ペット博【3】 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/27 12:55 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

今日は、PCをやる人がそんなにいないと思うけど・・・
年内中に今年のイベントだけは終わらせたいなぁ~と思ってます。
たぶん、30日までは更新する予定~
もしかしたら、31日もするかも




ナツちゃんと虎弧ちゃんが来ましたぁ~
DSC05241





ナツちゃん、こんにちは~
DSC05244





虎弧ちゃんは、他のコギちゃんに挨拶中
DSC05249


DSC05252





何を話してるのかな?
DSC05253





ひまわりちゃんも合流です
DSC05258


DSC05260





あっ!ぷりんちゃんにリードが!!
DSC05265





照れ笑いかな?
DSC05267





りるちゃんは念願のカートを買ってもらいましたよぉ~
DSC05268





楽ちんでいいねぇ~
DSC05271





ワトソンも新しいカートがいいのかな?
DSC05274





それとも、りるちゃんと一緒に乗りたかったのかな?
DSC05275





イベントで、たまに会うカッコイイコギちゃんを発見
DSC05278


DSC05281





お昼を食べていたら
車を置きに行ってた、ナツパパが到着です
DSC05283





ニコニコしながら抱っこしてくれましたぁ~
DSC05286





ナツママ、虎弧ママも抱っこしてくれましたよ
DSC05288


DSC05292





早く帰りたそうなホームズ君
DSC05296





1個1000円の佐世保バーガー
買うのやめようと思ってたんだけど・・・
イイ匂いに釣られて買っちゃいました
DSC05298





馬もいましたよぉ~
1回500円で乗れたそうです
DSC05304




今日で終わるかと思ったけど、あと1回ありまぁ~す
来週に続くよぉ~~~



Re:ペット博【3】(12/27)
ブログを読んでる人もいるよ~~~
今買い物から帰ってきてお昼すませてホッと
ちょっと休憩ね

今からレンジまわり 換気扇もだわ
これがすんでもすぐに料理で使うよね
さあ~~~ガンバだ・・・
[ 2008/12/27 13:42 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(12/27)
私もいるよ~~!!!
さぁ これから頑張ってお掃除しなくちゃ^^;

[ 2008/12/27 15:12 ] [ 編集 ]
Re:ペット博【3】(12/27)
私も読ませてもらってますよ~♪
買い物行ってきて、これからお掃除始めようかなあと思ってるところです。
ある程度は、23日にしてるのですが、残ってる所を頑張らないと。
[ 2008/12/28 16:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ