ユニディのドッグラン 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/07 11:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(5) Edit

父ちゃん、今日も面接です。
どうやら本命らしいです!
「決まるといいなぁ~」と言ってたけど・・・
さっき「終わったよ!」の電話がかかってきました
「レベルが高い・・・」って言ってたなぁ~
なんだかダメっぽいです





平塚八幡宮の後は、久しぶりに「ユニディ」の
ドッグランに行きましたぁ~
IMG_0195





お店の方は混んでいたけど・・・ランはガラガラだった
IMG_0197





ゴロンをして洋服を汚しちゃったので裸族です
IMG_0201





ワト:父ちゃ~ん、遊ぼうよ
IMG_0202





あんまりワンコがいない方がいいのかなぁ~?
1人で楽しそうでした
IMG_0205





ワト:か~ちゃん遊んで!
IMG_0208





ワト:追いかけっこしようよぉ~
IMG_0209





父ちゃんが、やっと重い腰を上げて遊びましたよぉ~
IMG_0212


まてまてぇ~~~





次は、転がってたボールで遊びました
IMG_0215





普段、あんまりボールでは遊ばないのですが・・・
IMG_0218





父ちゃんが遊んでいると奪いたくなるらしいです
IMG_0219


IMG_0223


IMG_0227


ボール遊び





ワト:父ちゃん、楽しかったネ
IMG_0234





最後はオチリ
病院がまたトリミングを始めたと言うので年末にやってもらいましたぁ~
IMG_0238


IMG_0239




明日からは、すいらんのレポを始めますよぉ~



Re:ユニディのドッグラン(01/07)
楽しそう~~~ 父ちゃんが ( ´艸`) ンププッ・・・

[ 2009/01/07 12:32 ] [ 編集 ]
Re:ユニディのドッグラン(01/07)
お仕事決まるといいね!!
何やら我が家も怪しい感じが・・・

おっきいボールだねぇ
ワッちょん顎が外れちゃうよ~(^m^)
[ 2009/01/07 13:08 ] [ 編集 ]
Re:ユニディのドッグラン(01/07)
父ちゃんのランみたいですね
これで運動不足解消できて・・・
私も運動しなくっちゃ・・・
[ 2009/01/07 14:25 ] [ 編集 ]
Re:ユニディのドッグラン(01/07)
今日が本命ですか… 決まるといいですね。
裸族のワッちょん!初めて見たような気がする。裸もカワイイですね(^0^) 父ちゃんと仲良く遊べて、ワッちょんも嬉しそう^^
[ 2009/01/07 14:45 ] [ 編集 ]
Re:ユニディのドッグラン(01/07)
お仕事決まるといいねぇ

お外で裸族ってあんまりないよね?
なんだか新鮮よ(#^.^#)
パパさんもワトソンくんもとっても楽しそう♪
[ 2009/01/07 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ