お見舞いと東扇島公園 「ウエルッシュコーギー(36075)」

2009/01/13 12:22 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

今日は、2本立てですよぉ~


では、さっそく始めます
10日の土曜日は、Fuvin君のお見舞いに行きました
Fuvin君は術後なので、私1人で行ってきました
我が家からFuvin君の家はで30分ぐらいです。
車だと、もう少し速く着くかなぁ~


傷口が、まだ痛そうだったけど・・・
ステキな笑顔を見せてくれましたぁ~
私の携帯の待ちうけ画面に設定してあります
P1010033





お昼ごはんは、なんとママさんの手作り
この豚汁は具が沢山入っていて絶品なんですよぉ~
他のオカズも、とっても美味しかった
父ちゃんに写真を見せたら・・・
「いいなぁ~」を連発してました
P1010031





Fuvin君に見つめられながら全部頂きましたぁ~
P1010035





ご飯の後は・・・
Fuvin君のお昼寝タイムです
P1010029


Fuvin君、沢山遊んでくれました
そして、帰る時は駅まで送ってもらっちゃった
抜糸をしたら外で一杯遊ぼうネ







11日は、東扇島公園のドッグランに行きました
階段から写真を撮ってます
DSC05899





アップにすると・・・
ニコニコしながら待ってましたぁ~
DSC05901





しばらく遊んでいるとコギちゃんが来ましたぁ~
DSC05906





タロウ君は、とっても人が好きなんだって
DSC05908





3ケツ
DSC05910





黒ラブの子が気に入ったようです
DSC05918





一緒になって走ってましたぁ~
DSC05924





よっぽど気に入ったんですねぇ~
DSC05925





短い足なりに頑張ってました
DSC05926





あ~~ やっぱりね・・・
遊んでたと思ったらストーカーでした
しかも、去勢済みの男の子
DSC05928





この子、とっても大人しくて
追い掛け回しても舐めても怒らないんです・・・
DSC05929





なので、ワトソンは調子に乗って好き放題!
DSC05930





しつこいので、一旦捕獲
DSC05932





降ろしたら、一目散に黒ラブ目掛けて走って行きました
DSC05933





去勢済みの子とヒートの子が同じ場所にいたら
どっちを追いかけるんだろう?
たぶん、ヒートの子だと思うんだけど・・・
でも、去勢済みの子を追いかけそうな気がしないでもない・・・
DSC05934





最後は、追いかけッチリ
DSC05938




明日は「すいらん」の続きでぇ~す



Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
(*`▽´*) うひょ 美味しそう~直昼ご飯だこと^^

昨日は お疲れ様でした^^;
何をするで無く グルグルだけのお散歩でごめんね^^;
何も企画無の 我が家で・・・
ランがあの状態でなければ いっぱい走れたかも・・・
次回リベンジ ですね^^

あの寒さの中で フヴィンママンの豚汁があったら最高だったね(o^-^o) いひっ

[ 2009/01/13 12:47 ] [ 編集 ]
Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
本当に美味しそうなご飯ですね~^^
黒ラブの子、よっぽど相性が合ったんでしょうね。とっても良い笑顔で追っかけしてますね~(^0^)
[ 2009/01/13 13:19 ] [ 編集 ]
Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
美味しそうな手作りご飯ですね~♪
豚汁も、とっても体が温まりそうですね~♪
食べたいです~♪
Fuvin君、お大事にね☆

ワトソン君、とっても楽しそう♪
笑顔が、めちゃめちゃカワイイですね~♪
黒ラブちゃんも、とっても優しい子ですね~♪
[ 2009/01/13 13:22 ] [ 編集 ]
Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
美味しそうなご飯 行けるものなら行きたい~
アニアニ笑顔見せてくれたのね
なんだかうれしいわ~
コギ友代表?としてお見舞いありがとう(勝手に決めちゃった)

ランでは黒ラブちゃんが好きだったのね ワッちょん
女の子のほうがいいかな?
どうかな~~~~
[ 2009/01/13 14:16 ] [ 編集 ]
Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
あはは・・・残り物の豚汁に温めるだけの豆腐ハンバーグ(ソースはめんつゆ使用)
そんな超~簡単ご飯だよ!

春の東コギ、豚汁持って行けるかナァ~~~?

去勢したフヴィンのオチリをワッちょんは追いかけてくれるのだろうか?
楽しみだわ。
[ 2009/01/13 15:11 ] [ 編集 ]
Re:お見舞いと東扇島公園(01/13)
アニアニのステキな笑顔にウマウマご飯だなんてw(@。@)w
なんて羨ましい~!!!

黒ラブちゃんを追いかけてるワッちょん凄くいい顔してるね(^m^)
[ 2009/01/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

みさっち

Author:みさっち
横浜に住んでいるコーギーのワトソンとポアロ、ロシアンブルーのホームズの日記です♪

月別アーカイブ
カテゴリ