誕生日プレゼント(第二弾) 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2008/12/30 10:39 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) Edit

昨日は、洗車したのにが降りませんでした
出かけない時に限って降らないんだよなぁ~
元旦も晴れるみたいですねぇ~
初日の出が見られるかな?


昨日、書き忘れたこと・・・
日曜日に今年最後のに行ってきました。
PHは7.5と高いまま・・・
ホームズの体重:3.58
ワトソンの体重:12.24


今日は、この後、コストコに行ってきます
前回は時間がなくて、ゆっくりみれなかったけど・・・
何を買おうかな?楽しみです
5000円ぐらいですめばいいなぁ~




お誕生日プレゼントの第二弾です


ぷりんパパ&ママさんとぷりんちゃんから
お皿は、か~ちゃん達が使わせてもらいまぁ~す
DSC05493


DSC05495






maryさんとメイちゃんから
コーギーのオモチャは、もったいなくてまだ出してません
DSC05499


DSC05501





たい姫さんとまりんちゃん&大和君から
私にも、湯たんぽとコギの靴下とシールをもらっちゃいましたぁ~
コギちゃんの袋に入って届けられた
ガムテープとかキレイに剥がれたので使えます
DSC05506


DSC05508





ナツママさんとナツちゃんから
手作りカレンダー
沢山ある写真の中から、その月にあった写真を選んであって感激です
DSC05511


DSC05512





ハリティンママさんとハリー君&ティンクちゃん&エンジェルちゃんから
納豆のオヤツ、さっそく開けてみました
ちゃんと納豆の匂いがしてましたぁ~
DSC05516


DSC05518


ステキなプレゼントばかりでワトソンも喜んでます
本当にありがとうございましたぁ~




最後は、誕生日ケーキを食べてるところでぇ~す

ケーキ最高!




美味しそうに食べてくれました
IMG_0136


IMG_0137


IMG_0139




あと一つネタがあるんですが・・・
これは新年に紹介しようと思います
今年も1年「ワトソン&ホームズ」を見に来てくれて
ありがとうございましたぁ~
来年もヨロシクお願いしまぁ~~~す



Re:誕生日プレゼント(第二弾)(12/30)
今年も色々お世話になり、ありがとうございました~♪
ブログを通して色々お話できたり、またお会いできて、とっても楽しかったです~♪
来年も、どうぞ宜しくお願いします~♪

ワトソン君、美味しいケーキもらえて良かったね~♪
食べてるお顔が、とってもカワイイ♪
[ 2008/12/30 11:48 ] [ 編集 ]
Re:誕生日プレゼント(第二弾)(12/30)
お久しぶりです!
ご無沙汰してますー。
クリプレありがと~!
ごめんね、こちらはかなり遅れ気味です(-"-;A
ノンちゃんのもやっと送ったくらいの(滝汗)
来年早々には・・・・・・・・・
お待ち下さい!!!
また来年も仲良くしてやって下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年を!
[ 2008/12/30 14:34 ] [ 編集 ]
Re:誕生日プレゼント(第二弾)(12/30)
今年もありがとうございました
お目にかかれたし・・・嬉しかったわ
色々あったけど 来年は健康をモットーにがんばるのでよろしくね
今から新春ネタ楽しみ~~~

それにしてもすごいプレゼントね
[ 2008/12/30 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ