お誕生日プレゼント(第一弾) 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/23 12:38 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

こんにちワン
ボク、ワッちょんです。
今日は、ボクが日記を書こうと思います

昨日は、お誕生日のお祝いのコメントありがとうです
ボク、嬉しくてヨダレが・・・
じゃなくて涙が出ちゃいましたぁ~

か~ちゃんが「ワッちょんは人気者だねぇ~」って言ってました
沢山のが届いてビックリです
どれもこれも美味しそうなオヤツが入ってた
でも、か~ちゃんは少ししかくれません・・・
いっぱいあるんだから、くれたっていいんじゃんかぁ~

今日もが届きました!
でも、まだ写真を撮ってないので昨日までの分を紹介します


keikoさんとりんちゃんから
箱に入ってるクッキーはさっそく開けて食べちゃった
DSC05105


DSC05108





あんママさんとアンちゃんから
サンタの入れ物に入ってるのは、か~ちゃんのだって
か~ちゃん、嬉しそうに食べてたよ!
DSC05110


DSC05113




maronママさんとまろんちゃんから
ボク、ワンバーガーが気になるんだぁ~
いつくれるんだろう?
DSC05444


DSC05446




シノさんとノンノンちゃんから
とっても美味しそうなごはん
これも早く食べたいなぁ~~~
DSC05458


DSC05453




surfさんとはじめ君&おわりちゃんから
カメのオモチャ面白いんだよ!
首がビョ~~~ンって伸びるんだ!!
DSC05460

DSC05461





ココママさんとココちゃんから
コギ付きのお正月用のリースをもらって
か~ちゃんが喜んでたよ「どこに飾ろうかな?」って悩んでる
DSC05464


DSC05466




fuvinママとfuvin君から
ボクの名前入りのスプーンがあったよ!
でも、ボクは使えないから、か~ちゃんにあげようかなぁ~
DSC05481


DSC05474





か~ちゃんがボクに買ってくれたケーキ
馬肉ミートローフケーキ
DSC05485





ボク、すぐ食べたかったのに・・・
「写真を撮ってからネ♪」って言うんだ
DSC05487





「4等分にすればクリスマスまでもつね」だって・・・
DSC05489





ボクは、1個丸まる食べたかったよ
DSC05490


食べてるところは、また今度にします
をくれた皆さん!
本当にありがとうございましたぁ~





Re:お誕生日プレゼント(第一弾)(12/23)
おめでとう ホント人気者だね
これから毎日おやつの連続 スリムな体型は保たないと・・・ 悩むかな


[ 2008/12/23 16:54 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日プレゼント(第一弾)(12/23)
ワトソンくん、おめでと~~~!!

すごい数のプレゼント♪
オヤツに困らないね~
ボク、うらやましいよByハジハジ

カメさん・・・ホームズくんにも遊ばせてあげてね♪一応、ネコちゃん用だし(笑)
[ 2008/12/23 20:04 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日プレゼント(第一弾)(12/23)
ワトソンくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

こんなにたくさんのプレゼント。
ワトソンくんは人気者だね♪
ケーキ美味しかったかな?
[ 2008/12/23 23:13 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日プレゼント(第一弾)(12/23)
ワッちょん!誕生日プレゼント凄~い(^0^)ほんと人気者だね。ケーキを前にしても、じっと我慢出来るなんて、凄い!!家だったら、速攻で飛びつきますね(TT)
[ 2008/12/24 08:06 ] [ 編集 ]
Re:お誕生日プレゼント(第一弾)(12/23)
ワっちょん、プレゼントいっぱいだねー!^^
これでしばらくオヤツや玩具には困らないね(^m^ )
ケーキもすごく美味しそうで
ワっちょんが羨ましい~~~ww
[ 2008/12/24 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ