もらっちゃった♪ 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/15 09:18 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(14) Edit

昨日は「横浜こぎっち」のお散歩会があったのに・・・
で中止になっちゃった
なんで、日曜日だけなんだぁ~~~
しかも午後から晴れちゃって・・・

せっかく、みんなにコレを配ろうと準備してたのに・・・
DSC05098
新年会まで持つかなぁ~?
でも、クリスマスプレゼントだからなぁ~
ポポちゃん・ドムちゃん・キャンディちゃん・こうきくん
もし良かったら住所を教えていただけませんか?
(ナツちゃんとぷりんちゃんは住所知ってます)
「新年会の時でもいいわよぉ~」って方はその時に持って行きますよ




土曜日にエリさんから届きましたぁ~
一足早い、ワトソンの誕生日プレゼント
DSC05061





お誕生日用にラッピングしてありましたぁ~
DSC05094





中身は・・・
T&Dさんの新作のダッフルコート
DSC05071





後姿
DSC05076





笑顔は一切ないですけど・・・
DSC05080





凛々しいでしょ?
DSC05082





上から
DSC05083





ワト:まだ撮るですか?
DSC05084





立ち姿
DSC05085





本当にカッコイイわぁ~~~
DSC05089





エリさん・ベルちゃん
本当にありがとう~~~
DSC05091





Re:もらっちゃった♪(12/15)
こんな感じにラッピングしてくれはったんや~♪
ちゃんとカードまでつけてくれてる!
一足?二足も早いけど、週末着てお出かけしてね。

ほんまに何がいいかわからんかったし、めっちゃ迷ってたからみさっちが言ってくれてよかった(^∇^)
ホッとしたわ(笑)

ワッちょん似合ってるよー。
[ 2008/12/15 09:35 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪(12/15)
本当に日曜日だけ雨(@@)その他の日は良い天気なのに…(TT) 
すてきな誕生日プレゼントですね(^0^)ワッちょん、カッコイイぞ~!!

[ 2008/12/15 11:55 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪(12/15)
ワッちょんイケメンモデルだね
きっとおソロ着たいなあって思うれでぃー多いかも

ワッちょんスリムだからなあ 着こなしがバツグンなのよね
[ 2008/12/15 12:43 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪(12/15)
昨日は残念でしたね~(T_T)
でも新年会楽しみにしてます♪
お洋服似合ってますよ~^^

そうそう。
21日はビックサイトに行く予定ですが・・・会えるかなぁ?
うちも渡したいものがあるのですよ~^^
[ 2008/12/15 14:52 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪(12/15)
わっちょん、似合ってる~!
先日、みさっちさんがブログで、買おうって言ってたやつですよね~♪やっぱりいいな~♪
私も欲しいと思いました。
[ 2008/12/15 15:04 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪
いいなぁ~えりりんFuvinにも買ってあげて!
夜中の散歩は寒いって言ってるわ。
ワッちょん似合ってるわよ。
カッコいいなぁ♪
[ 2008/12/15 18:06 ] [ 編集 ]
Re:もらっちゃった♪(12/15)
日曜日はこっちでも雨降ったよ。
せっかくのお散歩会残念だったね。
こんなかわいいお土産まで用意したのにね。

ワトソンくん、もうすぐ誕生日ですね。
何歳でしたっけ?
ダッフルコートメッチャ似あっててメッチャ格好いいよ!!
[ 2008/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
eri*さん
>こんな感じにラッピングしてくれはったんや~♪
>ちゃんとカードまでつけてくれてる!

さすが、T&Dさんって感じだよね♪

>一足?二足も早いけど、週末着てお出かけしてね。

早く届いたから、14日に来て行きたかったけど・・・(T_T)
でも、21日は晴れそうだから着て行くんだぁ~


>ほんまに何がいいかわからんかったし、めっちゃ迷ってたからみさっちが言ってくれてよかった(^∇^)
>ホッとしたわ(笑)

グフフ・・・
言ってみるもんだね(^m^)
来年も新作が出てたらヨロシクです(笑)


>ワッちょん似合ってるよー。

ありがとう~~♪
ボク、モデルさんですから・・・
カッコ良く決めました!!  byワト

-----
[ 2008/12/16 10:05 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
こうきパパさん
>本当に日曜日だけ雨(@@)その他の日は良い天気なのに…(TT) 

日曜日だけ雨ってありえないですよねぇ~
そして、中途半端に午後から晴れって・・・
ムキーって感じですよ!
プレゼントは新年会の時に持って行きますね(^_-)-☆

>すてきな誕生日プレゼントですね(^0^)ワッちょん、カッコイイぞ~!!

ありがとうです♪
ワトソンって何を着てもカッコイイですよネ(^m^)

-----
[ 2008/12/16 10:09 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
京都のココママさん
>ワッちょんイケメンモデルだね
>きっとおソロ着たいなあって思うれでぃー多いかも

ココちゃんも、そう思ってくれましたか? byワト


>ワッちょんスリムだからなあ 着こなしがバツグンなのよね

ホント!何を着ても似合っちゃいますよねぇ~(^m^)

-----
[ 2008/12/16 10:13 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
ナツママさん
>昨日は残念でしたね~(T_T)
>でも新年会楽しみにしてます♪

日曜日だけ雨ですもんねぇ~
残念を通り越してくやしいです!
新年会は晴れるといいですネ♪

>お洋服似合ってますよ~^^

ありがとうです~(^^)


>そうそう。
>21日はビックサイトに行く予定ですが・・・会えるかなぁ?
>うちも渡したいものがあるのですよ~^^

ウチも21日にビックサイトに行きますよぉ~
もう、前売り券を買っちゃいました!

-----
[ 2008/12/16 10:15 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
つんくみさん
>わっちょん、似合ってる~!

ありがとうです(^^)

>先日、みさっちさんがブログで、買おうって言ってたやつですよね~♪やっぱりいいな~♪
>私も欲しいと思いました。

そうなんですよぉ~♪
お友達が買ってくれて感激です!!

-----
[ 2008/12/16 10:17 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
Fuvinママ@携帯さん
>いいなぁ~えりりんFuvinにも買ってあげて!
>夜中の散歩は寒いって言ってるわ。

確かに、夜の散歩に着ていくといいかもぉ~♪
肌触りが良くて暖かいです!
私も欲しいぃ~~

>ワッちょん似合ってるわよ。
>カッコいいなぁ♪

ありがとうです♪
ボク、イケメンだから何でも似合うんです(^m^)
アニキもオソロで着ようよぉ~  byワト

-----
[ 2008/12/16 10:20 ] [ 編集 ]
Re[1]:もらっちゃった♪(12/15)
虎吉のママさん
>日曜日はこっちでも雨降ったよ。
>せっかくのお散歩会残念だったね。
>こんなかわいいお土産まで用意したのにね。

3・4日前に用意したんですよぉ~(T_T)
日曜日だけ雨なんて・・・ありえない!


>ワトソンくん、もうすぐ誕生日ですね。
>何歳でしたっけ?

5歳になりまぁ~す♪
王ちゃんと同じ年ですよ(^^)

>ダッフルコートメッチャ似あっててメッチャ格好いいよ!!

ありがとうです♪
とっても着せやすくて脱がしやすいですよぉ~
-----
[ 2008/12/16 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ