三多摩コギオフ会【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/17 11:47 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

12月21日にお出掛けをするのですが・・・
なんとっ!
同じ、東京ビックサイトの会場で2つのイベントがある

本当は「ペット博」の前売り券を買わなきゃいけなかったのに
ジャパンドッグフェスティバルを買っちゃった
同じ日付で同じ会場だったから間違えちゃったぁ~
前売り券は払い戻しが出来ないから、当日、会場に行ってチケットを買おうとしてる人に売ろうかと思ってます

21日にイベントへ行く皆さん
我が家はペット博に行きますよぉ~
ペット博の会場で会いましょう
この日は、皆さんで遊ぶのが年内最後のだと思うので・・・
ホームズも連れて行きまぁ~す




同じチームのナビ君
DSC04752





お姉ちゃんに甘えてる?レン君
DSC04753





ボール遊びが上手なゴン君
DSC04754





ヨダレ掛けじゃないですよ・・・
化粧回しです
DSC04756





最初の競技は「球運徒競走」
輪に載せた球をこぼさずに速やかに運ぶ競技です
DSC04758


DSC04759


DSC04763


DSC04764


DSC04766


DSC04767





理事長のVega(ベガ)ちゃん
DSC04772





木をかじってましたぁ~
DSC04773





この競技は「犬相絵合わせ」
散らばってる封筒を拾ってきて、その中にある写真と
同じ子を探す競技です
早く言えば、神経衰弱みたいな感じ
競技に夢中になってたので1枚しか撮ってなかった・・・
DSC04775





りんちゃんのオチリ
クリスマスバージョンになってましたぁ~
DSC04780


DSC04786





キャンちゃんが撮影をしてました
ずっと待てが出来てて偉かったですよぉ~
DSC04796


DSC04799




明日に続くよ~~~
(明日の更新は少し遅くなります。2時か3時かな?)



Re:三多摩コギオフ会【2】(12/17)
寒いね~ ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル

21日かぁ~ その日はパパが最後のソフトボールの練習だから
絶対に参加したいと・・・この所ずっと仕事で出来なかったからね~

同じ会場で 2つのイベントかぁ~ それじゃ迷うよね( ̄- ̄゜)
いい物 たくさんん安くGET出来ると良いね^^
お友達にも たくさん逢えるかな?^^

楽しんで来てね~~ (o^^o)ノ”ぁぃ

[ 2008/12/17 11:58 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【2】(12/17)
間違えて買ったチケットってドッグフェスティバルだったんですね。
ワンコ繋がりのイベントだから間違えちゃうよね>_<
ホームズ君に会えるの楽しみにしてます♪

三多摩のオフ会はコギが沢山でゲームもあるんですね~。
楽しそう♪

[ 2008/12/17 13:10 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【2】(12/17)
ペット博、結構頻繁にやってるんですね~♪
でも、同じ会場で、似たようなイベントが2つもあったら、確かに間違えちゃいますよね~。

オフ会も、本当楽しそうですね~♪
りんちゃんのオチリ、本当カワイイですね♪
[ 2008/12/17 16:34 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【2】(12/17)
私もペット博のほうに行きたいなあ
誰かに買ってもらえたらいいですね

またまたみさっちのまわりにはコギちゃんが集まるのかな~ いいなあ
[ 2008/12/17 21:38 ] [ 編集 ]
Re:三多摩コギオフ会【2】(12/17)
我が家もたぶん、日曜日にペット博に行きます。
場所がわかるかが最大の悩み。
あっ、ダッフルコートの赤!買っちゃいました~♪
ちょっと大きいけど、Sでは無理そうでしたので。
わっちょんとおソロです~♪
[ 2008/12/17 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ