は、もうどこにも行かないで、お家の中でゆっくりですね。
[ 2008/12/06 15:28 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
いいな~自宅から富士山☆毎日が変わる気がする。
イベントいっぱいですね~♪
わっちょんのクンクンはずっと健在ですね!
[ 2008/12/07 07:33 ] [ 編集 ]
Re:イヌリンピック【1】(12/05)
わ~たくさんお友達こぎがいて楽しそうだねぇ
ワッちょんが匂いを嗅いでたまろんちゃんは、モモの親戚さんなのですよ~前にこぎっちお散歩会(横浜、東東京の合同かな)で初対面しました。ここのところ会ってないけど~
14日もお散歩会なんだよね・・・またまた行く機会を逃してしまいました(トホホ)
イヌリンピックは一度だけ行ったことあるけどイベントに参加しないと楽しくないよねぇ!?
[ 2008/12/09 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ