ペット博【2】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/26 12:30 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

今日でで仕事納めの方が多いんでしょうねぇ~
お疲れ様でした

結局、父ちゃんは今年中に仕事は決まりませんでした・・・
もともと決めるつもりがなかったのかな?
なんかダラダラとしているので見ていてイライラしちゃいます




キャンディちゃんに会いましたぁ~
ワト:ボクのゴロンを見て下さい!
DSC05175





ワトソンのゴロンに興味がないようです
DSC05177





この日も、可愛い洋服を着てました
DSC05181





ホームズとご対面
DSC05186





あらら・・・
ホームズ君嫌われちゃいました
DSC05187





ワト:ホームズが固まってますよぉ~
DSC05192





キャンディママさんに抱っこされてます
DSC05195





いつも思うけど美人さんだなぁ~
DSC05198





鱧ちゃんと山葵君でぇ~す
ワト:わさびん、こんにちは~
DSC05201





山葵:ワッちょん、オチリ嗅ぎすぎですよ・・・
DSC05203





山葵君はサンタ、鱧ちゃんはトナカイ
この洋服も手作りなんだって
DSC05207


DSC05208





2人とも何かが気になるようです
DSC05213





山葵・鱧:ママ!それは誰なんですか
DSC05214





鱧:クンクンクン・・・
DSC05215





ジィィィ~~~と見つめてました
DSC05218





雲丹パパに抱っこされてます
DSC05220





鱧:パパ!私を抱っこしてよぉ~
DSC05223





ホームズをイジメてるようにみえますが・・・
ワトソン以外は、皆ホームズを怖がってます
DSC05225






ちょっと近付いてみた山葵君
DSC05227





でも、やっぱり怖いのか少しずつ後ろに下がってました
DSC05228





鱧ちゃんは、ママにくっ付いて離れなくなっちゃった・・・
DSC05230





山葵君は完全にホームズから離れてしまいましたぁ~
DSC05231





ぷりんちゃんもキャンディちゃんも
離れてたところからホームズを見てましたよぉ~
DSC05232




あと1回で終わりそうなので明日も更新しちゃいまぁ~す



Re:ペット博【2】(12/26)
正月バージョンになりましたね(^0^)
父ちゃん!今まで、頑張ってきたんですから、ちょっとの骨休み。今パワーを貯めているんだと思いますよ。
ホームズ君!固まっちゃってますね~~^^ ワッちょん以外のコギちゃん達からすれば、誰?誰?って感じでしょうね(^^)
[ 2008/12/26 13:42 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】
と~ちゃん、来年早々にでも決まるといいね。
年末年始はゆっくり家族四人でのんびりしなよ。
Fuvin家は2日から仕事です。
のんびりしたくても各々の実家に行ったりでバタバタですわ。
[ 2008/12/26 16:47 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(12/26)
バナー変りましたね~♪
とってもカワイイです~♪

みんな、とってもカワイイお洋服着てますね~♪
とっても似合ってます~♪
ホームズ君、ワトソン君以外は、同じコギでもダメなんですね。
固まってる写真の姿が、とってもカワイイ♪
[ 2008/12/26 18:59 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(12/26)
キャンディーちゃん可愛い女の子ね
ホームズ君は怖くないのかな
大物かもね
[ 2008/12/26 23:31 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【2】(12/26)
いつもキャンディをきれいに撮って下さって有難う御座います。
ワトソン君つれなくてごめんね広い会場で人も犬も多くてキャンディも緊張してました。
さらにホームズ君にも会えて嬉しかったです。キャンママはもともと猫派なのでホント喜んでました。またよろしくお願いします。
[ 2008/12/29 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ